• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

結城浩之のブログ一覧

2012年07月14日 イイね!

ありがとうございました。

ヒロユキの父です。

突然の訃報のお知らせで驚かれていると思います。生前に皆さんと楽しく過ごしていた事を知り、また楽しく活動していた事を知り、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
たくさんのメールを頂き、本当にありがとうございました。



イトコのオダです。

たくさんのコメントやメッセージ、メール等、ありがとうございました。
また、予想以上に多くの方がご焼香してくださいました。弔電やお花もいただきました。心からお礼申し上げます。
13日の開場前に慌ててマグステを貼ろうとしたんですがなかなか上手くいかず焦っていたところをお客様に手伝っていただいたり、14日はあわただしくきちんとご挨拶できなかったりと、至らない部分が多くご迷惑をおかけいたしました。
結城の車を囲んでの最後の撮影させていただきました。楽しいことが大好きだった彼を送るのにふさわしいイベントだったと思っています。本当にありがとうございました。



こちらのブログなどネット関係のものは半年くらいで閉鎖・削除させていただく予定です。
それまではメッセージ等からの連絡は週1程度の間隔でチェックし、お返事が必要そうなら私から、ということになりそうです。携帯電話もしばらくは解約しない方向ですが、こちらのお返事も少々お時間をいただくことになると思います。
Posted at 2012/07/14 19:24:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月12日 イイね!

お車でいらっしゃる方へのご連絡です。

またしてもオダです。すみません。
通夜・告別式当日、お車でいらっしゃる方へのご連絡になります。


お問い合わせいただいてから思い至るという不甲斐なさで申し訳ないです…。


「痛車」でのご来場OKです。
会場駐車場には地下階があるので、空いていればそこに結城本人の赤スイフトをけいおん仕様で設置しておきます。埋まっていれば屋外の(申し訳ないですが)外からは見えにくい辺りに置いておきますが、外の場合でもけいおん仕様でいくつもりです。
なので、痛車の方はお手数でもその近くに駐車していただければと思います。とりあえず一台目が来るまではイトコメンバーから誰か選んで近くに配置しておきます。
車が理由で来場を見合わせていらっしゃる方もこれなら大丈夫でしょうか?

喪主にも確認済みなのでご安心ください。

よろこんでくれるかなぁ。
Posted at 2012/07/12 22:48:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月12日 イイね!

ご報告2

何度も申し訳ありません。オダです。

たくさんのコメントやメッセージ等からのご連絡ありがとうございます。
すぐにお返事できなくて心苦しいのですが、今現在通夜・告別式とも時間が決まっておりません。
日程に変更はなく、通夜は18時か19時、告別式は10時を予定しております。が、確定ではありません。
今日の昼までには決まると思いますので、ご参加を考えて下さっている方々には申し訳ありませんが、もう少々お待ち頂くことになりそうです。
決まり次第、もう、速攻でご連絡させていただきます。

ちょっとバタバタしておりますが、彼にとって今後もいい形で進めたいとの思いからの長考ですのでご理解いただければ幸いです。


*この記事は時間等が確定してご連絡が済んだら削除する予定です。


【追加】
削除の予定でしたが、コメントが入ってしまったのでどうしていいのかわからない…。

とりあえず、本日10時くらいまでにご連絡くださった方には返信しました。まだ来てないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡頂ければと思います。仕事遅くて申し訳ないです。
Posted at 2012/07/12 08:32:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月12日 イイね!

ご報告

はじめまして。結城浩之の(ネジがゆるいとか散々な言われようの)イトコのオダと申します。
急なご連絡なうえに、リアルな部分の暗いご報告になることをお許しください。


2012年7月11日 午後9時頃
結城浩之が死亡しました

ここでは何もお話ししていないとは思いますが、数年前にガンが発覚し、手術した結果結構元気になったり、また体調を崩したりと色々忙しい生活をしていました。
そんななかでも、バイトとはいえ責任ある仕事を任されるのが口では何といいつつも好きだったりする男なので、ある意味充実した仕事ライフを送っていたようです。
また、まぁ、オタクライフも何だかんだと充実しまくっていたようなので楽しそうでなによりだわ、とか思ってました。こっそり(バレてたようでもありますが)ブログ見たりツイート見たりしていた私としては、その辺を見て安心してたんで、一緒に遊んでくださっていた皆様には本当に感謝しています。

ただ、ネット関係だとどうしてもリアルでどこまでのお付き合いがあったのかがわからず、親しい方に個別にご連絡することができそうもありません。
なので、葬儀に参加したい、という方がいらっしゃいましたらこちらまでご一報ください。詳細をお知らせいたします。
日程は通夜が13日、告別式は14日です。
携帯電話は私が持っていますので、メールや電話番号をご存じの方は直接ご連絡くださってもかまいません。時間もいつでも結構です。
ここと、あとパソコンのメールと、ツイッターもおさえてますので、そちらでの対応も可能かと思います。

突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
Posted at 2012/07/12 02:30:28 | コメント(59) | トラックバック(2) | 日記
2012年07月10日 イイね!

