• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高速道路の最高速度引き上げ! 試行時期は2017年を予定【2016年10月13日に警視庁が発表】


●フェンダー内吸気でコールドエアを確保!FA20DIT用(VAG/VMG (乾式・湿式アリ) 税別¥64,000


●電子スロットルのオンとオフをより人間感覚に近づけつつ、全域スムーズなペダルレスポンスを実現、アクセルを戻す時の”速度と量”も完璧にチューンされた最高峰スロコン。税別¥31,800-


●エアロよりお手軽で安価!欧州車風のブラックルーフに!

大好評ECUチューニング

●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。80,000円〜

======================










ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

日本のモータースポーツをリードするエムアイグループ


イイね!
2013年11月22日

後編公開!【闇の御前激闘編】激闘の旅立ち・後編【大幅写真増量SP】

後編公開!【闇の御前激闘編】激闘の旅立ち・後編【大幅写真増量SP】 DRiViSiON グラスコーティング工房 絶賛営業中!!
ほこxたて勝利・史上最強のコーティング!!

冬に向けて、雪でドロドロになる前に是非コーティングを!!
外車のメッキモールも光沢復活!!

まずはお問い合わせを!


==============
※この物語はフィクションです。登場する団体・人物・事件などは架空のものです。安全運転を心がけましょう。

前回のあらすじ
全ての謎を解き明かすため、巨魁「闇の御前」の居城を目指して旅立とうとしていたアニョキングの前に、第一の刺客mtaveが現れた。武芸での決着は付かず、闘いはクルマでの市街バトルに突入する!



ボオオオン!!



ズバッ!!


「よっしゃぁ〜先行を穫ったぜ!!!」


m『ふっ、獲物よ、逃げるがいい。狩りはこれからだぜ』


ブオオオ〜〜ン!!





ヴォオオオオ


ヴォン〜ヴォォォォォ


むっ?!


赤信号!




Eishing『おっ?あの野郎、赤信号で止まりやがったぜ?!』


アリエス『あそこを曲がれば片側一車線道路。さらに朝は観光バスが停車している事も多い。リスクを考えれば当然だな』


mtabe『あいつ、赤信号で止まりやがった・・・確かに見通しが悪いしな』




ア「思わず赤信号で反射的に止まってしまったが・・・後ろのFDも止まりやがった・・・
闇の刺客って、案外ジェントルなのね・・・」


m『ここはヤツの地元。見通しが悪い信号はヤツの動きに合わせるほうがいいだろう。事故しちまっちゃ〜バトルも終わりだからな』


パッ


「よっしゃ、イクゼッ!」
カチッ


ヴォ〜〜〜〜〜〜


ヴォォォォォン!


ア「このあたりは毎日走っているからな。信号の巡りはだいたい判る。この速度なら、次は青、そして曲がった先は赤信号だ!」


ヴォオオオオオ


ゴオオオオオオオ


バヒューン


ヴォオオオオオ


パッ!


ア「よし!予想通りの青信号!」


ヒール&トゥ!!


ヴォオンヴォン


m『見通しが良い大通りかっ!』








「なにぃ〜っ!パワードリフトだとぉ?!」




ア「ふっ、ココで抜いても、すぐ赤信号だぜっ!」




「な、なにぃ〜っ!あの野郎、赤信号を突っ切りやがった!!」


m『バカめ。これだけ見通しが良くて、クルマの流れが把握出来るなら、行かないテはないだろう!』


バヒューーーーン



U『御前、ヤツの信号無視、どうなさいます?』
御前『いかにバトルとはいえ、信号は守らねばならんのぉ。我が会の名に傷が付く。次にやったら除名せよ』
U『御意・・・・(速度違反はいいのか?)


アリエス『俺もハマのアリエスと呼ばれたオトコ・・・このあたりの信号は熟知しているが、あの速度じゃぁ暫くは青通過だぜ・・・・』


バォンバォン〜


ア「くっそぉ〜っ、どうあがいてもマトモに張り合ってちゃ抜けねぇ!」


ボオオオオオオオ


m『こうなれば単純に馬力と車重の勝負だ。抜けまい、アニョキング!』


ヴォォォォォン


ヴォォォォ〜


ア「この先も、おそらく青・・・」


パッ


「無理だ・・・どうあがいても・・この勝負、負ける!」


ヴォォォォォォォォ


ヴォォォォォォォォ


グォォォォォォ〜〜ン


「残るコーナーはあと二つ! 何とかならんものかっ?!」


「最後の信号が赤だとしても、その先は短い片側一車線道路・・・あの距離じゃ抜けねぇ・・・」




ア「そろそろ一般車両も出てくる時間帯か・・・・ならば信号ブッチはなおさら危険すぎる・・・」


m『終わりが見えたな。アニョキングよ、お前は旅立たぬまま、ホームタウンに沈むのだ』


ボォォォォォォ


m『むっ?!』


ヤツが付いて来ない?!


パッ


m『おっと、信号無視はもうヤバいな。御前の怒りに触れるからな・・・
しかしヤツめ、勝負を諦めたか・・・』


m『いずれにせよ一般車両で道も詰まってきている。俺の勝ちだ』



























だっりゃぁ〜〜〜〜っ!


ヴォンヴォン〜


パッ!!


m「しまった!ヤツめ、後ろで止まって信号が変わるのを計ってやがったのか!」






m『ヤツは速度が乗っているが、こっちはゼロ発進っ! やられたっ!!』




ぬぉんどりゃぁ〜!!!


カーーーッ


ズバッ!




==================



バタム


サッ




m『負けたぜ、完璧にな』
ア「いや、勝負に勝ったが闘いには負けた。俺が道を知っていただけのことだ」








※続編製作モチベーションのためにも、何卒イイネをお願いします・・・・
ブログ一覧 | コーティング | イベント・キャンペーン
Posted at 2013/11/22 06:56:48

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( インプレッサ(総合) の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「年末セール後半戦です! http://cvw.jp/b/568960/40849511/
何シテル?   12/14 16:00
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

●通称「大統領」または「アニキ」または「アニョキ」「アニョ」「キングさん」(色々ややこしいなー)
●とんがりガールズ公認応援団長
●おともだち申請歓迎デス。
1038 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * ganmo.wganmo.w *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * WどうでしょうWどうでしょう *

ファン

2,184 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル インプレッサ WRX STI s (スバル インプレッサ WRX STI)
限定300台の希少車種なのにガンガンいじってガンガン乗ってます。ツルシで置いておけば数年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.