• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

レヴォーグファンミーティング2017。

レヴォーグファンミーティング2017。 レヴォーグ初の全国オフ、参加してきました。

全国オフがなんと引っ越ししてきた長野で開催!
楽しみしてました(^^)/

のんびり向かっていたらだいぶ遅くなってしまいましたが、無事開会式の前に到着でき、丁寧に駐車場所まで案内していただきました。

受付を済ませると、こんなに色々いただいてしまいました。


わたくしが到着した時には、すでにほぼ埋まっている状態でしたので、全景を撮りに行ったのが表紙の写真です。
が、全部入り切りません(;''∀'')
すごい台数です。

そして、ショップやデモカーもこんなに(゚д゚)!


開会式でかづをさんのありがた~いお言葉を頂戴し、抽選券どこに入れるかを決めるべく、各ショップのブースを回ります。
どこも魅力的で物欲が・・・(-_-;)
で、ホイールを新調したので、こちらを購入しました。

イベント価格でお得にゲットできました~(=゚ω゚)ノ

お昼を食べた後、出展されていたフレミンのアイスを「お箸で(笑)」いただきました。
この日はめちゃ暑かったので、美味しかった~。

反対からも全景をということで。


やっぱり1枚には収まりません!

続いてはお待ちかねの大抽選会です。
黒ねこちゃんオフで当たっていたので、今回は期待できないなぁと思っていたら、お呼びがかかりました(≧◇≦)
AQUAのドアハンドル傷防止カーボンシート~。

実は、当たらなかったら、買いに行こうと思っていたくらい、欲しかったものでした!!
本当に嬉しい(*´▽`*)

オフ会では、お久しぶりの方に合えるのも楽しみですが、初めましての方とお話しできる貴重な機会なのです。
今回、お隣に止められていたミノマンさんが同じ地域の方ということで、ローカルなお話しで盛り上がってしまいました。
また、サブバッテリー搭載のれがちゃん@さんともお話させていただき、コーヒーまでごちそうになってしまいました!これは喫茶レヴォーグですね(*^^*)

とかしていると、あっという間に閉会の時間・・・。

天気にも恵まれ、大成功の全国オフだったと思います。

最後になってしまいましたが、かづをさんをはじめとする、事務局のみなさん、本当にありがとうございました。
とても楽しい一時をすごさせていただきました。

次回も是非参加したいと思います!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 12:31:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レヴォーグ イエローハット新山下オフ
Lucky&せんさん

第10回 HRS全国オフ2016 ...
やーまちゃんさん

スバコミ行って来ました
paparaさん

2015年エブスク全国オフwes ...
daたけ64wさん

LFM2017 への二泊三日の旅
ある@パパさん

Heart Beat BBQ 2n ...
サイトーさんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:35:56
こんばんは
お疲れ様でした
暑かったですねえ〜

今回ご挨拶出来ずすみませんでした
せっかく皆さんとお会いできるチャンスでしたが多すぎちゃって誰がどこにいるやら

次回機会があればお話をさせて下さいね〜
(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/16 23:46:39
どもです。
コメありがとうございます(^^)

こちらこそ、ご挨拶できずすみませんでした。
確かに暑くて、クルマのところに居られず、オーナさんを探すのが大変でしたね・・・(;´Д`A ```

こちらこそ、ぜひ絡んでやってください(*^^*)
よろしくお願いします!
2017/09/17 02:53:33
お疲れさまでした。当日もう少しスペースがあればピザ焼こうと思ってましたが、油などが飛び散って他人様の車にかかっては思い断念しましたが、せめてコーヒーとお菓子はと思いcafe LevoRgは開店しました❗

コメントへの返答
2017/09/17 07:58:06
どもです。
コメありがとうございます(^^)

コーヒーご馳走様でした~(*^^*)
寒くなれば暖も取れそうですし、快適車中泊羨ましー!
2017/09/17 17:40:58
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。

大抽選会での景品ゲットおめでとうございます。

立て続けにゲットとは、凄いですね。
コメントへの返答
2017/09/17 18:37:48
どもです。
コメありがとうございます(^^)

そうなんです!
今は運が向いてる時なのかもしれません(^o^)/
このまま続くといいなぁと願ってます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PVランキング http://cvw.jp/b/569050/40457508/
何シテル?   09/23 08:20
2017年から長野県へお引っ越ししました。 20140919にレヴォーグに乗り換えました。 あとはゴルフに興じております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX S4スポルヴィータ用エアベントグリル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 08:21:40
第2回 帝国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:20:32
 
異音(カラカラ音)対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 01:33:28

お友達

レヴォVM4A(GT)乗りです。

レヴォ乗りの方、情報交換お願いします。
102 人のお友達がいます
DoなるどDoなるど * タビトムタビトム *
レボくんレボくん * バリボンバリボン *
ヌマオヌマオ * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターからの乗り換え。 前回シルバーを買ってブラックにしなかったことを少し後悔した ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014.09.15 約8年半、92700km乗ってきたこの愛車ですが、本日次の嫁ぎ先へ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.