• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

結城浩之の"スイフトさん" [スズキ スイフト]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ スイフト
スズキ スイフト スズキ スイフト スズキ スイフト スズキ スイフト スズキ スイフト
カワイイと評判の赤いスイフト。
親戚と言うか知り合いの皆様方揃って、この車を見て最初の感想が「カワイイ」とか言われて、いつも返事に困り気味…。

▼購入・指定整備工場
2009年06月~2010年08月
購入:スズキアリーナ湘南綾瀬店
所属:スズキアリーナ湘南綾瀬店で定期点検を実施
2010年09月~
転属:スズキアリーナ小樽銭函インター店で定期点検を実施
2012年05月末
車検:スズキアリーナ小樽銭函インター店で初回車検実施

▼主な紹介
購入時に在住していたのが神奈川県であったため湘南ナンバーです。
現在は家の都合もあり地元北海道に帰郷しておりますが、ナンバーの変更などは特にしてません。
だって機器類の設定や申請がメンドクs(ry
いまだに観光客に間違われる事がありますが、運転者はちゃんとした小樽市民でございますので悪しからず^^

普段のお仕事ではどこにでもありふれた赤いスイフトです。
別に度胸どうこうではなく、単純に車の二台持ちなんて出来ませんので。

んでもってお仕事以外の時は趣味全壊で遊んでます。
気が付けば「マグステの鬼」とか称号もらったりしましたが、ただのお馬鹿です。^^
マグステでやそれ以外の素材でも実験とか色々してますが、中々極めるのは難しいですな…。(・ω・`)

今後の課題はひとまず劣化の進行をどうすれば遅らせれるかですかね。

せっかくカワイイのに劣化していくのは悲しいしね。
マグステで痛車っぽいことしてる人、仲良くしてくれると嬉しいです。
色々情報交換できるよう考えてます。

よろしくお願いします。^^
グレードXG_Lパッケージ(CVT_1.2)
型式DBA-ZC71S
所有形態現在所有(メイン)
車歴はじめてのしゃけん受けました^^
属性LED , 痛車 , ノーマル車

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/568268/27113056/
何シテル?   07/14 19:24
はじめまして。 関東ナンバーの赤いZC71に乗ってます。 明らかなよそ者ナンバーだからか時々煽られたり変な嫌がらせをする車にびくびくしています。 でも売ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

極度の眼鏡厨です。

本人が眼鏡っ娘♂なので察して下さい←

最近コスプレも落ち着いたと思ったら、ドールに手を出したどうしようもない人です。
でも後悔する暇は無いので悪しからず^^
そんなお馬鹿さんでもよろしければお気軽にメッセージ下さいませ。
44 人のお友達がいます
ししーししー * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
ビバーチェビバーチェ * Runway3064@次360Runway3064@次360 *
じじぃGSRじじぃGSR blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトさん (スズキ スイフト)
カワイイと評判の赤いスイフト。 親戚と言うか知り合いの皆様方揃って、この車を見て最初の感 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
僕が初めて買った車。 父親が昔スターレットに乗っていたのが印象に残っていたため、神奈川県 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.