• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

道の駅 針テラス

道の駅 針テラス 今日は休み♪R2に乗って昼ごはんを求め、東へ東へ…

そして名阪国道の針柘植ICを下りて、オフ会が多いと噂に聞いてる道の駅 針テラスへ。
εεεヽ(´ー)ノ


そしたらなんと、WRブルーのインプ集団のオフ会発見!総勢20台以上いそうです!
\(☆o☆)/


私のR2はプリズムブルーなので多少邪魔者になったかもですが、勝手にグループの淵に停めてごはん食いにレストランへ♪第一優先はごはんです!
Ψ(`▽´)Ψ


画は若干大人しい個体を写メしました。違う場所にはレプリカ個体が華やかでした。
o(≧∇≦o)


オフ会は他にもしてたようです。天気が良くなって良かったですね~♪
(⌒ー⌒)b

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 幼稚園バス 」 ~
利根川の天然水さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

空港へ
rontyさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:02:55
まえから、思っているのですが、R2のプリズムブルーって、インプレッサWRC97のプロトタイプや、最初にメディアに出た色に似てません?
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:58
それが、その色について知識が無いのでわかりません
(^_^;ゞ


でも1台だけ停まってると、これがWRブルーかと勘違いする時がありました
o(≧ω≦o)
2011/08/29 07:49:34
(*^ー゚)ノ

そうか・・・この軍団がこれから名阪を・・・Ωカーブを爆走するんですね。。。胸熱

これは追走してみたいぜ~
(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:41
(つ・ω・)っ旦~~

それは、気がつかなかったです!
Σ( ̄□ ̄;)

あそこを完全通行止めにしてサーキットにしてしまえば、きっと凄くエキサイティングでしょうに…
p(´⌒`q)

昨日はゆっくり走りながらあのカーブを味わってました。
(⌒ー⌒)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートプラネット名古屋へ http://cvw.jp/b/568425/40805152/
何シテル?   12/03 23:45
ケータイのみでみんカラ参加中の×イチ男です♪ABA-RC1・R2s・A型FFです。2008年中古車で買いました。ベタ惚れです♪バイクは50~1300cc、4メー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たま屋 オリジナルタコさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:43:53
エキマニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:43:35
スバル(純正) 純正加工 不等長エキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 14:15:21

お友達

R1・R2乗りの方、ツイン乗りの方、色々教えて下さい♪
74 人のお友達がいます
シルバーファングシルバーファング * ぷうにゃんにゃんぷうにゃんにゃん *
ねーおねーお * たま@あざらしたま@あざらし *
VANVAN * オッティオッティ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
最大にして最強の『使途 アルツゥエス』です。セカンドインパクトが近い(笑)
スズキ ツイン 虫くん (スズキ ツイン)
けっこう以前から見てました。 しかし最近になって、もっと知りたくなり、このほどお付き合い ...
スバル プレオ スバル プレオ
親父が逝って乗る人が居なくなったので引き取りました。一番下のグレードで窓も久々自力ウイン ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
アルバム代わり、順不同。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.