• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

大丈夫かなぁ~???

大丈夫かなぁ~??? ←このタイヤで、走行会1日走りきれるのか?

経験値が低いので、かなり不安・・・(汗)







↓因みに、右側


皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m
宜しくお願いします・・・(汗)




ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:46:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 16:06:02
バリ山に1票

マダマダ逝けますよ~

と思う(笑

コメントへの返答
2011/05/26 17:37:40
スリップサイン出ちゃってますが・・・(汗)

後1回走れる事に期待します・・・(笑)
2011/05/26 17:03:56
ケポーさんも、それ以上の減り具合で
先日の走りですからね・・・

次回でオーラスに一票w
コメントへの返答
2011/05/26 17:39:07
ケポ~君のタイヤも大分いってましたね~

何とか1回なら、走りきれるかな?・・・

お願い持って!www
2011/05/26 17:42:25
フォークが刺さらなければ大丈夫で~す(V^-°)


うちのネオバはチャリ走会でミゾが消えましたヽ(°´Д`)ノ°。
コメントへの返答
2011/05/26 18:03:13
ケポー君のタイヤも、ミゾ無かったですねw

何とか1日は持つかな???

了解! フォークには気を付けます!・・・(爆)
2011/05/26 17:49:32
08はワイヤー出る手前までキッチリ使えるタイヤだと思いますよん♪
(あくまでも個人的主観ですが;)

けれど、減りを気にしながら思いっきり走れないようでは・・・・ザ!後悔;;;なので、、、やはり替えちゃうのが理想ではありますね(^^
コメントへの返答
2011/05/26 18:06:52
スリップサイン出てますからね・・・
本当は替えるのが良いのでしょうが、
最近タイヤ買いすぎ・・・(笑)

帰りの事&もし途中でダメになったらを考えて
純正タイヤ持って行く事にします!www
2011/05/26 20:50:27
さぁ、僕と契約してニュータイヤを買おうよ(ォィ
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:41
おぉ~♪
リゼルさんの眠っているタイヤが
ウチに来るんですね!・・・(爆)

って、サイズが合わない・・・(自爆www
2011/05/27 14:50:05
この「終わる直前」も美味しいと聞きますね。
是非行っちゃってください~
ただ、逝く時は一瞬かもしれません~
コメントへの返答
2011/05/27 20:38:20
↑↑一応純正タイヤも用意しておこうかと・・・(笑)

走行会は、おウチに帰るまでが
走行会ですから・・・(爆)

どの程度持つのか分かりませんが、
様子を見ながら走ります~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにブログをアップしたら放心状態・・・(爆)」
何シテル?   09/19 20:56
基本、人見知りです・・・(笑) 特技は突っ込み過ぎ・・・(自爆) 『G-Bowl』で、ドラテク修行に励んでいます。 が!ピンポン球に弄ばれています・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

小心者の妄想族です・・・(笑)
関東圏が中心ですが、イベント等にもチョコチョコ参加していますので、宜しくお願いします♪
35 人のお友達がいます
元部長(今はプーさん)元部長(今はプーさん) * ゆうすぽゆうすぽ
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認
niberuniberu スイスポおやぢスイスポおやぢ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツⅠ型 5MT 運転するのが本当に楽しくなる車だと思います

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.