• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロッシーのブログ一覧

2016年01月25日 イイね!

キリ番ゲットぉ~

キリ番ゲットぉ~♪

昨日のお話なんですけどね(笑)

ただそれだけぇ~(。>д<)

Posted at 2016/01/25 10:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月30日 イイね!

無事に生まれました。

無事に生まれました。タイトルの通り・・・

無事に昨日長男が誕生しました(笑)

いやぁ~とりあえず母子共に健康なので何よりです(>_<)ゞ

「何シテル?」で皆様からお祝いのお言葉を頂きありがとうございますm(_ _)m
この場を借りてお礼をさせていただきます!

今後は、ちょっとオフ会など参加出来なくなりますけど参加出来るときが来るまでしばらく充電します。
みなさん忘れないでくださいね(笑)


ちなみにこの写真は、チビ一号がチビ二号を覗いてる写真です(笑)

Posted at 2013/05/30 22:03:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月29日 イイね!

ここ最近(*^^*)

こんばんわ♪

ここ最近、みんカラをサボりぎみのシロッシーです(^-^ゞ

みなさんいかがお過ごしですか?

てか・・・・・
忘れてないですよね?



うえの画像は、本日FKDインターパーク店にて噂のなめこが来るとの情報が入り家族で行ってきました。

嫁は、顔出しは、NGとのことでモザイク入れました。
なめこって結構人気なんですね(笑)
かなりの行列ができてましたよ(>_<)



それでこれが今日の午前中の出来事!
昨日、じぃじに買って貰った三輪車が届いたので早速納車(笑)

どうですか?
はちまき巻いて特攻隊長を思わせる乗りっぷり(((・・;)

将来レディースになったらどうしましょ(汗)

そんなこんなで明日は、リラックマに会いに行けたらいってきます。

車ネタじゃなく本当に日記でした。

Posted at 2012/09/29 20:52:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月02日 イイね!

バトンですたい(*^^*)

ヴォクCさんから受け取ったバトンをどげんかせんといかん

てなことで(^^;
真面目にやってみるとですφ(..)
さぁ行くぞこらァ~(^o^)/



↑↑この写真しか持ってない

1 あなたの愛車は?
VOXY ZS G's version EDGE(バージョンエッチ)

2 新車?中古車? 
人生初の新車★

3 おいくらかしら? 
TOYOTAの営業マンぼそッと
2.4のヴルファイア買えますよって

4 一括?ローン? 
魔法のアンケート用紙にサインと印鑑押しました(^^)v

5 年式は? 
平成23年式

6 走行距離はどのくらい?
12000kmは、走ってるかな♪

7 納車して何年目?
やっと一年

8 いつまで乗る予定? 
調子良く壊れるまで(゜ロ゜)!!!

9 愛車のテーマは?
ノーマルを生かしたノーマル車

10 エアロのメーカーは?
G's純正だっぺ(^3^)/

11 ホイールのメーカーは?
G's純正の赤ラインなしバージョン!
赤ラインがあった方がかっこ良かったかな(T-T)

12 ダウンサス?車高調?エアサス?
G's純正のダウンサス★車高調が欲しい(;´д`)

13 洗車は月何回? 
1回洗えばいい方

14 燃料は月どれ位使う? 
10,000~15,000円くらいですかね?

15 一番高かったパーツは? 
車内に積んでる言えないものニヤニヤ

16 今まで総額幾ら掛けてます?
細かい物も入れたら1~5万

17 この車でよかったこと? 
Z.T.AやBERRY's
の皆さんと出会えたこと(照)
きっかけは、ヴォクCさんがくれました★
感謝です(^-^ゞ

18 この車で悪かったこと? 
今のところ無いですかね♪
あえて言うなら家計がヤバイことに・・・チーン


19 一番お気に入りのポイントは? 
ノーマルとは思えない感じの内外装!
想像以上にいぃ感じでした。

20 一番嫌いなポイントは?
三列目がちと狭いかな(>_<)

21 次乗るなら何に乗る?
ヴェルファードもしくはアルファイア(笑)


22 愛車以外で好きな車は?
I LOVE OTTI(^з^)-☆
ちなみに嫁の車です。

23 恋人・旦那・奥方に何に乗って欲しい?
バイクと車と時々オレ? 
(゜ロ゜)!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして時は動き出す。(ジョジョ?)
みんなフリーズしないの(笑)


終わりました。
久々のブログがバトンです★
少しずつ更新しなちゃいけませんね(汗)
本当に真面目にやってしまいました!!
(/--)/====☆

明日の取付オフ顔出し位は、出来るかな★

誰かやりたい人居ますか?
Posted at 2012/06/02 05:19:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2012年04月01日 イイね!

久々にブログ書いてみた!

みなさぁ~ん\(^-^)/


こんばんみ(^_^)/

元気ですか?
元気があれば・・・・・

なにができるんだ?

今日は、娘の車が納車されました(*^^*)



どうですか?

お似合いでしょ(^-^)v
赤い86ですよ★
赤いと何かが三倍違うみたいですよ(;´д`)

チーン



はい!

すいませんm(__)m

全て嘘です
(゜o゜)\(-_-)




だって





今日は、




エイプリルフールだもの


さて今日から4月ですよ★
サクラもまだ咲いてませんが頑張って行きましょう
(^_^)/


久々に緊急地震速報がきたぁ~~~~~~~~~~


Posted at 2012/04/01 23:09:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ウイポジ壊れナンバー灯LED点滅化(´д`|||)お盆休み前から最悪(´д`|||)」
何シテル?   08/10 09:46
車にバイクの話で盛り上がりましょう!! 自分が持ってるのゎノーマルに近いけど、どんどんイジって行く予定です。 2011/5/22にVoxy が納車され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こう言う時に使うのね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 20:24:20
【動画】公道でこのスピード… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 17:05:35
輝組ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 11:32:15

お友達

Voxy 乗りの方イロイロと話しましょう。
いろいろ教えてください\(__)
それ以外の車の方もよろしくお願いします。

友達お誘いをポチッとな!!!!
コメント&メセージも募集します。
50 人のお友達がいます
ちかいとちかいと &quot;たけちゃん&quot;"たけちゃん"
KEN@SPICYKEN@SPICY VALENTIVALENTIみんカラ公認
*あや@ポチ**あや@ポチ* ケンケン☆煌ケンケン☆煌

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車ですたい(^_^)v 嫁に怒られない程度ちょくちょく弄っていきますよ♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ノーマルでした(>_<) 燃費がよくビュンビュン系でした(^_^)/
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去に乗っていたアリストです。 プラモデルのようにイジイジしてました!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.