• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日は・ 5/26

今日は・ 5/26 今日も会社で仕事です(o^∀^o)

材料の数を誤って、製品の全てを作れない事態に陥っています(^_^;)

朝から怒られるはで凹んでます(>_<)


最近、毎日5時に起きる習慣がついたせいか猫達も更に早起きになりエサをねだりに来ます(o^∀^o)

朝からなだめるのに苦労してます(^_^;)

自分は5時半から練習なので、後の事は嫁さんにおまかせですが…(^O^)


おねだり攻撃に負けそうになります(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 09:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:03:32
こんちわぁ~♪
あらら・・・間違えちゃった?!
まぁ、そんなこともありますって!
気持ちを切り替えてがんがろぉ~!!
練習もがんがれぇ~わーい(嬉しい顔)
天気が下り坂の木曜日♪
今日もよろしくです♪♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:11:03
こんにちは(*^o^*)

やってしまいました(^_^;)

材料の数を読み違えてました(^_^;)

まぁ、やってしまった事は仕方がないですね(^_^;)

週末は晴れて欲しいですね(o^∀^o)

今日も頑張りましょう(o^∀^o)

こちらこそよろしくです(o^∀^o)
2011/05/26 15:16:35
にゃんこーーーヽ(*゜∀゜)ノ

に釣られました(笑

なんてエロい表情なんですかぁ(*´ェ`*)カワイイ

こ~んな子のおねだり攻撃、

勝てる気がしませんよ(笑
コメントへの返答
2011/05/26 15:26:26
うちの猫のアイドル、ユキナちゃんです(o^∀^o)


三毛猫でオッドアイ(左右の目の色が違い)っていう珍しい猫です(*^o^*)


もう可愛い過ぎて、猫バカになってます(o^∀^o)

おねだりする姿は最強です(*^o^*)
2011/05/26 17:31:31
お疲れ様です!

Σ(゚д゚lll)やっちまいましたか・・・(汗)
まっ、ミスは誰にでもあるんでしかたないですよね
猫・・・可愛い!可愛すぎる♪(o≧∇≦)o
でも、嫁が猫嫌いなんで家では飼えないなぁ~
コメントへの返答
2011/05/26 17:40:27
お疲れ様です(*^o^*)
やっちまいました(^_^;)

完全に寝ぼけていますね(^_^;)

まぁ、仕方がないです(>_<)


他の猫も可愛いですが、この子はまた特別可愛いです(*^o^*)
アララ…それは残念ですね(^_^;)

2011/05/26 18:52:22
お疲れさまです☆

先日は妹の出産を応援していただいきありがとうございました☆

3670gの甥っ子が見事に生まれましたww

はにゃ~☆

この猫ちゃんのおめめがまん丸ですね~(*´∀`)タマリマセンww

うちの猫ちゃんもたまに朝早くからご飯をねだりにきますww

ねぼけまなこのまま無意識にえさを与えて、いつの間にか爆睡してますwwww
コメントへの返答
2011/05/26 19:09:04
お疲れ様です(o^∀^o)

3670gっておっきな赤ちゃんですね(*^o^*)

本当に無事に産まれて良かったですね(o^∀^o)

おめでとうございます(*^o^*)

この猫はホント我が家のアイドルです(*^o^*)

たまに、猫じゃなくてアライグマなどに見えたりします(*^o^*)

1日2回のおねだりタイム、、、

4匹による大合唱についつい甘やかせています(^_^;)


おかげでそのうちの2匹のお腹がパンパンになってます(o^∀^o)


2011/05/26 20:06:36
ボクも先日発注ミスをしてしまい
売る商品が無かった と言う痛恨のミス。。www

なんちゅう~カワイイ猫の表情!!
癒されます☆
コメントへの返答
2011/05/26 20:16:02
今日のミスはあり得なかったです(>_<)

ちょつぴり寝ぼけていたのかな…(^_^;)

本当に可愛い表情をしてくれます(*^o^*)
可愛い猫達の中で更に可愛い猫です(o^∀^o)

毎日見ているだけで癒されます(*^o^*)
2011/05/26 21:39:11
色々ありますね~
梅雨みたいで集中力も途切れがちに-o-;;;
おばあちゃん心配ですねw朝練も御苦労さまです^o^;;;
コメントへの返答
2011/05/26 21:48:22
今日の仕事でのミスは、ホントうっかりしてました(^_^;)


明日からは気を取り直して、また頑張ろうと思います(o^∀^o)


ありがとうございます(*^o^*)

一応毎日嫁さんに状況は確認していますが、歳も歳なので心配です(^_^;)


なんとか元気になってくれると良いんですが…


朝練も後1ヶ月程、頑張ろうと思います(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は出初め式でした。
今年も火災の無い1年になるよう祈ってます」
何シテル?   01/07 11:08
2男、1女の父です(*^o^*) 初心者で右も左もわからなくてご迷惑をかけるかも知れませんが、よろしくお願いします。 2010・1/30にコペン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S6での初出勤は土砂降りの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 04:26:08
パレードランに行ってみた(20140812-13)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 21:46:16
雑記~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 21:02:24

お友達

人見知りですがメッセージがあれば喜んで友達になりたいと思います。

お気軽にお誘い下さいm(_ _)m
129 人のお友達がいます
泉 杉太泉 杉太 * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *
リョウ@AFCリョウ@AFC tacoma@ひさしtacoma@ひさし
KeiKeiKeiKei とらますとらます

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
良い車です(*^o^*) 長く乗って行きたいと思ってます(^O^) 皆様の車を参考に ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初のホンダ車。 スタイルの良さにひかれて購入。 もう車は変えないとか思いながら、通 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場です(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.