• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お祝い♪

お祝い♪ 昨日は、長女の誕生日だったので、

今日はプレゼントを買いに行って来ました。

欲しかったクロックスのブーツを2週間前から

ネットなどで探していましたが、売り切れ状態

色々探して、やっと見つけた逸品の品で、

娘より、カミさんが大興奮!!

一度に、これだけ~♪♪♪

二人分!

来週は、次女の誕生日

そして、その2週間後はカミさんの誕生日! (滝汗)

出費が大きい、魔の10・11月でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

各地に続々と
白しび#3さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:31:03
久しぶり(^o^)

喜んで良かったぢゃんか!

うち………まだ、独身(/_;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:00:15
久しぶり!

諦めていたモノのが買えて
喜んでましたよん♪

あらら・・・ 
2010/10/30 23:39:08
娘さんのお誕生日おめでとうございま~す^^

クロックスって夏だけのモノだと思ってました!!

ブーツまであったなんて・・・

来月も頑張って下さ~い(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 01:03:04
ありがとうございます!

私も知りませんでした (汗)

ブーツ 可愛いですね♪

あっ、来年・・・ (滝汗)
2010/10/31 00:16:04
あらぁ~♪優しいじゃん!(b^ー°)

俺…誕生日4月だからねっ(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 01:05:42
でしょ~♪

私も4月です。
確か、近かったはず・・・
来年の誕生日は、
一緒に癒されに行きますか?
2010/10/31 01:32:01
ご苦労様でした。(^o^)

無いとなると、ついつい頑張って(焦って?)探しちゃうんですよねぇ~。

我が家は2月~4月がケーキ尽くしです。(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:05:41
ほんとですね! (笑)

そうなんですよね。 
カミさんは諦めモードでした。

ケーキは大好きですが・・・
お互いにたいへんですね!
2010/10/31 08:57:16
おめでとうございます(^-^)b

こう続くと大変ですね~(*´∇`*)

娘さんだから特にファッションは好きだと思うんで…頑張って下さいヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 09:11:08
ありがとうございます。

大変です。
これからも、ず~と ですからね!

カミさんの着せ替え人形? (爆)
2010/10/31 09:06:34
優しいですねo(^-^)o

自分も
もうすぐそうなっちゃうのか…f^_^;

自分も4月ですふくろ
コメントへの返答
2010/10/31 09:19:50
単なる、親バカですよん。

MAMEさんもこれからですね!
生まれてくるお子様楽しみですね♪

MAMEさんも4月ですか?
では、3名様で・・・ (爆)
2010/10/31 10:07:44
2日遅れで“おめでとう!”

親ばかバンザイ☆\(=^^=)/

女の娘はとにかく可愛いですよね(^^)v
っておいらMFですが(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 16:59:49
ありがとうございます!

親ばかバンザ~イ☆

男の子が欲しかったんですけど・・・(涙)
2010/10/31 10:31:32
チビちゃん達にプレゼント買わなきゃ・・・(笑)

何が良いですかねぇ~?

お父さん・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 17:05:12
おぉ~

子供達には、暖かいマフラーで!

私には、うるさいマフラーで!! (爆)

お父さん? ↓☆のぶ☆さん家も
女の子みたいだから・・・ (笑)
2010/10/31 14:31:20
お久しぶりです。

女の子2人居てますので?

もういい年ですが・・・(一人は嫁ぎましたが)

大変ですね(ーー;)

頑張ってくださいね~!
コメントへの返答
2010/10/31 17:11:44
本当にお久しぶりで~す!

☆のぶ☆さん家も女の子ですか?
娘と晩酌出来ていいですね♪

ウチはまだ小学生なんで大変ですね。
カミさん任せですが・・・(汗)

ある方が募集中?! (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウス LEDテールランプ 流れるウィンカー http://minkara.carview.co.jp/userid/568833/car/1010019/7999768/parts.aspx
何シテル?   10/02 19:13
はじめまして 愛知でルミオン&プリウスに乗っている BIG.SPOO!です。 宜しくお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2008年12月に納車しました。 週末に乗ってま~す!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのハイブリッド♪通勤車両で~す! 2011年8月納車♪ 純正プラスα程度の弄りを ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
1999年に納車しました。(多分) 希少のパールⅡで~す!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1997年に納車しました。(多分) 良い車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.