• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

最後の日

こんばんゎ(≧▼≦)

今日ゎちょっと遅めの登場です。

(・・;)


しかし今日ゎ風が強いですね!

「そうですね。!」

春一番らしいよ。!

「そうですね。!」

あれ?
髪切った?


「そうですね。!」


クロ:「お前ゎタモさんかい?」

自:「いえ!違います。」

クロ:「はっきり否定するなよ!?」

春一番とか言いますけど?
明日、風が強かったら春二番なんですかね?
(・・?)


専門家に聞いてみましょう!

って!専門家が近くに居ませんでした。
(_´Д`)ノ~~

さて!

今日ゎ今働いている所での最後の日でした。
(T_T)/~

一年間ゎあっちゅうまに過ぎますね。

3月から新しい職場だし頑張らなきゃ(^3^)/

一つ一つの出会いこれを大切しなくちゃね。

これからもいろんな人に出会うんだろうなぁ~

一年間本当にありがとぅ。
感謝しながら今日ゎ眠りにつきます。

皆様おやすみなさい。

(ρ_-)/


PS:泣いて何かないやい!花粉で目がかゆいだけだよ!って言い訳しちゃいました。
変なブログで申し訳
m(__)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 02:12:22
久コメですうまい!
私もその感謝の気持ち大切だと思いますよぴかぴか(新しい)
一年間お疲れ様でしたうまい!ムードまた新たな職場で頑張って下さいねうまい!

応援しますよ台風
コメントへの返答
2011/02/26 06:23:51
お久しぶりです。
(^^ゞ

ありがとぅございます。

次の会社でも頑張りますよ
(^3^)/ 


お互い体にムチ打ちながら頑張りましょ(_´Д`)ノ~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウイポジ壊れナンバー灯LED点滅化(´д`|||)お盆休み前から最悪(´д`|||)」
何シテル?   08/10 09:46
車にバイクの話で盛り上がりましょう!! 自分が持ってるのゎノーマルに近いけど、どんどんイジって行く予定です。 2011/5/22にVoxy が納車され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こう言う時に使うのね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 20:24:20
【動画】公道でこのスピード… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 17:05:35
輝組ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 11:32:15

お友達

Voxy 乗りの方イロイロと話しましょう。
いろいろ教えてください\(__)
それ以外の車の方もよろしくお願いします。

友達お誘いをポチッとな!!!!
コメント&メセージも募集します。
51 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * VALENTIVALENTIみんカラ公認
ちかいとちかいと りょうG&#39;sりょうG's
にっち☆にっち☆ kamanbokamanbo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車ですたい(^_^)v 嫁に怒られない程度ちょくちょく弄っていきますよ♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ノーマルでした(>_<) 燃費がよくビュンビュン系でした(^_^)/
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去に乗っていたアリストです。 プラモデルのようにイジイジしてました!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.