• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日は・ 2/8

今日は・ 2/8 今日は他所の会社の応援で魚津の現場です(o^∀^o)


石川は少ししか雪が降らなかったみたいですが、魚津まで行くとどうなっているのかは…です(^_^;)

昨日は街中に有る現場に行ってたんですが、駐車場まで徒歩15分くらいかかるので自転車に乗って往復しましたが、久しぶりに自転車に乗ったせいか自転車で車道を走るのが怖かったので途中から自転車を押して歩いて行きました(*^o^*)


これだったら最初から歩いた方が良かったような気がしています(o^∀^o)


現場から遅めの帰宅をすると、猫達のおねだり攻撃にあいました(^O^)


餌は食べているはずなのに、暫く放って置いても諦めないのでオヤツをあげましたが、飼い主同様肥満が気になる今日この頃です…(^_^;)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 07:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2012/02/08 09:22:59
魚津ですか!私の地元でつね♪
今日は降雪してるので、気を付けて。

単独移動だったら、お会い出来るのに・・・
コメントへの返答
2012/02/08 12:21:01
魚津です(o^∀^o)

魚津の〇〇ソニックに居ます(^O^)

金沢はほとんど積もっていなかったのに、さすがに雪が多いですね(o^∀^o)


ありがとうございます(o^∀^o)

暫くは雪が続きそうなので気を付けたいと思います(*^o^*)


この近辺にお泊まりなら良かったんですが、通いはちょっと大変です(o^∀^o)
2012/02/08 12:18:16
私の職場は魚津だから近くに来ているのかな。

また雪が降ってますね。
コメントへの返答
2012/02/08 12:24:09
魚津の〇〇ソニックに来ています(*^o^*)

さすがにこちらの雪の多さに驚いています(*^o^*)

これだけ積もるとなかなか融けてくれないでしょうね(^_^;)
2012/02/08 14:02:40
何シテル?の画像、、、雪がスゴッw(゚o゚)w


猫ちゃん同様メタボが気になる年頃っす。。「(゚ペ)(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 16:40:56
魚津はめっちゃ積もっていました(^_^;)

つい先日、猫のワクチンを打ちに行った時にお医者さんに太り気味ですって言われました…(-.-;)


ちょっと甘やかせ過ぎみたいです(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2連休の予定がいつのまにか3連休に・・・昨日の夜の内に長野県は松本市に遊びに来てます(*^^*)
台風の影響は少なめでお願いしたいものです」
何シテル?   09/16 17:41
2男、1女の父です(*^o^*) 初心者で右も左もわからなくてご迷惑をかけるかも知れませんが、よろしくお願いします。 2010・1/30にコペン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S6での初出勤は土砂降りの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 04:26:08
パレードランに行ってみた(20140812-13)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 21:46:16
雑記~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 21:02:24

お友達

人見知りですがメッセージがあれば喜んで友達になりたいと思います。

お気軽にお誘い下さいm(_ _)m
130 人のお友達がいます
けい~いちけい~いち * はぐれぶたはぐれぶた
IHIIHI MAXXAMMAXXAM
泉 杉太泉 杉太 フレンドリー・カズフレンドリー・カズ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
良い車です(*^o^*) 長く乗って行きたいと思ってます(^O^) 皆様の車を参考に ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初のホンダ車。 スタイルの良さにひかれて購入。 もう車は変えないとか思いながら、通 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.