• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおよろこび4S20の愛車 [スバル レヴォーグ]

鷲羽山off・・・の後で。その1

投稿日 : 2015年07月16日
1
その後で。の前に
おケツ。
2
おケツ その2。
3
オフ会を後にした後、玉野市へ。
目的はたまの温玉めしだったのですが・・・。
予約しないと食べられないとな!?(ノД`)・゜・。
仕方なく、おすすめをいただくことに。
これは黒メバルの煮つけです。
程よく脂がのっていて、味付けも自分好みでした(*^▽^*)
4
こちらはピーチポークのスペアリブ。
こちらもとても美味♪
どうやらこのお店の味付けと相性が良いようです(^^)v

これ以外にも出汁巻き、牛入り炒めピラフをいただきました~。
(写真は撮り忘れました・・・(-_-;))
5
そしてホテルへ。
アイヴィスクエアホテルです。
大原美術館別館もアイヴィスクエアにあります。
6
エントランス前はこんなに広いスペースが。
ぜいたくですねー。
7
エントランスと反対側あたりは壁一面つた(Ivy)が。

翌日は美観地区をぶらぶらしましたので、そちらもアップしたいと思います。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「こんなとこにも(^o^)
ただ軽い高山病で気持ち悪くて食べられなかった…>_<」
何シテル?   08/04 17:37
2017年から長野県へお引っ越ししました。 20140919にレヴォーグに乗り換えました。 あとはゴルフに興じております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

異音(カラカラ音)対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 01:33:28
Kai power ダイレクトアーシングシステムの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:23:59
リアシート下のデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 21:24:02

お友達

レヴォVM4A(GT)乗りです。

レヴォ乗りの方、情報交換お願いします。
99 人のお友達がいます
etorannzyuetorannzyu * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ぎるでぃぎるでぃ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ムゥムムゥム * 523@ごにさん523@ごにさん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターからの乗り換え。 前回シルバーを買ってブラックにしなかったことを少し後悔した ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014.09.15 約8年半、92700km乗ってきたこの愛車ですが、本日次の嫁ぎ先へ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.