• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

たまには自分にとっての歌姫について

あぁ、仕事メンドクサイ^^
そして研修課題やるのメンドクサイ^^#
そう言えば明日は一日中カウンターとかで厨房で仕事出来ない\'A`/

そんな訳で明日の仕事が珍しく憂鬱だぜ…。('A`)



明日からついに2012年の冬ミク祭りもクライマックスを迎えますねw
一部の方は既に明日のグッズ購入権利整理券を獲得したりと、明日に備えているのでしょうか?

ミクさんと言えばもはやバーチャルの歌姫とかどこぞの報道でも言われるほど、メジャーな存在になりましたね。
とは言え結城さんもミクさんの魅力に嵌りつつあるのはここ数年でなので、どちらかと言うとミーハーなほうかと自負してますw(そもそもミーハーの意味についてあまり理解してない可能性が有)

そんな結城さんでもわりと昔から普通の(人間のですよw)歌手でも気になったり、プッシュしてたりもしてまして、その中でも結城さんが一番かわいいと思っているのが奥華子さんです。



安心の眼鏡娘なのはさておき←



元々彼女の存在を知ったのはニコ動に、当時夢中で日本中のゲーセン巡りをするきっかけとなったTHE iDOLM@STERの秋月律子のMADPVが投稿されてて、それに使用された曲が知るきっかけでしたw
おしくも秋月律子は眼鏡娘で、MADに使われた曲の作者も眼鏡娘とか、どんだけ眼鏡娘にこだわってるんだよとwww

そんなちょっと斜めにずれたきっかけではありましたが、その後は何かと奥華子のイベント(当時はまだ路上ライブとか普通にしてたので)が近場であれば出向いたりもしましたw
そんな奥華子のCDとかの追っかけが、おりしも年末辺りに映画けいおん!まつりで乏しかったのですが、ここ数日で昨年末に発売されてたというシングルの存在を有線放送を聞いてて知りました訳ですw^^;







まぁ、結局何が言いたかったのかと言うと奥華子かわいいんですwww
そしてこの新曲『シンデレラ』は奥華子の曲としては久々にキュンキュン!!(゚∀゚)きてしまう歌詞とメロディーに結城さんかなりご乱心wwwwww

なんといっても妄想が膨らむ含みっ気ありな内容の歌詞にニヤニヤがとまりませんw
そしてPVで出ている彼氏役っぽい男優は爆発しろ^^

…いや、半分くらいは冗談ですよw



ちょっとしばらくはアニソン以外にも耳を傾けるのも良いなと思った次第です。
明日からの仕事は憂鬱だけどwwwwww/'A`\





えんいー。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペン カタログ
TADASHI 287さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:43:16
こんばんは。明日は家族でお店へ行きますm(__)m。
コメントへの返答
2012/02/12 02:57:17
どうも結城さんが日記を書くと店のスタッフが風邪とかで休んで仕事がごちゃつくっぽいですね。
土曜日も結局厨房スタッフが減ってしまい厨房で動き回っていました^^;

いつもありがとうございます^^
2012/02/11 03:08:18
私にとっての歌姫は岡崎律子さんですね~。歌声と歌詞に癒されます。
コメントへの返答
2012/02/12 02:58:18
岡崎さんですか^^

今度色々探して聞いてみます。
たぶん知らずに既に聞いている曲があるとは思うのですが…。
2012/02/11 18:47:35
STVラジオでもゲストに来られたりしますが、すごく明るくて楽しい方ですよね♪
(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/12 02:59:45
何度か握手会とかサイン会でお話した事ありましたが、とてもかわいいですwww^^
2012/02/11 19:09:49
たしか奥華子さんって「時かけ」の歌うたっていた方でしたよね!?
ほんわか癒し系の歌声ですよね~♪
コメントへの返答
2012/02/12 03:02:50
アニメ版時かけのED『ガーネット』でかなり知名度が上がりましたねw

癒し系と言うかすっとしたまっすぐな声でもあるんですかね?^^
聞いてて落ち着きますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/568268/27113056/
何シテル?   07/14 19:24
はじめまして。 関東ナンバーの赤いZC71に乗ってます。 明らかなよそ者ナンバーだからか時々煽られたり変な嫌がらせをする車にびくびくしています。 でも売ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

極度の眼鏡厨です。

本人が眼鏡っ娘♂なので察して下さい←

最近コスプレも落ち着いたと思ったら、ドールに手を出したどうしようもない人です。
でも後悔する暇は無いので悪しからず^^
そんなお馬鹿さんでもよろしければお気軽にメッセージ下さいませ。
44 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ビバーチェビバーチェ *
高丘満方@タカダケ高丘満方@タカダケ SHIRASUSHIRASU
シャア@コルPシャア@コルP 美玖美玖

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトさん (スズキ スイフト)
カワイイと評判の赤いスイフト。 親戚と言うか知り合いの皆様方揃って、この車を見て最初の感 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
僕が初めて買った車。 父親が昔スターレットに乗っていたのが印象に残っていたため、神奈川県 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.