• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高速道路の最高速度引き上げ! 試行時期は2017年を予定【2016年10月13日に警視庁が発表】


●フェンダー内吸気でコールドエアを確保!FA20DIT用(VAG/VMG (乾式・湿式アリ) 税別¥64,000


●電子スロットルのオンとオフをより人間感覚に近づけつつ、全域スムーズなペダルレスポンスを実現、アクセルを戻す時の”速度と量”も完璧にチューンされた最高峰スロコン。税別¥31,800-


●エアロよりお手軽で安価!欧州車風のブラックルーフに!

大好評ECUチューニング

●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。80,000円〜

======================










ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

日本のモータースポーツをリードするエムアイグループ


イイね!
2013年11月18日

【闇の御前】激闘の旅立ち・前編【激闘編】

【闇の御前】激闘の旅立ち・前編【激闘編】 DRiViSiON グラスコーティング工房 絶賛営業中!!
ほこxたて勝利・史上最強のコーティング!!

冬に向けて、雪でドロドロになる前に是非コーティングを!!
外車のメッキモールも光沢復活!!

まずはお問い合わせを!




=================




これまでのあらすじ
謎の巨魁「闇の御前」からの矢文の指令をこなしつつ、ついにコーティング店開店にこぎつけたアニョキングであったが・・・・


ビシュっ!


むっ?矢文の気配っ!


ズバッ!



「・・・・・・・」



「見なかったことにしておこう・・・・」


COCO-G『それはいかんぞ!』


コ『闇の会の組織は、このようになっている。お前が闘った十八傑衆の他にも、恐ろしい連中がうようよいるぜ』


コ『下の連中にも凄いヤツは沢山いる。お前を倒す事で御前の目に留まって、のし上がろうとしているヤツがいても不思議ではない!』
ア「ま、まぢかよ! 」


ア「じゃ、御前邸に辿り着くまで、刺客とのバトルに勝ち続けなければダメってことなんか?」
コ『ま、それしか生きのびる道はないな』








=====================






今になって思えば、ケイマンで走りはじめた頃から不思議な出来事ばかりじゃた・・・


燃えるケイマンの中で焼死しそうな時・・・


突然現れた謎の仮面・・・


無意識のうちに身に付いた謎のチカラ・・・


正体不明の仏蘭西人、ジャン・リュック・コバールとの出逢い・・・


次々と現れる、俺を狙う奴ら・・・


袖森四天王・・・・


そして雪の富士で倒れて意識を失った後・・


紛れ込んだ不思議空間・・・


気がつけば、現在のワシの愛機であるS206を手にしていた・・・


闇の御前邸に辿り着ければ、それらの謎が全て判る気がする・・・


ゆえに、ワシは・・・往かねばならぬのだろう。



ズバババババッ!


むっ?!


スーッ


投げナイフかっ?!


キンキンンキンキィ〜ン!



バッ!


ア「御主・・・・何者じゃ!?」


『闇の会刺客連・mtabe』




=====闇の御前邸======


バーン!


闇の御前『あのmtabeという者、どのようなオトコじゃ?』


U『はっ、ヤツは幼少の頃から「闇の穴」で英才教育を施されたドライバーで、運転のウデと理論は完璧でございます。しかもマシンは400馬力までチューンされており、もちろんブレーキはIDI、オイルもIDI、アレもコレもIDI装備で、負ける理由が見当たりませぬわ!』


アリエス『あの野郎はよぉ、クルマでバトルする前に、得意の投げナイフで敵を倒してしまうため、実際に走ってバトルした記録がほとんどないんだ。いったいどんな走りをするヤツなのか・・・』
Eishing『いずれにせよ、アニョ野郎がどんな闘いをするか見物だな』


U『しかし御前、なぜあのアニョキングにそこまでこだわられるのか?私には理解出来ませぬが・・・』


御前『・・・・・・・・』



==============

ア「俺は武芸での決着は望まぬ。殺し合いのための闘いではないからの」


ア「うぬも闇の会なら、クルマで勝負をするのがスジってもんだろう!」
m『おれのナイフをかわしたヤツは久々だぜ・・・承知した!』


ア「見せてもらおうか、御主のマシンを・・・」


ズバーン!


ズバーン!


ズバババーン!


「RX-7・FD最終型!?」


ア「このオーラ・・・・・か、勝てる気がしねぇ・・・・」


ア「あ、あのう・・・やっぱり武芸で決着を・・・・」


m『ふっ、怖じ気づいたか。俺のマシンは400ps。スペック的にもテクニック的にもお前が勝てる確率は低いからな!』


ア「い、い、い、いやぁ、べつに怖じ気づいてないよ。全然オッケーだよ、マシンバトルでも・・・」


キュルルルブォオオン


ア「やばいなぁ〜・・・とにかく先行を取ってブロックで振り切るしか無い・・・」


パッ!
闇の広報『おはようございます、闇の会です!』


闇の広報『今回のバトルは、ココからココまでをこのルートで闘って頂きます。じゃ、ご健闘を・・』


「完全な市街戦か・・・ならば勝機もある!」


m『お手並み拝見といこうか・・・』


ボオオオン!!



ズバッ!!


「よっしゃぁ〜先行を穫ったぜ!!!」


m『ふっ、獲物よ、逃げるがいい。狩りはこれからだぜ』


ブオオオ〜〜ン!!





続編製作モチベーションのためにも、何卒イイネを・・・・
ブログ一覧 | コーティング | イベント・キャンペーン
Posted at 2013/11/18 05:27:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「年末セール後半戦です! http://cvw.jp/b/568960/40849511/
何シテル?   12/14 16:00
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

●通称「大統領」または「アニキ」または「アニョキ」「アニョ」「キングさん」(色々ややこしいなー)
●とんがりガールズ公認応援団長
●おともだち申請歓迎デス。
1038 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * ひろ(07)ひろ(07) *
negima1960negima1960 * dai@BRZdai@BRZ *
マーボー@赤スポマーボー@赤スポ * J&#39;s工房J's工房 *

ファン

2,184 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル インプレッサ WRX STI s (スバル インプレッサ WRX STI)
限定300台の希少車種なのにガンガンいじってガンガン乗ってます。ツルシで置いておけば数年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.