車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおよろこび4S20の愛車 [スバル レヴォーグ]

アライメント調整
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
ダウンサスに交換してしばらく走ったので、アライメント調整をしてきました。
(1000km以上走ってるので、本当はもっと早くするべきなんですが…( ̄▽ ̄;))
2
調整前。
結構ずれてます(・・;)
まぁステアリングを少し左に切らないと真っ直ぐ走らないんで予想通りの結果ですが。
3
調整後。
フロントはちょっと、リアはもう少しトーインに。
4
で変化ですが、大きく変わりました。
調整前は突き上げがかなりあって、コイル変えたから仕方ないかと思ってましたが、アライメントのせいでした。
あと当然ですが、真っ直ぐ走ります(*´∀`*)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

アライメント調整とか色々

難易度:

フロント車高調OH&減衰仕様変更

難易度: ★★★

車高&アライメント調整

難易度: ★★★

ダイソーシリコンケーキ焼型、ステンレス製ふた付ボールインストール

難易度:

フロントダンパー左右新品交換、フロントアライメント

難易度: ★★★

足回り交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「友人の結婚式が終わって、丹後半島をぐるっと回る帰宅ルート。
途中の経ヶ岬ですが…灯台が霧でよくわかりません(>_<)
ちょっとだけ写っているんですけどねー(^_^;)」
何シテル?   11/27 16:03
20140919にレヴォーグに乗り換えました。 あとはゴルフに興じております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
レヴォVM4A(GT)乗りです。

レヴォ乗りの方、情報交換お願いします。
91 人のお友達がいます
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * タビトムタビトム *
kosakazu73kosakazu73 * DoなるどDoなるど *
知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターからの乗り換え。 前回シルバーを買ってブラックにしなかったことを少し後悔した ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014.09.15 約8年半、92700km乗ってきたこの愛車ですが、本日次の嫁ぎ先へ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.