• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおよろこび4S20のブログ一覧

2009年09月13日 イイね!

ドライブ~。

本日は天気がよかったので久々にドライブへ行ってきました。

涼しくなったのでエアコンを使わなくてもよくなりましたねー。
標高の高い県境あたりは18℃で窓全開+半そでだと寒かったです(下は24~27℃)。

で、ドライブの目的はR306(ワインディング)を走ること。
通行止めになってないか心配だったのですが、まあ通れました(片側通行でしたが)。

ワインディングで少し踏みましたが、やっぱり純正タイヤではだめですね。
すぐに横滑りしてしまいます。

まあでもヘタレドライバにはこのくらいがいいのかもしれませんね。
たまにタイヤを鳴らして走るのも楽しいもんです。

あと、シートを交換してから初めてワインディングを走りましたが
やっぱり全然違いますね。
純正シートは体が左右にずれて、それがすごく気になったのですが、
今回は全く気になりませんでした。

帰りはR477で帰ろうと思い、三重県を南下したのですが・・・、
鈴鹿スカイライン通行止め・・・ヽ(`△´)/
R421も通行止めなのでR306で帰ることに・・・。
峠3本中2本だめで1本も片側通行・・・。
まあ雨の多いとこなので仕方ないのかもしれませんが。

帰りも少しは楽しめるかなと思っていたのですが、
三重県側で少し雨が降っていて、怖くて踏めませんでした・・・。゜゜(´□`。)°゜。

200km、4時間半のドライブでした。
Posted at 2009/09/13 20:41:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「麺道夢幻。 http://cvw.jp/b/569050/40749623/
何シテル?   11/23 11:04
2017年から長野県へお引っ越ししました。 20140919にレヴォーグに乗り換えました。 あとはゴルフに興じております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

リアアンダースポイラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 15:20:16
第6回レヴォーグ・WRX新潟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:06:54
 
CUSCO オートレベライザーアジャストロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 19:49:57

お友達

レヴォVM4A(GT)乗りです。

レヴォ乗りの方、情報交換お願いします。
110 人のお友達がいます
知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 * DoなるどDoなるど *
サカエ.VMサカエ.VM * kosakazu73kosakazu73 *
トモンチトモンチ * まさ ひろまさ ひろ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターからの乗り換え。 前回シルバーを買ってブラックにしなかったことを少し後悔した ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014.09.15 約8年半、92700km乗ってきたこの愛車ですが、本日次の嫁ぎ先へ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.