• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおよろこび4S20のブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

オフ会参加。

オフ会参加。してきました。

28日土曜の夜7時、場所は吹田SA。

3回目のオフ会ということで、落ち着いて?(笑)参加できました(^^ゞ
今回は2列になって集合~~。



今回も新しい方とたくさんお話ができ、あっという間の4時間でした♪
わたくしとしては、リフレクタのLED化に思いのほか反応があり、嬉しかったです(#^^#)
ただ、明るさは大したことないことがよくわかりました・・・(涙)。
ま、値段相応ということで(笑)。

これ以外にも新たな対策品の情報があったり、マフラーの音を聞いたり、レヴォ談義を楽しめました(^^)v

そして、今回のオフ会の目玉が、オートプロデュースA3さんのEJ20レヴォ!!!

おなじみのエンジンがレヴォの車体に♪(ピンボケ写真でスミマセン・・・)

当然6速MT♪

これ以外にもエアロにマフラーにホイール等、トータルコーディネートが素晴らしかったです(*´ω`*)
さすがはプロショップのお仕事。素晴らしいの一言です。

最後にmarrnさん、お誘いいただき、ありがとうございましたー!

また次回も参加したいと思っておりますので、お誘いいただければありがたいです(^O^)/
Posted at 2015/03/30 23:34:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月24日 イイね!

何とかしてください。

先日のブログでお出掛けしたことをアップしましたが・・・。

この日は天気が良く、気温も高い日でしてした。

この季節、天気が良くて気温が高いと・・・
黄色い粉が(ーー;)

薬飲んで、マスクもしていますが、この日はとても、とても辛かったです(;_;)

もう1つの趣味のゴルフもラウンドに行けませんし・・・(泣)
(自殺行為です)
レヴォを維持ることもできません。

あと1ヶ月・・・。
早くすぎないかなぁ。
Posted at 2015/03/24 23:16:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他
2015年03月22日 イイね!

JAFについてたやつ。

JAFについてたやつ。昨日、JAFのちらしに付いていたクーポンを使いにランチへ出かけてきました。

パンが次々進められるお店です(笑)。





前菜。
本当はこの前にスープがあったのですが、写真撮り忘れました・・・(-_-;)


そしてメイン。
チキンソテーにレンズ豆のソース。
ご飯が進みそうなテイストでした←これほめ言葉です・・・(ヘタクソ)


そしてデザート。
通常はシャーベットですが、少し追い金してクレームブリュレにしました♪
はい、すいーつおっさんです。

で、この日はとても暖かかったので、ドリンクにアイスコーヒーを頼んだのですが・・・

モルツでした(^-^;

これに、お土産の、

パンが1人1袋(5個入り)ついてきます。

これで1人1.5k円ちょっとなので、結構お得だと思います♪
Posted at 2015/03/22 23:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

2017年から長野県へお引っ越ししました。 20140919にレヴォーグに乗り換えました。 あとはゴルフに興じております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WAKO&#39;S 未塗装樹脂用・耐久コート剤 SUPER HARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 17:29:54
スバル(純正) D型 WRX STI ステアリングベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 10:01:26
スバル(純正) D型 WRX STI ステアリングベゼル の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 23:24:23

お友達

レヴォVM4A(GT)乗りです。

レヴォ乗りの方、情報交換お願いします。
112 人のお友達がいます
Y.Y. * タビトムタビトム *
コーダイコーダイ * まさ ひろまさ ひろ *
にゃー5にゃー5 * 知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターからの乗り換え。 前回シルバーを買ってブラックにしなかったことを少し後悔した ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014.09.15 約8年半、92700km乗ってきたこの愛車ですが、本日次の嫁ぎ先へ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる