車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






大好評ECUチューニング


======================


======================







ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

日本のモータースポーツをリードするエムアイグループ
イイね!
2016年10月14日
大人気!PowerECU 新バージョン発表&まとめ
大人気!PowerECU 新バージョン発表&まとめ 大人気!!!

施工車両続々!!!

DRiViSiONの深層解析と独自理論が
追加パーツ不要で圧倒的なトルク感を実現!
国内のみならず広く海外エンジニアと技術交流を行い、プログラムの奥深くまで読解!

ネッツトヨタ/ブルーエリアにて定期施工の信頼と実績!

DIT ECUシェアNo1の実力!!

お客様のご感想は

こちらこちら



施工時間は試乗含め1時間程度!
いまは制御の時代!マフラーなどのアフターパーツ装着よりも効果絶大!
まずはロムチューン!
これが今の常識です!


詳細こちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


============================

●SUBARU DITエンジン用ロム

燃焼効率向上、直噴特有の黒煙軽減、排ガスの無臭化など、エンジンの健康にも留意した画期的プログラム!

※Spec.A (Ver2.5)近日施工開始
根強い人気のVer2が、バルタイ・点火時期の最適化でさらに進化。全モード俊敏なキックダウンとメリハリが特徴
フルノーマル車両〜純正交換エアクリ&ガナドール程度のマフラーまで対応
〜対応車種、VAG/VMG/VM4/レガシィDIT

※Spec.B (BoostOption)
Ver2.5をベースにブーストを最大限利用したプログラム。Iモードでは自然にどこまでも伸びてゆく加速が特徴。S以上は俊敏なキックダウンとシフトのつながりの良さが魅力。
フルノーマル車両〜純正交換エアクリ&ガナドール程度のマフラーまで対応
〜対応車種、VAG/VMG/VM4/レガシィDIT/フォレスターXT(DIT)

※Spec.C (吸排気交換車両用)近日施工開始
Spec.B (BoostOption)をベースに、ROWEN、HKSなど、抜けが非常に良いマフラーの装着で損なわれがちな低域トルクを増強。吸排気交換の効果を最大限発揮するプログラム。
各セッティングに合わせた制御〜ROWEN専用、HKS専用、汎用アリ。ADVANCE POWER AIR CLEANER推奨。純正交換タイプエアクリの場合、APEXi、K&N、PROVAを推奨。
〜対応車種、VAG/VMG/(VM4/レガシィDIT開発予定)

各135000円(税込/工賃込)

バージョン変更・旧バージョンからのアップグレード
=20000円(税込) ※別途インストール工賃5000円(11月より)

=========================
●SUBARU EJエンジン用ロム

※ステージ1
=学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブースト最適化
= 100,000円 税込価格(税抜き92,593円)
※プラグ2番手アップ推奨

ステージ2
=ステージ1+ 中低速域トルク増し/ Siドライブ最適化 / 設計馬力330ps(実測)
= 130,000円税込価格 (税抜き120,370円)
※プラグ2番手アップ推奨

ステージ3
= 最大のパフォーマンスを実現 設計馬力345ps
※ マフラー交換必須。
 〜推奨パーツ エアクリ交換/マフラー=出来るだけメインパイプが太いもの

= 150,000円税込価格 (税抜き138,889円)

ワンオフ対応
=Siドライブ/ブーストなどの設定を変更
=内容により応談

〜対応車種、VAB/GVB/GRB

バージョン変更・バージョンアップグレード
=各バージョンの差額 ※別途インストール工賃5000円(11月より)

=======================================
●EJ25 A-LINE

ステージ1
=学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブースト最適化
= 100,000円 税込価格(税抜き92,593円)
※プラグ2番手アップ推奨

ECUIDによっては、採取、インストールで二度ご来店いただく場合がございます。

========================================
●86/BRZ

ステージ1
=学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、3000rpmのトルクの谷改善。
= 100,000円 税込価格(税抜き92,593円)

※プラグ10番推奨〜完全ノーマル車にも対応
---------------------------------------------------
ステージ2
= ステージ1+ノーマルエキマニに最適化・レスポンスリミット解除・(よりリニアな特性に。トルクの谷完全解消)
= 135,000円税込価格

ステージ2 RSR
= ステージ2+中低域トルクアップ版

= 150,000円税込価格

※実測実績=ノーマル車で30PSアップ
※プラグ10番推奨〜ノーマルエキマニ車に対応
---------------------------------------------------
ステージ3
= ステージ1+社外エキマニに最適化・レスポンスリミット解除・(よりリニアな特性に。トルクの谷完全解消)
= 135,000円税込価格

ステージ3RSR
= ステージ3+中低域トルクアップ版
= 150,000円税込価格

※プラグ10番推奨〜エキマニ交換車に対応




ステージ1から2/3へのアップグレード

=35,000円

ステージ2から3へのアップグレード
=20,000円

ステージ1からRSRへのアップグレード

=50,000円

〜対応車種、86/BRZ 前期車両(後期開発中)

===============================
●インプレッサ/XV

●ハイオク仕様


=主に中低域トルク増強、純正の不具合を解消

〜対応車種、GP/GJ系インプレッサスポーツ・G4・XV D型 (A〜C型は二度来店の必要あり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜店大特典!

車両の状況により一台ごとの微調整を無料実施!

横浜店にて吸排気交換とECU同時施工の場合、ロギング&ワンオフバランス微調整実施!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DRV西日本店舗キャンペーン継続中~!

