• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第1回 FPCCボウリング大会!!の、ご案内です!!

第1回 FPCCボウリング大会!!の、ご案内です!!













だんだん寒くなってきましたが、

 いかがお過ごしでしょうか!?

 幹事のたか33です。(副幹事はワイドなみかんさんです)
 宜しくお願いします。

 初幹事なので不手際があると思いますが
 ご容赦下さい!


 この度、第1回FPCCボウリング大会を開催いたします!


 今回は、1位 2位 3位 ブービー(最下位)の方は景品があります。

 どなたでも参加OKですので、

 お友達、ご家族、お誘いの上

 たくさんの方の参加をお待ちしております!!


 日時 12月5日(日曜日)

 場所 ROUND1 半道橋店

       
 地図↓
地図

 下見、現地案内↓
案内図


 集合時間 11時

 開始時間 11時45分 終了時間 14時頃

 会費 2000円(ボウリング2ゲーム、靴代、ジュース1本、 参加費込)
        
   (マイシューズ持参のある方は1650円です!)



 今のところ、50名での予約です。

 全体17レーン・1レーン3名プレイです。

 メンバー表を7日前までに

 提出しないといけないので

 早めの参加表面を

 宜しくお願い致します。

 登録する名前をHN(カタカナ、ひらがな、漢字、ローマ 字)で出来ますが、6文字が限界です。

 長い方は途切れる場合がありますので

 長い方は頭文字だけになります。


 こちらで、勝手にメンバー・順番は

 決めさせて頂きますが、

 要望はあれば、お知らせ下さい。(^0^)


 練習は全体で5分間だけあります。

 始球式もありますよ。


 注意事項


 1  時間厳守でお願いします。

 2  11時45分になったら皆さん
    揃わなかってもスタートします!

 3  持込は基本禁止です!
  
  
    ジュースは許可を頂きました!
    持ち込んだジュースの空は 
    各自持ち帰りでお願いします!
    フードコーナーが後にありますので
    お腹が減った方はそこでどうぞ!!

 4  お子様もプレーされる場合も2000円です。
    ガーター防止も出来ます!

 5  仮装も危なくない程度にOK頂きましたので
    仮装での参加もOKですよ!

    (幹事は河童!?)


 6  今のところ現地集合、現地解散になってます。
 

    ご質問、何でも聞いて下さい!! 


    長々、書きましたが

    初幹事で、戸惑いもありますが

    ご勘弁くだい!!

     
    たくさんも参加をお持ちしてま~~す!!

ブログ一覧 | FPCC | 日記
Posted at 2010/10/30 19:23:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:44:34
勘違いやったらごめん。

ブービー賞ってビリから2番目じゃなかった?

ビリやったら狙えるもんね。。。
コメントへの返答
2010/10/31 19:40:32
こんばんは!

お疲れ様でした!(^^)

楽しかったですね!!

跳ねるのが!!(^0^)

2番目ですね!!(^^;
2010/10/30 19:47:23
↑ですよねぇ(笑)

幹事お疲れさまです(^-^)v

なにかお手伝いすることがあればなんなりと('-^*)ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 19:42:03
こんばんは!

です!です!(^0^)

2番目です!!

狙って下さい!!

以外と上手かったり!?(^^)

 その時はお願いしますね!(^0^)
2010/10/30 21:54:09
お仕事で参加できましぇん。涙

でも、ボウリングは47年の人生で
2回しかやったことがないんです。
若い頃はプロの鍵盤演奏家だったもんで、
指を痛めちゃいけないってワケで、
スポーツ系はぜーんぶ御法度でした。冷や汗

2回のうちの1回はブービー賞でございました。
なんか豪華な景品をいただきましたよ。プレゼント
ブービー賞、自信あるんだけどなぁ。
参加できずに残念です!(>_<)
ご盛会を祈り上げます♪(^O^)
コメントへの返答
2010/11/01 17:42:57
こんばんは!

残念~~です!(><;

天拝山でお仕事ですか!?

え!?プロだったんですか!?・・・・・

知りませんでした・・・・(^^;;

爪は割れたりしますもんね!



ブービー賞も用意してますよぉ~!!

次回は参加して下さいね!(^0^)

mipo姉さんも頑張ってくださ~い!!(^^)
2010/10/30 22:25:10
いいなぁー(´ε`*)

仕事の為、参加できません。

みんなうまいんだろーなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントへの返答
2010/11/01 17:46:10
こんばんは!

yonasanさん
仕事ですもんね~!

19日でも良かったのですが・・

忘年会とか、いろいろ忙しい時期でして・・・

次回は調整しますので

家族で参加して下さいね~!(^0^)
2010/10/31 21:35:46
ハンディ~は~?

コメントへの返答
2010/11/01 17:48:14
こんばんは!

あ!!!

プーさんの格好で来て、プレイしたら

ハンディ~100あげますよぉぉ~~!(^0^)
2010/11/01 08:08:03
パンティ~は~?

コメントへの返答
2010/11/01 17:49:44
こんばんは!

色は

黄色で良いですか!?

赤!?

黒!?

白!?

スケスケ!?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと、お会いできましたねぇ🎉❗(^-^)v
今日はお疲れ様でした❗

また次回も宜しくお願いします⤴️

何シテル?   08/20 20:42
赤いサソリのTF
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リーガーチューニング フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 16:59:31
tomo18さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 18:48:45
 
shige74さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/23 19:55:42
 

お友達

只今、休業中(( _ _ ))..zzzZZ

ですが………

アバルト、フィアット乗りの方は大歓迎です❗(^-^)v
59 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * みちアバみちアバ
翔 子翔 子 ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
PiaPia hina♪hina♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・695 (ハッチバック) へらーり (フィアット アバルト・695 (ハッチバック))
一目惚れで衝動買い( *´艸`)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今だ、手付かず・・・ 7・14にマフラー交換!! HKS製
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
MR-Sを買う前に乗っていた車です! 仕事でも使っていたので ボンゴタイプです! 内装 ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
ブラボーの内装です!! 夜は目立って、 面白かったです! 今は先輩の奥さんが乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.