• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ナチュラサーキット(^^♪

ナチュラサーキット(^^♪ 26日に2週間ぶりに出張から帰ってきて

愛犬「ビスケ」に吠えられず、

しっぽ振ってくれて安心しました(笑)

そして昨日は、次男の剣道合宿のアッシーでLY出動しました!

(合宿とありますが泊りではありません)

2週間も車に乗れないと禁断症状が出ますね(^^ゞ



前置きが長くなりましたが、

合宿会場が「ナチュラサーキット」の近くなので、

待ち時間の合間行ってきました。

そのタイムが ↓ です。



久しぶりなので(言い訳です)コースアウトはする(3週目)は、ライン取りは今一、

ピットインするコースは間違えるはで、ダメダメですね(爆)

レンタルカートが終わるとマイカートでの練習が始まりましたが、

軽く38秒台で走っていました。

ライン取りの参考にしたかったので先に見たかったですね~



余談ですが、合宿会場の駐車場で発見!初めてみました\(◎o◎)/!

凄いですね~(オーナーさん勝手に載せてすみません)





パナメーラ 4 とあったので四駆ですかね~

赤丸には、別の意味で凄い車が止まってました。

ワンボックスカーにド派手なスポイラーが付いた車です。
関連情報URL : http://natura-c.com/
ブログ一覧 | racing kart | 趣味
Posted at 2011/08/28 22:33:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 13:21:32
こんちは~

カート面白そうですね!
私の場合はウエイトレシオが。。。笑
コメントへの返答
2011/08/30 00:21:15
こんばんは♪

面白いですよ~
とりあえず一度乗ってみては!
ハマりますよ~!(^^)!
2011/08/29 19:47:05
カートは散々妄想しましたが、僕もウエイトの事を考えて挫折しましhたw

パナメーラ、雑誌で見る以上に存在感あるでしょ!
前に遭遇した時に、追い越すまで車種すら分からなかったんですが、かなりのオーラを感じました(爆

ポルシェの4枚ドアなんて。。。て思ってましたが、そんな事ないですね♪

余談ですが、カイエンもリアが個性を増してますね。
コメントへの返答
2011/08/30 00:42:08
こんばんは♪
同じエンジンなら軽い方が圧倒的に有利ですからね~(>_<)

横を通った時にすぐ気が付きました。オーラを出してたんでしょうね~(*_*)
ターボなんて家が建てられる価格なのでびっくりですね(@_@;)

4枚ドアのポルシェ・・・ありですね!
リアもポルシェの雰囲気しっかり出してると思います!

カイエンもイイですね~・・・もしかしてポルシェと言うブランドに圧倒されているのかも(爆)
2011/08/29 21:59:24
>ワンボックスカーにド派手なスポイラー・・・

大阪じゃよく走ってますよ(核爆^^;
コメントへの返答
2011/08/30 00:45:12
こんばんは♪
そこですか~(笑)

こちらでは、たま~に変態・・・もとい編隊走行を見かけます(^_^)
2011/08/29 23:04:12
こんばんは(^^)

遊園地のカートしか乗ったことありません(>_<)

サーキットで乗ってみたいですね!
コメントへの返答
2011/08/30 00:50:18
こんばんは♪

レンタルとはいえレーシングカートは速いですよ~ 車好きなら一度乗ったら病み付きになると思います(^_^)v

今度カートオフします?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉に行って来ました(#^^#) http://cvw.jp/b/568287/40261068/
何シテル?   08/17 21:39
MPVが初マツダ車です。みなさんの整備手帳を参考にぼちぼち弄っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忘備録 アイドリングの学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 22:43:24

お友達

お友達募集中です。是非声をかけてください。
97 人のお友達がいます
WM74WM74 * イデア23Tイデア23T *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *
ken@Bianteken@Biante * ヤスクンヤスクン *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年2月納車 23C SPORTY-PKG ボディカラー:ストーミーブルーM ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
新車購入ではありません。 2013年11月登録済みの中古車です。 新車は完全予算オーバー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2014年6月車検切れ N BOXにバトンタッチ 2010年6月で丸7年です。 6月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.