ECU新規月内施工で・・・・

エアクリーナー無料進呈(残3名)

あるいは

電動ステアリングクランプスティフナー無料施工(先着取付2名)


無料進呈要件
新規の方でDIT・86/BRZ/WRXSTI(stage2以上)。
エアクリの場合は現在ノーマルあるいは非推奨のエアクリ使用に限ります。
スティフナーの場合はS4・レヴォーグ・フォレスターの方のみ選択可。
必ずご応募時にご希望の旨ご連絡ください。


大好評!リジカラ
今なら電動ステアリングクランプスティフナーも同時取付で

80,000円(税込)先着3名(月内施工)


スバル用ROWENマフラー・エアロ販売中~!!

・レヴォーグ用フルサイズマフラー&エアロ開発中~。
・WRXSTI&S4用エアロ完成間近~。

ナノグラスコート10%OFF!
まだ間に合います。この美しさを是非あなたに!!

DRV西日本新システム導入!!
遠方のお客様でもクレジットカード払OK(メール受信可能の方)!
遠方だから中々店舗に行けないという方もぜひ!!
(注・カード払いの場合5%手数料申し受けます)
店舗・・・・VISA・MASTER・AMEX・JCB・ダイナース
メール・・・・VISA・MASTER


出張ECU施工!!!!!

北日本エリア等雪が降り始める地域については年内最終となり
ます。次回は3月以降となりますので、ご検討の方は是非に!

10/22~23 北海道(満員御礼)

11/05 盛岡(年内最終予定)
11/06 仙台・福島(年内最終予定)
11/19 初!!北海道帯広市(年内最終)
11/20 北海道千歳市(年内最終)
11/27 福井・石川(年内最終予定)
12/03~04 新潟・長野(年内最終予定)
関連情報URL : http://www.drivision.jp
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/14 05:26:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 06:38:42
おぉぉぉ‼︎spec.Cついに来ましたか‼︎
レガシィDIT用完成待ってますよぉぉ‼︎
ADVANCE POWER AIR CLEANERとsuper turbo muffler付けててピッタリなんで楽しみです‼︎
コメントへの返答
2016/10/14 06:39:48
今しばらくお待ちください!

抜けが良くなった分損なっている中低域をシッカリアップさせます!

ドンピシャですね
2016/10/14 06:46:16
今週末お世話になります。
ROWENマフラー&ECU施工本当に楽しみです!よろしくお願いします。
月曜日仕事が休みだったら一晩中乗り回すのに。
残念(;´Д⊂)
コメントへの返答
2016/10/14 08:11:40
よろしくおねがいします!
2016/10/14 07:53:15
いつの間にか色々ラインナップ増えてますね〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ流石はアニョチューン☆
コメントへの返答
2016/10/14 08:11:49
どんどんふえていきますねん!
2016/10/14 10:12:32
Ver2.5にグレードアップですね!!
アップデート施行を考えておりますが、、、
K&Nとガナドールの組み合わせだと、BとCどっちが良さそうでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/14 12:56:16
ガナドールですと、Bですね。
Cだと抜けが足りない可能性があります。
ガナドール用も考えてみます。

Spec.Bは現状のBOと同じですのでそのままでOKです!
2016/10/14 11:30:22
11月末西日本店でROWENマフラーと同時にSpec.Cお願いする予定なので楽しみにしています\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 12:55:22
よろしくおねがいしま!
2016/10/14 14:08:09
Cへのアップデートを考えているのですが現状マフラーが柿本のRegu06です。
エアクリーナーをADVANCE POWER AIR CLEANERへ交換した場合、BかCどちらがオススメでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/15 03:38:08
柿本ならCでいけると思います。

ぜひご検討ください。
2016/10/14 21:53:43
すごく楽しみですね(^ ^)
ところでADVANCE POWER AIR CLEANERってS4にもつけられるんですか?ブリッツの適合表にはないのですが…。すごく気になってるパーツの一つなんですが。
コメントへの返答
2016/10/15 03:39:00
何台かつけております。

インテーク周りの構造はBM/BRと同じなので、ステーの位置さえ工夫すれば全く問題ないです!

2016/10/15 04:12:15
アップデートを考えておりますが、
SYMS エア インダクションBOX+ブリッツエアクリーナーとprovaマフラーはBかCどちらがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 05:11:56
低速トルク不足を感じるのでしたら、Cがいいかもしれません。

2016/10/20 10:12:01
現状(SPEC B)でも気にはなりませんが、、、(DIT2.0 K&N、ガナドール)
低速トルク不足が若干あるかも!?しれませんので、C期待してお待ち致します。
ハンドル切った後の加速(CVT問題?)やエアコンは少し感じますが(当たり前)

コメントへの返答
2016/10/20 10:12:56
ありがとうございます。

どんどん進化しています。

よろしくお願いします!


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「DRV西日本 大キャンペーン http://cvw.jp/b/568960/39498518/
何シテル?   03/23 03:48
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
●通称「大統領」または「アニキ」または「アニョキ」「アニョ」「キングさん」(色々ややこしいなー)
●とんがりガールズ公認応援団長
●おともだち申請歓迎デス。
993 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
mちゃんmちゃん * たか_VAGたか_VAG *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 メガgメガg *
ファン
2,194 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル S206 STI DRiViSiON S206 (スバル S206 STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル S206 STI s (スバル S206 STI)
限定300台の希少車種なのにガンガンいじってガンガン乗ってます。ツルシで置いておけば数年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.