• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






大好評ECUチューニング


======================







ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

日本のモータースポーツをリードするエムアイグループ


イイね!
2016年10月11日

マツダ車ロム採取協力車両募集

マツダ車ロム採取協力車両募集 スバル車&86で圧倒的実績を誇るDRiViSiON ECU!

ネッツトヨタ・ブルーエリアでも施工実施の信頼と実績!

現在、マツダ・スカイアクティブ用ECUを開発中!

先行開発のNDロードスターではパーツ交換なしのノーマル状態で、圧倒的レスポンスとパワーを、燃費を犠牲にせず実現!



そこで今回・・・


幅広くマツダ車のロム採取を行いたいと思います。




●10/22(土曜) 朝9:00〜夕方まで、DRiViSiON横浜にて順次

●協力特典=完成したロム無料インストール
(開発には時間がかかると思われますが・・)

●対象者種=現行〜1世代前までのスカイアクティブ、およびディーゼル車両全般 先着順。なるべく近県の方優先。

弊社ECU詳細はこちら

と、こちら

お客様のご感想はこちら!

お申し込みは
drivision@ecu.jp
まで!


よろしくおねがいします。

============================================


最新ナノテクノロジー!

ナノグラスコート・・・

三周年キャンペーン第二弾!!


全メニュー10%オフ!!







詳細はこちら!!


================================

================================

好評ワンスマDVD!!


講師:澤圭太(ル・マン参戦中・マカオGP二連覇)
編集:ANYOKiNG 今市

VOL21は、袖ヶ浦攻略編の最新版!!

ワンスマDVD VOL.21 袖森徹底攻略編



都内からのアクセスが良く比較的空いている事の多い袖森、実は世の中のサーキットで一番多い速度域での旋回しながらブレーキの練習にも持って来いだ!

今回の攻略編では袖森に限った事のない普遍的なサーキットスポーツドライビング全般について言及、映像や構成も過去作から更に進化して”観る・聴く”が走りの理解度により繋がるように工夫されている。

今回の目玉は昨今、その効果が実証され始めている゛シミュレーター”を活用したコース攻略解説、実際の映像との比較はシミュレーターの精度の高さを証明する驚き映像だ。

また1分12秒~1分28秒までの幅広い車種をカバー、ワンスマプレーヤーとデジスパイスデータを活用した良い例と悪い例の比較解析、コースの攻略だけでない走らせ方の基本概念、車両の特性に合わせた走らせ方、WETでの走行解説なども収録。

ワンスマが推奨する正しい基本に忠実な走らせ方によってより安全によりスピーディーに戦略に基づいた理にかなったドライビングを目指すアナタには決して袖森を走らなくても活用できる最新の走りのヒントが沢山散りばめられた1時間30分の作品となっている。

ご予約受付中!

==============================


=====================



2.0DIT車両

DIT 吸排気交換車
専用プログラム
開発中!



ROWEN/HKSなど、抜けの良いマフラーの低速トルク損失を補い、ハイトルクを実現する、吸排気交換車両専用プログラム。
近日詳細発表!


==============================================
NEW ECUページアップ!
ぜひご覧ください!!!!




==============================================

==============
◎FA20DIT FB16DIT
=レヴォーグ/S4/レガシィDIT


1.6は2.0に迫る性能に!
2.0はSTIを凌ぐスポーツフィール!
安心安全にトルクアップ可能!!
純正ECUのリタード制御を修正し、エンジンの健康にも配慮した決定版!
施工実績数百台!大半はノーマル車〜マフラー交換のみの車両です!



このROMの特徴= ノーマルでは全域でリタード制御が頻発するため、パーツをつければつけるほどパワーダウンしてしまう。DRiViSiON PowerECUは、これを安全に回避することに成功。無意味なリタード制御がなくなることで、マフラーやむき出しエアクリも効果を発揮。さらに全域でブーストの安定化やキックダウンのレスポンスを改善。フィーリングを重視しながらも、チューニングにも対応する発展型チューン。

レヴォーグSTIにもオススメ!
名実共にSTIを名乗れるトルク感が実現!

==================

全体トルクアップ・速度リミッタ/レスポンスリミッタ上限移行・リタード制御修正・全域リニア化・他、全体に渡って純正の不具合を適正化。

Ver.2.BoostOption発売。変更点は、ブーストの立ち上がりの改善、バルタイ・点火時期のさらなる最適化、アクセルレスポンス&吹け上がりの向上、低域のトルク向上、3000RPMまでのつながりをリニアに改善。他では味わえない圧倒的な加速フィールと乗りやすさを提供するROMに進化しました。

〜すでに弊社ロムが施工されている車両のアップデートは20,000円税込でお請けいたします。ぜひアップデートしてください。


●価格
DRiViSiON PowerECU for DIT
 適応車種=レヴォーグ2.0&1.6/WRX-S4/レガシィDIT/

ステージ1(V2)=全体トルクアップ・速度リミッタ/レスポンスリミッタ上限移行・純正の不要リタード制御修正・全域リニア化・他、全体に渡って純正ロムの不具合を適正化。スポーツ走行にも最適。
※社外エアフィルター(ブリッツ/APEXI/K&N推奨)
=120,000円(税込)


ステージ1BoostOption=V2に加え、ブーストを低回転から立ち上げる仕様に。併せてバルタイを最適化。ストリート〜高速走行まで、超気持ち良いフィーリングに変化。
※社外エアフィルター(ブリッツ/APEXI/K&N推奨)
=135,000円(税込)

