• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monken☆のブログ一覧

2012年09月13日 イイね!

お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・ 最近すっかりFBにハマって?ました・・・

特に書けるクルマネタもなくハイラックスもチマチマしか進まず・・・

エスティマは磨いて終わり・・・

久しぶりにモンキーのエンジンをかけて遠心クラッチの調整してニヤニヤして1日が終わりました・・・

特に書きたい事もないので寝ます・・・


おやすみなさい
Posted at 2012/09/13 22:04:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき | クルマ
2012年07月24日 イイね!

車祭♪

車祭♪帯広一泊からの車祭に行ってきました!


行きの道の駅にアヴァンシアが放置されていてイタズラしようと思ったらロッソ登場♪


一緒に会場入り♪


イベント中もレース開催されてたりパレードラン有りサーキットサファリ有り同乗走行有りの楽しいイベントでした♪


ビンゴは当たらなかったけど楽しかったです!


来年もやるといいなぁ~

また逝きたいなぁ~


夜遊びしたいなぁ~


Posted at 2012/07/24 21:51:37 | コメント(18) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ
2012年06月10日 イイね!

たまには別のイベントに♪

たまには別のイベントに♪訳あって白老カーランドに行ってきました♪


ドリフトやドラッグ、同乗走行有りで楽しかったです!


やっぱ本気のクルマはカッコイイね~(・o・)オォー


色々と参考になるものがありました(‘ ∀‘)ウフフ

さぁっなにからやろっかな♪
Posted at 2012/06/10 18:56:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | クルマ
2012年06月06日 イイね!

レッドゾーンまで回すぜ!いや、バトンをまわすぜ!

レッドゾーンまで回すぜ!いや、バトンをまわすぜ!あなたの愛車は?といのうが、Johnny777さんから回って来ました。皆さんやっている様なので書いてみます。


1.あなたの愛車は?
 
 エスティマ4WD


2.新車?中古?
 
 新車登録は知らない人


3.いくらした?
 
 169万円税別手数料別


4.一括?ローン?
 
 5年は売らない為に60回ローン


5.年式は?
 
 平成15年(一応後期)


6.今走行距離どれくらい?
 
 もう14万キロ・・・

 
7.乗って今年で何年目?

 秋で丸5年か・・・


8.いつまでのる?
 
 もう1回は車検取る!


9.愛車のテーマは?
 
 走り屋(笑)


10.エアロのメーカーは?

  純正・・・


11.ホイールのメーカーは?

  メーカーは?って言われたら日産


12.ダウンサス?車高調?
 
  車高調整式懸架装置


13.洗車は月何回する?
 
  気分次第で5回はするかな?
  

14.燃料費は月いくら?
 
  3万位に抑えたい・・・


15.一番高かったパーツは?
 
  19インチのSP1!


16.今まで総額いくらかかった?
 
  車両代の1/3位だと思う


17.この車で良かったことは?

  仲間ができた♪


18.この車で一番悪かったことは?

  遅え・・・


19.一番お気に入りのポイントは?

  秘めたるポテンシャル(笑)


20.一番嫌いなポイントは?

  ATが4速なこと

  せめてもう1枚!


21.次乗るなら何に乗る?
 
  NSXのタルガトップがいいな~


22.愛車以外で好きな車は?

  クルマ全般好き♪


23.恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
 
  ビートルのカブリオレだな♪


次は誰に回そうかな~?


JUN☆ちゃん→ムーブ逝きますか!

駿介→さみしそうだから逝きますか!

ukir→嫁に内緒な事も逝きますか!


じゃ、よろぴく~(≧∇≦)/
Posted at 2012/06/06 21:02:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ
2012年05月26日 イイね!

雨予報…

雨予報…ハズれて晴れた♪

6月3日に向けてなんかやるかな~
Posted at 2012/05/26 18:08:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

「みんカラ復活かなぁ~」
何シテル?   05/15 22:31
 はじめましてm(_ _)m 自己主張が弱めの男の子です。 結構ゆるめです。 よく『お前いくつよ?』って言われます…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種、年齢、性別、体重、体型問わず募集中です( ^・ω・^)/

拒否はしないんでお気軽によろしくです♪

お友達になってない方からもコメント、メッセージ待ってます♪m(_ _)m


足跡だけじゃ寂しいんで誘って下さい♪
91 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ねぎねぎ *
ふ~。ふ~。 きみやん☆きみやん☆
yu-toyu-to ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
悪くない(笑)
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
エアもハイドロも組んでません。 愛車の中で一番長く乗ってます… ギリ平成生まれ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
名前の由来ですね・・・ ボアアップして確か88cc? カブの4速ミッション使用 6 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
約3年乗りました。売る時にちょっと涙ぐみました… 99年式後期 735i SR 黒革 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.