• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミスターyのブログ一覧

2013年05月06日 イイね!

さてさて

new愛車が先月20日に納車されてから色々とドタバタしてたのでまともに更新できませんでした^^;

18年式のほぼ新車(実走行650km)&5MTをGETしました☆

大幅なカスタムはしないですが大切にしたいと思います^^

こいつをどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted at 2013/05/06 19:07:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月03日 イイね!

突然ですがw

さまざまな事情により、エボを手放すことになりました(泣



自分自身ホントに惚れ込んで少しずつDIYで弄りつつ大切に乗っていたのですが、約半年でお別れとなりました。



できるだけ長く乗ろうと思っていたのですが事情が事情だけに残念な結果に^^;



更にまた今後、こういうスポーツカーに乗れるかも分からない状況になりました(泣



こういう車に乗ってて手放さなければならない理由と言えばだいたいお察しだとは思いますがw



とは言っても理由が「それ」だけではないのでかなり前向きに考えています。なので後悔はしていません。



次の愛車は恐らくekワゴンになるかと思われます^^



でもホントいい車だったなって心底思います。



傍から見たらタダのシルバーのでっけぇウィングの付いたセダンにしか見えないかもしれません。



しかし、オーバーな言い方ですがこの車が自分の全てでした。



初めてのスポーツカーにただただ感動しながら過ごした半年間は夢のようでした。



車の楽しさや素晴らしさを教えてくれました。



物に対して初めて「感謝」というものができました。



ホントありがとうと言いたいです。



またいつか乗れるかな・・・・?







Posted at 2013/04/03 00:17:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年02月15日 イイね!

ついこの間のオフ会

今月始めに人生初のオフ会に行って来ました^^

某SNSのコミュニティの集まりで、車好きの皆さんと触れ合ってきましたよ☆

自分の周りって車に興味がない人間ばっかりなのでなかなか深い話ができないんですよね(^ω^;)

乗っている車も人それぞれなので情報収集にもなるから勉強にもなります☆

そのうちみんカラのオフ会にも顔を出す予定でいます^^

暖かくなってきたらボディケアを中心に進めていこうかと思ってますw

パーツレビュー等もガンガン載せていくのでどうぞよろしくお願いします^^
Posted at 2013/02/15 21:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年少々遅れましたが、明けましておめでとうございます^^


去年はどんなカーライフを過ごしましたか?


自分は今まで一番のカーライフだったと思います。


乗りたい車に乗るということが車好きにとってどれ程幸せかという事を痛感した一年でした。


今年も色々な車に乗りたいですw


話は変わって、地元の初詣に行って人生初の「交通安全御守り」を買ってきましたw


気休めだけど車検証のポケットにINして今年も無事故でいきたいですね^^


新年早々こんな状態の車で年を越しました^0^


色々弄ってるので今年もガンガンブログ更新していきますので、ご愛好の程よろしくお願い申し上げますm(_ _*)m


Posted at 2013/01/03 01:12:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

久々に

久々に長らく書いてなかったので久々に日記を^^


エボに乗って早3ヶ月。


なかなか充実した生活を送ってますw 治すところは治しつつ、ちょいちょい弄ってます(笑)


前の車は弄らずに「繋ぎ」で乗っていたのでDIYは封印していたのですが、こいつと出会ってから我慢が爆発ww


買って早々マネーつぎ込んでおりますw($д$)


やっぱカスタマイズって楽しいねw


来年のサーキット走行に向けて準備中でありますb


雪が積もる季節となりましたので、皆さん安全運転で乗り切りましょw


Posted at 2012/12/22 23:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「やっとこさ更新★」
何シテル?   05/06 19:02
基本的に車中心の生活をしているくらい車好きです。 よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

☆☆気軽にどうぞ☆☆
10 人のお友達がいます
さとぅるさとぅる あかメカ@midあかメカ@mid
銀Ⅷ銀Ⅷ ドリフターズ(笑)ドリフターズ(笑)
ねこめねこめ tsk0511tsk0511

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.