• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ホームセンターを、はしご・・・(笑)

今日は、ヨメに頼まれたものを買いにホームセンターへ行きました。

ついでに、今朝の嵐でドロドロになった車も洗車しようと言う魂胆(笑)

ウソです。本当は洗車のついでに、お買い物です(爆)

まずは、洗車場に向かう途中にあるホームセンターへ!
ところが目的の物が置いてありませんでした・・・ ガクッ・・・・

気を取り直し、先に洗車場へ
出掛けた時は、風も止み、うす曇で、「良い洗車日和だな~~~」と、浮かれていたのですが(笑)
段々と風が強くなり、洗車場に着いた時には強風に・・・

これだけ風が強いと、ワックス掛けは無理ですね~・・・
諦めて、軽く水洗いだけで済ませました。


洗車後は、またホームセンターへ!

たまには行った事が無い店に行ってみようと、ナビで検索してお店選び!
ナビの指示通り、渋滞に突入し(笑) 無事到着。

しかし、目的の物はありましたが、チトお高い・・・・
全くもって、お買い得感がありません・・・

「これじゃ、ヨメに怒られるなぁ~~~」 と、スルー(笑)

結局、最近良く利用している、近所(でもないかな?)の、ホームセンターへ!

が! ホームセンターの手前300m位から駐車場渋滞・・・・

「うむ~~~ 諦めるか・・・」と、思ったのですが、以外とスルスルと進み、
それ程時間も掛からず店内へ

お目当ての品も、先程のホームセンターよりお安く購入出来ました!

最初からここに行けば、無駄なガソリン使わなくて済みましたね~(笑)

でも、ノンビリ・ダラダラドライブも楽しめたので、良し!と、しましょう!(爆)


私の中には、『エコロジー』と言う単語は無いようです・・・・(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:30:00
3連休

初日はサーキット+洗車 でも その晩 黄砂タプーリ(涙

2日目 嫁と温泉+1円パチ

3日目・・・ 明日はホームセンターメグリですね~

目的は液体ガスケットとコルゲートチューブ 対候性タイラップ
そう、オイルクーラー用です(笑
コメントへの返答
2010/03/22 02:46:58
オイルクーラー取り付け準備、着々と進行中ですね~

取り付けたら、整備手帳の詳細なアップ宜しくお願いしま~す!(笑)
2010/03/21 21:05:49
どこに行っても渋滞ですねぇ〜

やはり、早朝ドライブに限ります。 (^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 02:48:04
やっぱり、渋滞知らずの早朝ドライブですね~

そろそろ、出撃準備を・・・(笑)
2010/03/22 15:42:30
ホームセンターも田舎なら空いてます(爆)

大手カー用品店より
カーグッズの品揃えが良く
格安だったりして
侮れませんよネー

長野に来てビックリしたのは
ホームセンターの品揃えデス

農具・農工系の充実さは
スゲーの一言…
コメントへの返答
2010/03/22 16:02:24
もう少し郊外へ行けば、
超巨大ホームセンターが有りますが、
駐車場渋滞はしています・・・・(笑)

品揃えが充実したお店も、遠くまで行けば有るのですが、移動の時間やガソリン代の事を考えると(ガソリン代は、あんまり考えてないか・・・笑) 結局近場で済ませてしまうんですよね~・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにブログをアップしたら放心状態・・・(爆)」
何シテル?   09/19 20:56
基本、人見知りです・・・(笑) 特技は突っ込み過ぎ・・・(自爆) 『G-Bowl』で、ドラテク修行に励んでいます。 が!ピンポン球に弄ばれています・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

小心者の妄想族です・・・(笑)
関東圏が中心ですが、イベント等にもチョコチョコ参加していますので、宜しくお願いします♪
35 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 のぼフトのぼフト
元部長(今はプーさん)元部長(今はプーさん) ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認
リゼルリゼル niberuniberu

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツⅠ型 5MT 運転するのが本当に楽しくなる車だと思います

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.