【久々にブログエンジン爆発希望】もう雑記ですいません^^【心折れたわ;ω;】

※投稿ボタン押したら画面固まって入力内容全てアボーンしたなんて口が裂けても言えないwww
※むしろ前にもやったんだから学習しろやwwwwww



そんな結城さんです。
マジスイマセン、6月30日のラリー洞爺観戦の記録や、7月1日のオハハコ参加の模様レポなんか書いてたのですが、長文過ぎて文章思い出せません^^#
なんでもう簡潔に雑記レベルでまとめて書きます。

オハハコ関係については他の参加者が詳しく書いてくれてるのでそちらを参照して下さい。



■6月30日(土)



まさかの二週連続洞爺湖入りwww

けいおんスイフトが温泉街走ってたらなぜか歩行者が手を振ってくるw
絶対何か勘違いされてる気がしてなりませんでした^^







はじめてのラリー観戦は砂埃まみれになりました。
マジ酷かったぜ^^



ラリー観戦後なぜか集った札幌のメンバーw



そして道の駅でキャンプイン←



■7月1日(日)



キャンプ地風景w



猫さんの提案で早朝登山。
と言うか猫さんまさかのラリーさながらの登山スピードに付いていけず…/^p^\



はじめてのオハハコ。





釣り人達からの冷めた視線に負けじとさくらと撮影したり。




まさかの刺客来襲で洞爺湖アフター状態wwwwww





んでもって洞爺湖特集の番組鑑賞会やったりw



さくらが天使ちゃんの羽根を奪ったりwww



調子乗ってまたマミられました^^←ヲイ




オハハコ終了後は函館市街を8台での大進行www





んで地味に鉄分多めな集いだったのでなんか撮影会したりw
その後も函館のヲタ分ショップなど見て回って、札幌組は函館を離脱。
最後の最後でMH鳴らしてお騒がせ致しました。('A`)

帰路道中の森でスイフトさんに給油。





色々揉めたけどwwwwww
二度と使うかこんな店馬鹿野郎wwwwwwwwwwww^^#



長万部で今回の札幌方面からの遠征組は解散。
ここから皆方向がばらけるのでお疲れ様でした…と。







結城さんはなぜか寄り道w



そして辿り着いたのは蘭越のとあるGS。



蘭越の皆様からのおもてなしをうけて大変恐縮でございました。('Д`)マジスンマセン
と言うか地方在住だとまた色々と繋がりが強いんだなと、内心羨ましく思ったおじさんですw



皆で晩御飯を食べた後はメープル街道(国道393号)経由で小樽入り。



そんな感じで6月末~7月頭の出来事をむりやりまとめてみた。
もう正直最近遊び過ぎな気がするので、少しは自重しようと思います。(ぇ
そう感じた結城さんです。





えんいー。
Posted at 2012/07/10 23:39:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/568268/27113056/
何シテル?   07/14 19:24
はじめまして。 関東ナンバーの赤いZC71に乗ってます。 明らかなよそ者ナンバーだからか時々煽られたり変な嫌がらせをする車にびくびくしています。 でも売ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

極度の眼鏡厨です。

本人が眼鏡っ娘♂なので察して下さい←

最近コスプレも落ち着いたと思ったら、ドールに手を出したどうしようもない人です。
でも後悔する暇は無いので悪しからず^^
そんなお馬鹿さんでもよろしければお気軽にメッセージ下さいませ。
44 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ビバーチェビバーチェ *
高丘満方@タカダケ高丘満方@タカダケ SHIRASUSHIRASU
シャア@コルPシャア@コルP 美玖美玖

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトさん (スズキ スイフト)
カワイイと評判の赤いスイフト。 親戚と言うか知り合いの皆様方揃って、この車を見て最初の感 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
僕が初めて買った車。 父親が昔スターレットに乗っていたのが印象に残っていたため、神奈川県 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.