• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 18:27 
会社の同僚の人のメット被ってたら「小学生が大人のメット被ったみたいだよ!」って╮(•́ω•̀)╭
10/18 11:27 
@世界の巨人さん<br /> とりあえず狙ってみます!
10/17 23:22 
@カピバラさん@420さん<br /> なぬー!?人脈が広いですね\(。・ω・。)/
10/17 23:22 
@八十坊主さん<br /> 俺はガンダムわからないんですけどねw
10/17 22:01 
ガンダム好きな方に必見ですよー!
 10/17 22:24 
@て ちさん
おぉ!Σ( ̄□ ̄;)
これは素晴らしいです(*^^*)
 10/17 22:38 
@てちんくん ケルンコーヒー社長知り合いw
 10/18 09:16 
@て ち くん、入浴券当てて温泉部へ入部
10/15 09:39 
今年のOPMは雨か(´・ω・`)
ホイホイでもしに行くかなー?
10/12 18:32 
@みっくすさん<br /> うんまそーぉおーー!
10/10 23:30 
@八十坊主さん<br /> もしかしたら俺がその牽引に
お世話になるかもですw
 10/10 23:54 
@て ちさん
恐らくてちさんの他にも沢山居そうですねf(^^;
10/10 23:20 
@makoto@IS250さん<br /> 確か一昨年ですよね(´・ω・`)
10/10 10:27 
ん?オプミ天気悪い!?
 10/10 22:34 
@て ち くん 数年前みたいに足元ぐちゃぐちゃ・・・長靴必須
 10/10 23:29 
@て ちさん
これは駐車場がえらい事になりそうですね(--;)

今回はジムニーに牽引ロープ積んで出動しようか考え中です(--;)
10/03 09:52 
@みっくすさん<br /> うっわーーー!
絶対、激ウマなやつだー((( ;゚Д゚)))
 10/03 11:10 
@て ち くん

うちの息子さんさ
典型的なピーマン嫌いでね
母ちゃんめっちゃ工夫してんのに
食べてくんないの。・(つд`。)・。
09/30 15:50 
@くまくま@YAMさん<br /> 嫁ちゃんは下の女の子にべったりなので
俺が入る隙はありません((( ;゚Д゚)))w
09/30 14:56 
@☆さんちゃん☆さん<br /> 俺は渋谷で勉強会です(´・ω・`)
東京きて緑アイコンあったんで見たら
さんちゃんさんでしたw
 09/30 15:01 
@て ちくん

勉強頑張ってねヽ(・∀・)ノ

俺は友達の結婚式
09/30 08:54 
@世界の巨人さん<br /> 109から歩いて15分くらい離れた場所なんで
ギャルのギの字もないですw
09/30 07:54 
はぁ〜…また、今日も午後から渋谷で勉強会…(´・ω・`)先々週から11/5のテストまで毎週土曜日は渋谷で勉強会…
 09/30 08:27 
@て ち くん 渋谷なんて超いいじゃん☆
ギャル沢山万歳
09/30 07:50 
@世界の巨人さん<br /> おっ!!
iOS11ですね!
 09/30 07:53 
@て ち くん 何だかよく分からないけどねwww

Wi-Fiの繋がりが安定したような気がする☆
09/30 07:49 
@世界の巨人さん<br /> 朝夕寒いですよね(´・ω・`)
巨人さんもチビちゃん達も風邪ひかないよーにしてくださいね(´・ω・`)
09/30 07:48 
@カピバラさん@420さん<br /> なぬー((( ;゚Д゚)))!???
その言葉を聞いただけで寒そうですよ(´・ω・`)
でも、、、カピさんってハーパン&Tシャツのイメージがめちゃ強いですw
09/30 02:57 
夜、寒くなってきたので下だけスウェットデビュー\(。・ω・。)/
寒がりには厳しい季節になってきました…(´・ω・`)
 09/30 07:36 
@て ち んくん

俺はまだハーパン&Tシャツで当分行くよw
 09/30 07:45 
@て ち くん こないだライダースジャケットやらアウターを買ったよ。朝夕は寒いから風邪には注意を……。
 09/30 15:10 
@て ち くん
嫁にあっためてもらえし(笑)

プロフィール

「会社の同僚の人のメット被ってたら「小学生が大人のメット被ったみたいだよ!」って╮(•́ω•̀)╭」
何シテル?   10/19 18:27
閲覧ありがとうございます(。-ω-)ノ Twitterアカウント→ @mk_279 気軽に「てちくん」とお呼び頂ければ とてもとても喜びます(人●´ω`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 03:03:06
トヨタ マークII  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:58:38

お友達

基本的にお会いした方、
絡んだ方のみとなってます!

人見知りなので絡んでもらえると
とても喜びます₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
44 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
テッチンテッチン * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 J&#39;s工房J's工房 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII らいおんちゃん(๑´ڡ`๑) (トヨタ マークII)
(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡ らいおんちゃん紹介 (ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡ ...
トヨタ 豊田 ぽんこつ 社有車 (トヨタ 豊田 ぽんこつ)
会社の車(。・∀・)ノ 仕事中でもハイドラで 遭遇したらパッシングしまくります!w
その他 その他諸々 ハイドラ (その他 その他諸々)
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.