• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日は・ 2/10

今日は・ 2/10 今日は会社で仕事です(*^o^*)

朝起きた時には雪も積もっていなかったんですが、1時間程で真っ白になっていました(^_^;)

そんなには積もらないとは思っていますが…(*^o^*)

今日も寒いです(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 07:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 09:00:52
ぇ?
1時間でですか(@_@)

こっちでは考えられないです…汗
コメントへの返答
2012/02/10 09:13:19
朝起きて雪のチェックをして安心していたんですが、再度見た時にはちょっと驚きました(*^o^*)


今はほとんど融けてきています(o^∀^o)
2012/02/10 23:09:48
お疲れ様です(`▽´ゞ

えぇ~1時間で真っ白って((;・ω・)
大変ですね雪国は・・・キビシ~
コメントへの返答
2012/02/10 23:30:53
お疲れ様です(*^o^*)

実際にどれくらいで白くなったかは解らないですが、起きて雪のチェックをした時には全然積もっていなかったんですが、嫁さんが子供達の送迎の準備をする頃にはもう真っ白になっていました(^_^;)

自分が会社に行く頃にはツルツルの路面が完成していましたが、融けるのも早かったです(*^o^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は出初め式でした。
今年も火災の無い1年になるよう祈ってます」
何シテル?   01/07 11:08
2男、1女の父です(*^o^*) 初心者で右も左もわからなくてご迷惑をかけるかも知れませんが、よろしくお願いします。 2010・1/30にコペン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S6での初出勤は土砂降りの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 04:26:08
パレードランに行ってみた(20140812-13)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 21:46:16
雑記~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 21:02:24

お友達

人見知りですがメッセージがあれば喜んで友達になりたいと思います。

お気軽にお誘い下さいm(_ _)m
129 人のお友達がいます
KeiKeiKeiKei * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *
銀空銀空 * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ * こぺ吉。こぺ吉。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
良い車です(*^o^*) 長く乗って行きたいと思ってます(^O^) 皆様の車を参考に ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初のホンダ車。 スタイルの良さにひかれて購入。 もう車は変えないとか思いながら、通 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場です(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.