• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は雪か??

明日は雪か?? こんにちわ、ぴらめきーがです。


余りの寒さに心が折れて、バイクで出勤を諦めたんですよ、昨日。

えぇ、ヘタレです(^_^;)


で、エクシーガで通勤したのですが、都心部の早朝は-1度でした。
無理せず車通勤で正解でしたかね。

で、


帰りも遅かったのですが、

帰宅途中に東京タワーが綺麗でしたので、携帯で撮ってみました。


東京タワーのホームページではライトアップの種類を確認できるのですが、知らずにいつもと違うライトアップを見れるとなんだか嬉しくなってしまいます(笑)



さてさて・・・


明日は雪の予報が出ていますが、我が家は無事引っ越し出来るのか~?



あっ、ちなみに今日は頑張ってバイク通勤です☆

自称バイク好きですので(ばく)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 06:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

困った質問⁉
marimo.jirouさん

明日は!
Hiro.sさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

CX-8が正式発表
タッチ_さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2014/02/07 07:26:26
東京タワーのライトアップ、良いですよね♪
桜田通りですか?
コメントへの返答
2014/02/07 07:40:52
流石、この界隈はお詳しいですね~☆
某K.O.前です。

小さい頃から見ているからか、うわーい(≧▽≦)となってしまうのです♪
2014/02/07 07:28:51
え、もしかして、明日引っ越しですか?
明日は、大雪ですよ!
善回のケーキ超美味しそうo(^o^)o
コメントへの返答
2014/02/07 07:52:58
えぇ、明日引っ越しです(笑)
エクシーガもスタッドレス履かせてません(^_^;)

って言うか、荷物がまとまってません(ばく)

ケーキ、丸の内にお店がありますからまた購入しときます~☆
2014/02/07 09:15:04
よりによっての お天気予報の日にわざわざ西から出張です。
今、芝4丁目交差点のとこの建物に居ます。
大阪は今晩から下り坂の模様です。

さぁ、今晩西へ帰ることは出来るのでしょうか?(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 09:23:46
お仕事お疲れ様です☆
芝四・・・ムムッ!あの辺ですね(笑)

交通機関に影響出ない事をお祈りいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/02/07 15:24:26
本当に、明日は引越しですか?

だとしたら、かなり厳しい戦いになりますねぇ〜

頑張って下さい。

(^O^)/
コメントへの返答
2014/02/07 15:31:03
午後から引っ越しの予定が、雪の影響でキャンセルが出たらしく、八時半からスタートになりました。
天気ま危険ですが、梱包が間に合うかと腰痛にならないかと言う、ムダな心配があります~(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日はタイマー発動して外人墓地方面へドライブ☆」
何シテル?   09/24 08:22
人生3台目の水平対向ターボ+AWDです。ひょんな事から気がつけばエクシーガおたくしか見抜けない、限定モデルのtuned by STI風味のエクシーガになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達登録、お気軽によろしくお願いします
63 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * みや@EBNみや@EBN *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 タビトムタビトム *
調布市のKAZ調布市のKAZ * かぐやひめ045かぐやひめ045 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2009年8月2日納車されました。 納車時の付属品ですが・・・ ベースキット 12 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
通勤快速仕様です。 バーハン化、ハンドル周りフルメッキ化、HID、ショートスクリーン、ク ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
1年半でドナドナでしたが、もったいなかった〜(≧∇≦) 04モデルのark限定車、納車時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.