• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カリンのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

インフルエンザB型

インフルエンザB型ちょうど1年前の~♪

今年もきましたわ。インフルエンザ。
ほぼ同時期で、笑えたw

今年は次男くんにもうつりました゜゜(´O`)°゜
高熱は1日だけだったのでよかった

写真は前の雪のとき家のスロープに雪集めて滑り台作りました(*´ω`*)
Posted at 2014/02/28 20:25:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月28日 イイね!

今年初!?

今年初!?ごぶさたしてマス~(^^;

1月の活動→お正月冬休みはなにもなく息子が野球練習に終わった(泣)

26日、大好きな人をお迎えするため夜のセントレアへ走る!
俗に言う韓流好きオババです
いいの、いいのです。ババアだしおバカだけど好きなんだもの(´・ω・`)この日かなりの強風で湾岸線めちゃこわかった(;;)帰り道は湾岸通らず帰ってきました
27日 運命の日←(大袈裟)握手会があったのですよ~( ;∀;)握手して友達のところまで行く間すでに号泣(笑)もう死んでもいいとさえ思った←(かなり厄介者)名古屋国際会議場にてFM 。楽しかった~( ノД`)離れたくない…
次の日28日にも大阪でFMがある。
でもチケットなーい( ;∀;)

・゜・(つД`)・゜・

旦那さんがたまたまお休み。
子供たちに「母ちゃん○○見に大阪行っていい?」聞いた
子供たち「うん!いいよー(*´-`)」
私 「…」

2時間後大阪向かってましたw
チケットはTwitterでお友達なった方に譲っていただきました♪なんとプレミアム席~( ノД`)
しっかり出待ちして 1人たそがれながら帰り道。

年に1度しか日本に来ないからなぁ( TДT)
さみしすぎる、さみしいから浮気してやる←(勘違い女)

しばらく燃え尽き症候群~
Posted at 2014/02/28 12:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

おめでとう♪

おめでとう♪親友に赤ちゃん産まれました♪

もうね、孫をみる目になるね(*^^*)

旦那さんに似すぎてショック…( ;∀;)
でもカワユスですわ
成長が楽しみだ
Posted at 2014/02/28 11:56:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

大晦日だわ

大晦日だわ今から行きます♪

みなさま良いお年を~(^-^)
Posted at 2013/12/31 21:23:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

楽園祭

楽園祭神威♂楽園、楽園祭 ☆制服でないと入場できません(笑)
なので恥をしのいでこのスタイルで参加してきた
知らない方はなんのことかわからないよね~(^^;
とにかくGacktさんのライヴなのです。

best of bestツアーですっかり魅了され、どうしても性徒会長に会いたくなってわざわざ大阪まで(*´ω`*)

名古屋の日は予定が重なってダメだったんです(><)
たまたま連絡をくれた幼なじみの♂友達がいっしょに大阪まで行ってくれるってことでレッツゴー♪
この子S2000乗りなのです。私のスクラムで行く予定だったけど 急きょS2000で行くことに。
それが恐怖の始まりでした(*_*)まぁーこの野郎飛ばす飛ばすww久しぶりに走る車で走られ5回ほど泣きしましたわ(°Д°)帰り道は西名阪の工事中の通行止めがあってそこんとこは申し訳なかった(´・ω・`)いつもは絶対運転手の私が行き帰り乗せてもらったなんて何年ぶりかなぁ。けっこう心地いいもんですねぇ(*^^*)

Gacktさんのライブの内容は大満足!
前半はバンド、ダンサーのみなさんが余興してくれるのですが席がかなーり後ろで背の低い私はほとんど見えず誰が誰なのかあまりわかりませんでした(^^;

後半は軽音部で懐かしの曲、お決まりの曲がー!!
今回は布袋さんで始まりB'zメドレー あゆ、尾崎豊 バラードも素敵O(≧∇≦)O
そして、茶々さんが留学(今回は不参加)のためsex Japanはどーなるの??ってフリに『ご本人がくるとかしかないでしょー』と
え?まじで?
まさかの ToshI 登場!! ギャー\(>_<)/
しかも大好きな RustyNail から!
ヤバイ ヤバすぎる~(°Д°)
大暴れして あちこちイタタタ(。>д<)

しあわせいっぱいの1日でした(^^)
これはATCホールのクリスマスイルミネーション
Posted at 2013/11/30 20:29:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆぇ 性徒会長ぉ素敵( ☆∀☆)寒いですかー?」
何シテル?   03/01 17:44
車の話題はほとんどありません(´゚ェ゚) 車好きな普通の専業主婦です~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タワープラザ トラジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 07:32:53

お友達

自分は浅くひろく…あんまりこだわりなく生きてま~す。(・ω・`)
10 人のお友達がいます
wristwrist トラニィトラニィ
雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING すいこすいこ
ヘビメタヘビメタ シルビッチシルビッチ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
広くて乗りやすい(^-^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私がつくってないけど(+_+)でき上がったハチロクを購入 いい車だったなー 嫁入り道具に…
ホンダ シビック ホンダ シビック
ブルーのかわいいこだったな♪ずっといっしょのつもりで購入 やっぱり2年ほど…(ノ∀`)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
速すぎてわたしには無理と数ヶ月で別れました…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.