• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






大好評ECUチューニング


======================







ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

日本のモータースポーツをリードするエムアイグループ


イイね!
2014年07月18日

【闇の御前激闘編】闇の会、最速の男【中編】

【闇の御前激闘編】闇の会、最速の男【中編】 これまでのあらすじ

苦労の末DRiViSiONを開店したアニョキングは、影の支配者・闇の御前から『上納金は売上げの120%、それがいやならワシの屋敷へ来い』という無茶な司令を受ける。御前邸を目指すアニョキングの前に数々の刺客が待ち受ける。そしてついにアニョキングは、闇の御前邸の手がかりとなるカービューへのアクセス履歴を手に入れたのだが、その解読法が判らないアホのアニョキング。その時、FSWショートコースで、闇の会契約キャメラマン・悠佑&REOが闘いを仕掛けて来たのであった!

闇の会、最速の男【前編】はコチラ

【過去作マトメ一気読みはコチラ!】

==============================================

バーン!


魔界『おい、本当にSTOP細胞は大丈夫なんだろうな・・・』


フナテン『うーむ、正直難しい・・・』


フナ『クローン人間は200回以上作成に成功しているが、ちょっとした衝撃で溶けてしまうし・・・』


フナ『既存の人間にSTOP細胞を移植して強化侍にする「レシピみたいなもの」は判ったので、有能な人材を試しに強化侍に改造してみたら・・・』



なぜか顔だけがウマになってしまった!



フナ『ウマくいかんなぁ。もう一度実験、か・・・』
魔界『おまえ、オレの時は絶〜〜〜対、失敗するなよな・・・・』



クリック↓



============

〜富士スピードウェイ・ショートコース〜


「さぁ、いくぜっ!」


『こんにちは!毎度おなじみ、闇の広報です!』


『コースはご覧のルートで。15分間の勝負とし、先にゴールした方が勝ちです』


『今回は、「なかよし写真撮影会」という名目でコースを貸し切っておりますので、車載兵装使用禁止以外は、ルール無用のデスマッチでオッケーです!それではご健闘を祈って、サヨナラ!』


「ルール無用のデスマッチかっ、上等だぜっ!」




REO『貸し切りルール無用か。
じゃぁいつものスタイルで行こうっと!』





「なにぃ?!ノーヘル・半袖・フルオープンだとぉ?!」


「なるほど・・・
それがヤツらのいつもの撮影走行スタイルだったのぉ!」



悠佑『そうだ!あれでなきゃレオの極限の走りは生まれないっ!』








「くそぉっ、キツい登りの3コーナーもピッタリ付いてきやがるっ」


「今、俺を応援してくれているであろう清水クミちゃんのためにも、負けるわけにはイカンっ!」



〜その頃〜

セバ妻『あそこのランチがおいしくて安いのよ〜』
清水久美子『え〜まじで?つれてってつれてって〜!!』


=========



「あんにゃろう〜!しぶとく付いてきやがるが・・・流石に軽で206を抜くのは無理だろう!」




『さぁて、いよいよストレート!
いっちょうブチかましますかっ!』



レ『ポチッとな』






なにぃ〜っ?!


「なんだ!?あの、瞬間的な加速力?!」


「いかに軽量ターボでも、あそこまでのパワーは・・・」



「はっ!もしやっ?!」



NOSかっ!!


『ナイトラスオキサイドシステム!』


『俺たちのカメラカーは、被写体がいかなるマシンであろうとも、前後左右に移動せねばならん。そのためにコペンの屋根を外して、後部ルーフ収納部に・・・NOSを積んでいるのだっ!』


