• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

でっかいどう!

家族旅行で北海道行ってきました!

北海道の知床のあたりに行ってきましたが

んーなんもないけど、自然がいっぱい贅沢でした!

うちは8割がたマツダレンタカーを使うのですが・・・

毎度毎度やらかしてくれます!

なぜか毎回送迎車は、トヨタ車

今回にいたっては、プレマシーを借りたのだが・・・

なんだか、プレマシーがないとか・・・

なぜ貸したマツダ!?

なにを確認して貸した?

代車は、三菱デリカD5!

申し訳ないので1つ上のグレードをって三菱車を出すなよ~

マツダ好きなんだから頑張ってよ!

頼むぜ~(;_:)

んーしっかしマツダレンタカーはマツダ車よりも他車が多いの?

誰か関係者の方いましたら、是非経営方針を教えてくださいm(__)m

プレマシー乗りたかった。。。

おっと脱線脱線^^;

いきなりですが、知床峠は最高でした!

いつかは、自分の車で走ってみたいと思った!!

あとは、写真で~

まとまりのないブログですんません

ここまで、お付き合いありがとうございましたw









飛行機からの見た雲の上のからの風景はすごかったです。

久々に感動した!

22歳にもなって子供のようにずっと窓の外ながめちゃったよ(*^_^*)

あと、カメラに目覚めたかも!

一眼使うと綺麗にとれる~

もっと機能を使いこなしたいねー

久々の車ネタ以外の更新でした~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山・・・・
人も車もポンコツさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:52:04
よく撮れてるね!
何枚かネットから持ってきたんじゃないの??(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 05:13:10
ひどいな・・・
全部ちゃんと自分で撮ったよ~
うちの方も田舎で景色いいけどさ
北海道は別格だったよ。
帰りの飛行機の窓から見た景色には感動した。
2012/08/19 00:04:31
いいな~北海道。

雲の上。。。普通に降りれそうだと思わない?

でも降りたらハンパ無い高さからの自由落下になるよね。
コメントへの返答
2012/08/19 05:15:35
見下ろす雲はどこか神秘的だった。
確かに降りれそう!

自由落下ってw
理系感MAX^^;
2012/08/19 14:34:04
今度は自分のくるまで彼女をのせて
でっかいどうにでっむくぞお

で、締めるのが基本じゃないの?ww
コメントへの返答
2012/08/19 19:57:23
お口だけにはなりたくないんでね^^;
さすがに、自分の車に彼女乗せてでっかいどうにでっむくどう!はちょっとまだ早いw

彼女が免許取って運転できるようになって
俺もある程度社会人で給料もらえるようになったらね\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さとなつ 初めて知ったけどコメントできるんだね(笑)ぽちれぽちれ(笑)後悔して人は成長する!」
何シテル?   05/10 16:21
はじめましてmocoと申します。 あんまり目立ちたくはないんですが、愛車がそうさせてくれないようで・・・。 ほのぼのと平和に楽しく生きている普通の不良リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三菱純正2次エア用部品取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 23:11:59

お友達

ロードスター好きは是非からんで~
DIY・自作好きの方も(*^_^*)



54 人のお友達がいます
Cody_ChanCody_Chan * ぱぱしばぱぱしば
奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー nbターボnbターボ
のちすたのちすた 東北大学学友会自動車部東北大学学友会自動車部

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター もこすた! (マツダ ロードスター)
故ロードスターRS(通称ネッシーちゃん)は 事故により死亡 この世を去ってしまい 新たな ...
三菱 ランサーエボリューションIV エボたん (三菱 ランサーエボリューションIV)
昔から憧れだったランサーエボリューション! 色々なタイミングが重なったのと一目ぼれで 半 ...
マツダ ロードスター ねっしーちゃん (マツダ ロードスター)
2009.07.28の納車から早1年ちょっと。 だいぶ、オリジナル感あふれるオンリーワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.