• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 13:09 
今度の土日は【鈴鹿サウンド・オブ・エンジン】11/18、11/19 http://cvw.jp/b/568425/40720447/
11/16 00:36 
@こうき@スバル さん。どんなにお金をかけたカスタムよりも、どんなに技術ノウハウを詰め込んだカスタムよりも、私はその…天使のように優しいロールケージが一番好きです(笑)
 11/16 06:01 
@柴猫 さん
ありがとうございます^ ^
なんてたってフレキシブルですからね!(笑)
11/12 01:45 
セイバーぁぁぁ! http://cvw.jp/b/568425/40698166/
11/11 14:42 
この白線のキズは? http://cvw.jp/b/568425/40694923/
11/03 09:49 
@yasu@gunma さん。楽しそうです( ☆∀☆) 視線は(距離的に)3台分先のテールを追いかける感じですよ♪
 11/03 17:20 
@柴猫 今日は朝から8の字をみっちりマンツーマンで教わったので、小回り旋回にも役立てられそうです
10/21 19:33 
10/21 02:25 
F1マシンコレクション 21 http://cvw.jp/b/568425/40602066/
10/13 17:28 
問題です。825発電システムは、どこでしょう? http://cvw.jp/b/568425/40570142/
10/12 11:57 
10/08 12:49 
@yasu@gunma さん、私もバイク起こす時に腰をヤったクチです。コツ①慌てない②腰をタンクかシートに当てる③脚力で起こす、です。身体を壊さないのを大前提に頑張ってくださいm(_ _)m
 10/08 12:56 
@柴猫 今日は左にコケちゃいましたので、何故か前輪が滑ってなかなか立ち上がらないので、必殺技「フロントブレーキロック」使いました。一回で立ち上がれば良いものの4回トライしてい腰に痛恨のダメージ泣
10/08 12:19 
@yasu@gunma さん、実は8の字って180度以上ターンだから、密かに難しいんです。四角(90度)とかトライカーナなら、色々楽かも。最初は大回り、その次にアウトインアウトです。フルロックと半クラは無しで。視線の練習です。
 10/08 12:33 
@柴猫 はい!半クラなしでやってみます!
四角を少しずつ小さくする感じで頑張ります

しかしバイク起き上がらせるのは腰にきますね
10/08 12:00 
@yasu@gunma さん、誰でも転けます。でも転けにくくなる為の練習です。小旋回は水泳のバタフライ位難しいので、先にドンピシャな半クラを完璧にマスター、そしてやはり獲物を追う視線です。
10/05 20:36 
@yasu@gunma さん、良くない事態発生に遠くから無責任な事も言えませんが、エンジンガードの装着される位置とその強度に原因が有るのでは?フレームマウントのでも硬いヤツならフレームが負けますから……下手するとハンドルと外装壊れる方が安いかもです。
09/28 17:35 
@オッティ さん、給食弁当ですか♪無料お試し期間とか開始後2週間は美味しいのが多いですね♪そしていつしか………(^_^;)
 09/28 19:32 
@柴猫さん:はい、給食弁当です。(^^ゞ おっしゃる通りで、お試し期間は美味しいのが多いですが、今回はちょっとハズレに感じました。(^^; 明日はパンにします。(;´∀`)
09/26 21:25 
最強…なのか!?Σ( ̄□ ̄;) http://cvw.jp/b/568425/40481693/
09/26 19:35 
今日は14,000歩も歩いたらしい!ダイエット成功!(≧∇≦) ってかずっとR2乗ってたのになぁ… R2がダイエットしたのか?(;・ω・)
09/25 12:45 
@もっふん さん、トラさん大きくなりましたね♪
 09/25 19:43 
@柴猫 さん、こんばんわ。いつもコメありがとうございます。ヾ(>▽<)o 小さい頃はサバトラだと思っていたのですが、立派なキジトラに成長いたしました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ いまだに色んな物持ってきます。朝起きると枕元にティッシュの山が出来ていたり..Gの山はまだ..コワ..(笑)
09/24 12:03 
@yasu@gunma さん、課題です。リーンアウトとリーンウィズの長所短所を覚え、旋回練習に応用してみてください。使い分けられると便利ですよ♪
09/24 09:10 
ツイン専用(?)駐車場♪ http://cvw.jp/b/568425/40463226/
09/19 17:46 
@yasu@gunma さん、バイクのガソリンメーター、特にカワサキのは大雑把というか適当というか、クルマと同じ頭で考えると迷宮入りするので、有るがままで馴染んでください(笑)
 09/19 18:40 
@柴猫 まだまだ燃料残量がわからないので、もう少し研究してみます。
空っぽになってから何km走れるかが本当の勝負です笑

プロフィール

「今度の土日は【鈴鹿サウンド・オブ・エンジン】11/18、11/19 http://cvw.jp/b/568425/40720447/
何シテル?   11/16 13:09
ケータイのみでみんカラ参加中の×イチ男です♪ABA-RC1・R2s・A型FFです。2008年中古車で買いました。ベタ惚れです♪バイクは50~1300cc、4メー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

たま屋 オリジナルタコさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:43:53
エキマニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:43:35
スバル(純正) 純正加工 不等長エキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 14:15:21

お友達

R1・R2乗りの方、ツイン乗りの方、色々教えて下さい♪
73 人のお友達がいます
アイスーアイスー * きゃのきゃの *
姉流絵依茶姉流絵依茶 * ねーおねーお *
もっふんもっふん * オッティオッティ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
最大にして最強の『使途 アルツゥエス』です。セカンドインパクトが近い(笑)
スズキ ツイン 虫くん (スズキ ツイン)
けっこう以前から見てました。 しかし最近になって、もっと知りたくなり、このほどお付き合い ...
スバル プレオ スバル プレオ
親父が逝って乗る人が居なくなったので引き取りました。一番下のグレードで窓も久々自力ウイン ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
アルバム代わり、順不同。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.