• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hideRSのブログ一覧

2016年11月12日 イイね!

ニスモ走行会

ニスモ走行会1か月以上も過ぎてブログにあげる、

ほとんど忘れているけど・・・・・・( ;∀;)

車高調も新しくなったし、

頑張ってタイムアップしようと思ったが・・・・・



160kmぐらいになるとなぜか急にハンドルが取られるので

アクセル踏めず(T_T)

ノーマルより低い160kmリミッターが働きOTLテンションダダ下がりでした。

アライメントをケチったせいだ(T_T)



今年から同乗走行が無くなり、柳田選手のニスモマーチの助手席に乗りました。

初めて乗りましたがマーチ意外と速くビックリしました。GT-Rの次に買うかも!

プロは運転が丁寧で速いですね。

最後のおやつタイムに

何故かわかりませんが、佐々木選手のニスモマーチとタイムが近いと言うことで、

佐々木選手サイン入り石橋さんの帽子を頂きました。



喜んでいいのやら悪いのやら微妙な気持ちになりました。

最後に一言

「アライメントはきっちり調整しよう!」

なに当たり前のこと言ってんだとツッコまれそう(>_<)
Posted at 2016/12/24 21:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | BCNR33 | 日記
2016年09月11日 イイね!

R`sがペプシとコラボした!?

R`sがペプシとコラボした!?ちょっと富士スピードウェイまで、ドライブして来ました。

そして、フリー走行にエントリーしてたので、

初走行してきました(^^♪

フジのストレート長すぎるぞ!5速を使う時がくるとは恐るべし!!!

他の方が2台ほどコースアウトしてました。

赤旗が振られたので

ピットロードで待機して、再スタートしたらメインストレートの終わりに白い粉が

私の前を走っていた車が白い粉の上を走って、私の車にブチマケられました(T_T)




「信じられへん!!!」

私の鑑賞用Rはアクセルオンでドアンダーなので、乗りにくいし

160km以上だすと、フロントの接地感がなく、恐怖との闘いでした(>_<)

鑑賞用Rは見えない所には投資したくないですが・・・・

空力バランスが悪いので、フロントにディフュザーを投入します。

私の見た目張ったり仕様のRは

「サーキットでは映えますな~!!!」

来年は見えない裏側はゆっくり走って、

メインストリートでは全開で行きたいと思います(爆)

家にかえって車を見てみたら



傷がーあるではないですか

「ショック(T_T)」

おしまい
Posted at 2016/09/12 20:41:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | BCNR33 | 日記
2016年07月18日 イイね!

燃費のいい車に乗り換えました!!!

この数か月で車をコロコロ乗り換えました(>_<)


これに乗っていたんですが・・・



これを中古で買って、一か月半後に事件が発覚し、返却!



足がなくなったので、これを2か月ほど乗り



これで最終的には落ち着きました。

Posted at 2016/07/18 22:47:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

やっと、オブジェを取りに行ってきた!

やっと、オブジェを取りに行ってきた!例の物を取りに姫路まで2時間かけて取りに行きました!

着いて車に載せようとしたら、腰が・・・・・・・

腰痛の人が重量物を持ったらダメですね!

若いお兄さんに載せて頂きました(´・ω・`)


4本は重いですわ!

家に一本だけオブジェとして飾ります( ;∀;)

私の車自体がオブジェみたいなものですが・・・・

ちなみにタイトル画像は

予約特典です(>_<)
Posted at 2016/06/26 22:27:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | BCNR33 | 日記
2016年02月14日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
2:EAGLE RS Sport S-SPEC


■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー日産/車名 スカイライン/年式H7 : タイヤサイズ(前):265/35R18 タイヤサイズ(後):265/35R18

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。

ダンロップ  Z2  スタースペック

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
レジャー

■Q5.年間の走行距離をお答えください。

8000km

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?

ありません

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。

グッドイヤーの冬用タイヤを買いましたので、夏用も欲しいです。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/14 19:21:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

やっぱり32Rはいいナ 心情的にも特別な車だ。惹かれる。 だが、実戦ではやはり33Rだ。新しい34Rが出た今でも── ワケしり顔がこざかしい理屈で33Rを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:49:22
 
スマホ卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 22:31:56
HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:08:36

お友達

GT-Rじゃなくても、志のあるスポーツカー(スポーティーカー含む)が好きです。いろいろ情報交換や友達になれたらいいなーと思っています。よろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
いっちーDC5いっちーDC5 * れん@BCNR33れん@BCNR33
うちのマチ子うちのマチ子 ngms0524ngms0524
Seren GT-RSeren GT-R ひさとひさと

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
ニスモ仕様のアルトです。 ドアミラーを自分で変更したと他人から思われる(>_<) 結 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
レストアメインに仕上げていこうと思ってましたが、 ドレスアップに走ってしまった為(´・ ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
旧グロムとZ125proで迷っていたら、新型グロムの発売情報が でたので待っていたら、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年愛知県豊田市で盗まれて、はげ鷹にあった。 空力使用に仕上げました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.