======闇の御前邸・大広間=========

一同『おおお〜〜〜っ』


U『ほほぅ、流石は最速カメラカー。やりますのぉ』


コバール『ふっふっ!これでワターシがフランスへ帰る資金がてにはいりそうでース!』


柳生『しかし撮影ならともかく、レースでNOSは邪道・・・』


コ『勝てばカングーンというコトワザがありマース!勝てばいいんですヨ勝てば!』




御前『まてまて御主ら。あらゆる事態を想定して、ワシが念のため、面白いオトコを富士に呼んでおいた。コレからの展開、御主らも楽しめ。ふぉふぉふぉ・・・・』


==========








『なかよし撮影会だと・・・・』


『これではただの草レース・・いや、外道レースではないか・・』


『神聖なるサーキットを汚す奴は・・・』




『俺が成敗してくれるわ!』



『このフォーミュラー・イケスがなっ!』


「ぬぉぉぉぉぉぉぉっ!」








※この番組は、ナノグラスコート・ECUチューンでおなじみの、DRiViSiONの提供でお送りしました。

※なにとぞイイね、トラックバック拡散、よろしくおねがいします〜!
関連情報URL : http://www.drivision.jp
ブログ一覧 | アニョキング戦記 | イベント・キャンペーン
Posted at 2014/07/18 13:31:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/07/18 14:53:04
ふ、フォーミュラ!?(ガクブル

JBエンジンはストーリアX4のJCエンジンのベースにもなるので、丈夫そうですねぇ、、、

JB+NOSはやばそうですw
コメントへの返答
2014/07/18 17:21:18
正直やばいっすよ!www

JBはさすがJBです!
ジェイムス・ブラウンです!

マジで作ったら、死ぬほど加速しそうです!
2014/07/18 14:53:10
上納金売上の120%なんて非道ですね!
ん?
ん??
もしかして割引をすると大統領に闇から還付金がΣ(・□・;)
コメントへの返答
2014/07/18 17:21:50
でしょでしょ!
だからがんばってんの!!
還付?
ないない!!!
なので・・・お客さま、宜しくお願いします!
2014/07/18 18:57:21
車真とコミックはセットかいな...

こんなに楽しい走行会なら行けば良かったにゃ~(>_<)
コメントへの返答
2014/07/22 16:47:17
そうそう

折角の写真、いかさないと!
2014/07/18 20:19:43
次の展開に期待してます(笑)
コメントへの返答
2014/07/22 16:47:26
wwww
2014/07/18 22:08:24
今回も良いバトルですね!続きが楽しみですな~

オープニングで

「この番組は…ご覧のスポンサーの提供でお送りします」

…ってのを追加して欲しいですね(´▽`)

それと ” 闇の御膳 … ? ” でサ○エさんのタマを連想しちゃうんですよね~(^q^)
コメントへの返答
2014/07/22 16:48:16
久々のカーアクションです!

OPで・・・・

「この番組は…ご覧のスポンサーの提供でお送りします」

入れようと思ったのですが、うざいかな・・・・と思いまして・・

闇の御前の中の人はタマなんでしょうきっと
2014/07/18 22:22:19
ヤバイ…
面白すぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2014/07/22 16:48:26
ああああ
ありがとうございます!
2014/07/19 02:04:46
モスを装備するとコペンが走行分解しますがね(笑)直線番長にすれば曲がらないというジレンマに陥ります。モスの最終兵器としてコペンをカタパルトにして飛び出し最後は全裸になると言う落ちもありですかね(笑)

フォーミュラに勝つには それ位しないとです(爆)
コメントへの返答
2014/07/22 16:49:00
まじでやったら・・
ふっとびますかね〜
宇宙まで・・・

フォーミュラに勝には・・・

・・・・・ふふふ
2014/07/19 10:20:19
コバール氏は日本のことわざに詳しいですね。
コメントへの返答
2014/07/22 16:53:35
親日家ですからね!下記参照
http://akdproject.kir.jp/anyoking/COMIC2/201.html#0

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「横浜は交通マナーがいい http://cvw.jp/b/568960/40265796/
何シテル?   08/18 20:11
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

●通称「大統領」または「アニキ」または「アニョキ」「アニョ」「キングさん」(色々ややこしいなー)
●とんがりガールズ公認応援団長
●おともだち申請歓迎デス。
1014 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * あんだ~あんだ~ *
森下68森下68 * シュンスケシュンスケ *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ *

ファン

2,194 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル インプレッサ WRX STI s (スバル インプレッサ WRX STI)
限定300台の希少車種なのにガンガンいじってガンガン乗ってます。ツルシで置いておけば数年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.