• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおよろこび4S20のブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

行って参ります

東京モーターショーへ出発でございます。

途中、足柄SAで休憩&仮眠を取る計画でおります。

0泊(0.5泊?)3日の強行スケジュールとなりますが、日曜日ゆっくりできればなんとかなるでしょう。

帰ったら写真をupしたいと思います。

ではでは。
Posted at 2009/10/30 22:41:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月27日 イイね!

食べたくなったので。

食べたくなったので。1年ほど前、殻つきの牡蠣を自分で開けて食べたことがありました。

生牡蠣を食べたのはそのときが初めてだったのですが、
レモンを絞って食べると抜群にうまいことを知りました。

んで、久しぶりに食べたくなり、写真のブツをネットで購入。

ほんとは殻つきにしたかったのですが、
コストパフォーマンスを考え、こちらにしました。

レモン果汁をかけて美味しくいただきました。
Posted at 2009/10/27 22:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2009年10月25日 イイね!

白川郷

白川郷昨日天生峠に紅葉を見に行ったのですが
かなりの時間を白川郷での観光に費やしました。

初めて行きました。
結構合掌造りではない建物があるんですね。

10時前に着いたんですがすでにバスや車がかなりたくさん・・・。
さすが紅葉の季節ですな。

総合案内所にあった地図を手にぐるっと歩いてみました。
趣があっていいですね。

ただ、ここが生活の場となっている方々にとっては
大変だろうなぁ・・・と。

週末の度に朝早くから大量の観光客が押し寄せてくる・・・。
ワタクシには耐えられないなぁという思いがかなり強く残りました。

反面、観光客が落とすお金によって
合掌造りがより長く保存されるのであればそれはそれで良い事なのかもしれません。

1時間半ほど観光したら小腹が減ったので五平餅と飛騨牛コロッケを購入。
どちらも美味しくいただきました。

Posted at 2009/10/26 00:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年10月24日 イイね!

紅葉

紅葉秋と言えば紅葉ですな。

ということで紅葉を見に行くことを名目にドライブしてきました。
行ったのは天生(あもう)峠。
岐阜県の北のほうです。

正直かなりきれいで、1人テンションあがってました。
東海北陸を使ったのですが、
ひるがの高原あたりもかなりきれいでほぼ360°紅葉でした。

ただ、天気がもひとつだったのが残念・・・。

あと、写真に撮ると感動が薄れてしまうのが何とももどかしいですね。

いやー、散りゆく木の葉を見て感動できる日本人の心は素晴らしい!
Posted at 2009/10/25 00:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年10月12日 イイね!

体動かしましょうの会

本日は、運動会に参加してきましたー。

3分間跳ぶだけで、あとは応援だと思っていたのですが、
思いがけず、縛られることに・・・。

跳ぶ方も縛られた方も、うまくいったり、いかなかったりでしたが、
楽しく盛り上がることができてよかったですわー(^O^)
途中、ブレイクで食べたアイスも美味しかったですし。

まあバトンを渡した方は数名負傷されたようですが・・・(^^;;
Posted at 2009/10/12 21:49:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

2017年から長野県へお引っ越ししました。 20140919にレヴォーグに乗り換えました。 あとはゴルフに興じております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

WAKO&#39;S 未塗装樹脂用・耐久コート剤 SUPER HARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 17:29:54
スバル(純正) D型 WRX STI ステアリングベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 10:01:26
スバル(純正) D型 WRX STI ステアリングベゼル の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 23:24:23

お友達

レヴォVM4A(GT)乗りです。

レヴォ乗りの方、情報交換お願いします。
112 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * etorannzyuetorannzyu *
氣我中氣我中 * れがちゃん@れがちゃん@ *
PINA-LEVOPINA-LEVO * HIRO SEVENHIRO SEVEN *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターからの乗り換え。 前回シルバーを買ってブラックにしなかったことを少し後悔した ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014.09.15 約8年半、92700km乗ってきたこの愛車ですが、本日次の嫁ぎ先へ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる