• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tamasaのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

小変更・・・

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours2ndライブに向けてステッカーをちょこっとだけ変更しましたw

before



after


Aqoursロゴを2ndライブのロゴに変更と、nismoロゴをトップフューエルさんのロゴに変更しました。

本当はTFさんのロゴは弄ってから貼ろうと思っていましたが、後から貼る時間が無さそうなので前倒し・・・というわけでまだノーマルですw

因みにライブは8/6の名古屋2日目と9/30の埼玉2日目に参加します。

楽しみ!
Posted at 2017/07/29 22:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!7月22日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/28 00:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

そろそろ・・・

お久しぶりのブログですw

ノートに乗り換えてから1年と4ヶ月・・・特に弄ることなく乗っていました(シールは貼っていますがw)。

因みに走行距離は28000kmまで伸びましたw理由として沼津とか沼津とか沼津とかw

で、そろそろ弄っていこうかなと思い、これも久々(1年ぶり)に・・・



トップフューエルさんへ・・・色々お願いしてきましたw

何をお願いしたかは完成後に書こうと思います。



・・・といってもライトチューンっていうやつですけどねw


Posted at 2017/07/15 20:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

なんだかんだで・・・

サイドも貼りました!w





もう少し手直しをするところがありますがとりあえず完成・・・次は車高調かな・・・。


3/26に久々にイベント(痛車天国)に参加予定です。



Posted at 2017/02/21 06:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

新年・・・

明けましておめでとうございます!・・・って明けてからもう1週間以上経ちましたねw

で、年末の話ですが・・・いつもは大晦日~新年は家で迎えていましたが、今回は友人からのお誘いもあり沼津で年越しをしました。







皆でワイワイと年を越せて楽しかったです!w


あ、あと先月割れたフロントガラスは無事交換しました・・・痛い出費ですがw



折角なので色付きにしましたw



・・・ということで、今年も余り更新とか無いかもしれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/01/08 22:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「小変更・・・ http://cvw.jp/b/568391/40162516/
何シテル?   07/29 22:34
地味な痛車乗りです。 車関係の事をぼちぼち更新できればいいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CR-Zセンターパイプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:55:07
S2000鈴鹿コースレコード更新★☆★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 20:52:17
アイドリング不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 21:24:19

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
色々あってオデッセイから乗り換えました。 ※追記 新車じゃ無いです。 といっても ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2004年に新車で購入。 気付けばターボ+6MT換装・・・そして痛車になってましたw ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
シルビアから乗り換え。 最初はアルテッツアにしようと思いましたが、車両価格が余り変わら ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ターボ車が欲しくてシビックから乗り換え。 楽しい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.