ステージ1からのアップグレード

=2万円(税込)

=========================

大好評BoostOption


DIT&CVTの制御は非常に複雑で、適当な数値を入れれば即エラー。
我々はこれを『即死判定』と呼んで、その回避の研究を続けてきました。
そしてついに、これまで即死判定されていたパラメータの制御法を発見!
早速マップを作成し、実車検証に入りました。
そして、一度の変更にマップ数十面という気の遠くなるような作業の末・・

これまで顕著だった3000rpmからの加速の段付きを解消、さらに低域から力強い加速、吹け上がりを実現。今後全てのDITロム改善への道筋ができました。


そして、BoostOption完成。
Ver.2をベースに、ブーストを低回転から立ち上げる仕様。さらにバルタイ/点火時期さらにも最適化。1.6はレギュラー仕様のままで純正で頻発するノッキングを完全除去に成功。

これぞ世界一のDITプログラムだと自負いたします!!

大排気量車のようなフィーリングが特徴


★Iモード=巡行から少しアクセルと踏み込むとブーストがグイグイ引っ張ってくれます。


★Sモード=巡行から少しアクセルと踏み込むと3000rpmあたりまで瞬時にキックダウンし、その後も力強くブーストがグイグイ引っ張ってくれます。


★S#(2.0)=パドルシフト推奨。3000〜5000RPMキープ時、アクセルの踏み加減で最大ブーストまでを自在にコントロール可能。まるでSTI/MTのような感覚で乗れます。★アクセル開度少なめで、ブースト0以下を意識すると燃費走行が可能



注意事項
=====================================

※ ECUTECがすでにインストールされている車両にはインストールできません

※フラッシュエディタ/アクセスポートをご使用中の方は、まずノーマルに戻してからご来店ください。

※メンテナンスは、車両付属の取扱説明書にある『シビアコンディション』に準じて行ってください。


●施工後、メーカリプロなどでデータがリセットされた場合、最初の施工から1年以内なら5,000円で再施工対応、それ以降は再施工価格2万円となります。

●基本的にノーマル車を前提にデータを作成しております。マフラー/エアクリ程度は問題ありませんが、メタルキャタライザー/強化アクチュエータなどを装着した車両の場合、出張範囲で施行出来ない場合があります。

●お申し込み方法 ドライヴィジョンお申し込みフォームに、車種/アプライド/装備パーツ/その他必要要項を、ご記入下さい

※カードご利用可能(VISA/MASTER/AMEX)
※カード支払いの場合別途5%頂戴いたします。
===============
鏡面光沢!!!

噂のナノグラスコート!!!

まだまだ三周年キャンペーン!!




10月ご予約施工の方は・・

二層アンバサダー

●ボディーのみ施工=9万円!!!!税別

※オプションでホイール・窓ガラス・マフラーやキャリパーまでコーティング可能!


●通常五年、最長15年の持続保護力!
※使用状況・保管状況・コーティングメンテナンス状況によります

旧車から新車まで!!!

丸一日以上かけて施す、塗装を知り尽くした徹底した丁寧な磨き!!!





二層アンバサダー

●ボディーのみ施工=9万円!!!!税別


===================
DRV西日本情報!!!

F1が三重にやってくる!フェア?

 10月に三重と言えばF1。いよいよ今週末ですね。F1で見に三
重に来られる人も多いと思いますが、DRiViSiON西日本も三重県!
良かったらご来店も計画して頂ければ。お待ちしております。

ECUキャンペーン継続中!!
今月は店舗だけでなく、出張施工でもエアクリ無料キャンペーン実
施。

店舗及び出張施工
エアクリーナー無料進呈(先着取付3名様)
ですが・・・・・・10/8~10の店舗限定でさらに3名追加!

店舗のみ
電動ステアリングクランプスティフナー無料施工(先着取付5名)

無料進呈要件
新規の方でDIT・86/BRZ/WRXSTI(stage2以上)。
エアクリの場合は現在ノーマルあるいは非推奨のエアクリ使用
に限ります。
スティフナーの場合はS4・レヴォーグ・フォレスターの方のみ選
択可。
店舗の方はどちらか選択。

出張ECU施工!!!!!

北日本エリア等雪が降り始める地域については年内最終となり
ます。次回は3月以降となりますので、ご検討の方は是非に!

10/08 広島~北九州(満員御礼)
10/10 北九州・香川・徳島(満員御礼) 
10/22~23 北海道(満員御礼)

北海道につきましては早々に〆切となったたため、11月に再度
予定しております。

11/05~06 盛岡・仙台(年内最終予定)
11/27 福井・石川(年内最終予定)
12/03~04 新潟・長野(年内最終予定)
関連情報URL : http://www.drivision.jp
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/11 04:13:22

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「大好評!アイサイトチューン http://cvw.jp/b/568960/40459548/
何シテル?   09/23 17:44
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

●通称「大統領」または「アニキ」または「アニョキ」「アニョ」「キングさん」(色々ややこしいなー)
●とんがりガールズ公認応援団長
●おともだち申請歓迎デス。
1010 人のお友達がいます
すったこすったこ * 久太郎ドッグファイト久太郎ドッグファイト *
わたいち_わたいち_ * にゃー5にゃー5 *
fuji_GR&XVfuji_GR&XV * きんや@VM444きんや@VM444 *

ファン

2,191 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル インプレッサ WRX STI s (スバル インプレッサ WRX STI)
限定300台の希少車種なのにガンガンいじってガンガン乗ってます。ツルシで置いておけば数年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.