• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

70回目の夏














































































































































































2015年8月6日  70回目の夏

ブログ一覧 | 原爆の日 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:15:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

LC500納車されました。
index/さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

iPadの機種変更
パパンダさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:14:58
リロードむなしく写真見れず…。

時間置いてまたきまーす^^;
コメントへの返答
2015/08/08 19:19:40
あら、ほんとだ…
帰ったらリンクを貼りなおします^_^;
2015/08/08 21:03:31
暑い中お疲れさまでした(^-^)/

結構早く来られてたんですね~

暑くて人も多いので三脚持ち出す気力が
ありませんでした(^-^;
コメントへの返答
2015/08/09 18:45:32
こちらこそ、お疲れ様でした!

早くと言っても19時前くらいだったんですがね~
意外と明るかったですw

自分もどうしようかと迷いながら持って出たはいいけど、道中後悔しっぱなしでした(苦笑
2015/08/08 21:11:21
夜のシーンとかとても綺麗な写真ですね。

でも原爆の悲劇は忘れてはなりません。

広島には旅行に行ったことがないので、いつか行きたいと思っています。
コメントへの返答
2015/08/09 18:47:56
こんにちはー

実際に見ると、もっと綺麗ですよ~
めっちゃ暑かったですが(笑)

ですね
忘れない。という事だけでも大事ですよね^^

ぜひ、広島にも一度いらしてください!
2015/08/09 02:15:18
ヾ(*▼皿▼)ノ チッス!!

前に灯篭流しを見に行ったのを思い出しました。。。

この時期、子供が小さい頃は
平和学習として、平和公園に行ってました。。。

コメントへの返答
2015/08/09 18:50:19
こんにちは!

自分は見に来るのも、ここ3,4年くらいです(^_^.)

この日は、子供たちも沢山いましたよ
平和学習って大事ですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Night Town http://cvw.jp/b/568312/39678802/
何シテル?   04/28 21:35
はじめまして。 ビックホーンに乗っています。 乗れば乗るほど味が出て良い車です 下道をまったりドライブが基本です。 気分が乗れば何処までも♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポートレート#3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 22:33:15
さて何でしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 16:13:42

お友達

足跡だけでも嬉しいです

お気軽に覗いて下さいな♪
75 人のお友達がいます
アルフアルフ * マクギャリーマクギャリー
かいちょーうかいちょーう catmamacatmama
My Best LifeMy Best Life RS-StyleRS-Style

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
とうとう200,000キロも突破! ここまで大きいトラブルも無く元気に走ってくれてますw ...
その他 その他 その他 その他
色々写真載せてみます。 良かったら見てください。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.