• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

最初で最後(>_<)

最初で最後(&gt;_&lt;) なんとか仕事を終わらせ、

明日から正月休み・・・

ヨレヨレです(^_^;)



多忙の中ポチっとしました。

今年最後の弄り、ナビ地図データの更新です。

初めて更新しますが、

HCE-V507B 差分マップはどうやら〈最終版〉と出ているので

これ以上の更新ディスクは発売されないようです

`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

DVDが全部で5枚あって

私のナビは4枚使用します。

通勤中に更新していますがまだ、2枚目

更新完了は年越し確実(+。+)アチャー。




あっ N BOXもスタッドレス装着

ムーヴに装着していたアルミホイールが

そのまま使用で来ました(^^♪


交換の時、新型デミオが納車待ちでした。



内装高級感ありますね(^_^)b

是非、新型MPVを出してほしいな~と思いますが・・・

買い替えなんかできませんけどね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


皆さん良いお年をお迎えくださいm(__)m




ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2014/12/30 22:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

待ちに待った機械、本日、納入。
リラックマ1号さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014/12/31 06:30:31
こんにちわ(*^。^*)

来年帰省した時は、萩~角島方面に遊びに行く予定をしています。

タイミング合えば是非お会いしたいですね、よいお年をお迎え下さい ❤

PS  目的は角島で地元のばあさんがやってる汚い食堂でイカを食べる事です。

以前、行って、隣のいけすでイカを買って、即食べた味が忘れられません <m(__)m>
コメントへの返答
2014/12/31 20:49:03
こんばんは♪

おぉ~帰省されるんですね!

タイミングが合えば是非、角島でお会いしたいです!

イカもおいしいですよね~
私は角島に行った時は漁港に寄ってサザエを買って帰ります!!

良いお年をお迎えくださいm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-8 カタログ (@_@。 http://cvw.jp/b/568287/40461747/
何シテル?   09/23 23:02
MPVが初マツダ車です。みなさんの整備手帳を参考にぼちぼち弄っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忘備録 アイドリングの学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 22:43:24

お友達

お友達募集中です。是非声をかけてください。
98 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT *
旅っち(^^)旅っち(^^) * ジェネシスジェネシス *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 レッド23Tレッド23T *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年2月納車 23C SPORTY-PKG ボディカラー:ストーミーブルーM ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
新車購入ではありません。 2013年11月登録済みの中古車です。 新車は完全予算オーバー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2014年6月車検切れ N BOXにバトンタッチ 2010年6月で丸7年です。 6月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.