• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

butagoyaのブログ一覧

2011年12月20日 イイね!

今年最後の…

皆様、大変ご無沙汰しております!最近、日本酒が呑めるようになったオレです。

えー、11月からの激務…、そしてマザーボードの電池が切れてPCが起動せず…、さらにノアはバイクに突っ込まれてフロントがガリっとベッコり逝ってしまい…(これが辛かった!)本当に何もする気力が無くなっておりましたが、やっとPC&ノアが復活したので(激務は相変わらずですが。。。)どうにか、多分今年最後であろうブログの更新をする事が出来ました!

今日が12月20日ですから、実に前回の更新から約2ヶ月ほったらかしてしまいましたww



ノアはこのように以前とチョット違う顔つきに直りました♪

まだ当分は仕事漬けの生活が続きますので、次回の更新はいつになるか分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します。
Posted at 2011/12/20 00:44:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

初体験♪

初体験♪皆様こん○○は!此処のところ朝晩の寒さがキツくなってきた冷え性のオレですww

えー、我が家の今年の夏は、自分や嫁の休みがウマい事合わなくて、子供達を遊びに連れて出掛けたのは日帰り(しかも半日)の海水浴のみでした。。。

そんな事で、仕事も暇なこの時期に週末連休を頂きまして、前々より家族から要望のあったキャンプをしに千葉県は君津市へ行って参りました♪

と、まぁ『キャンプ』と言っても定義はよくわかりませんが、自分でテントを張ってそこで寝泊りをするという事が今回初めての経験でして、それがしかも3人の子供を引き連れてとの事でしたので、とりあえず無理なく楽しめるようにと、食事は米とパンをすぐ食べれる状態のものを持っていき、場所もいざとなった時を考慮して車を傍に置けるオートキャンプ場にしました。

結果、初心者なのでほとんどの時間を準備と撤収作業に費やす事になるし、隣のサイトが夜中まで騒いでいてなかなか寝付けなかったりでとても疲れた2日間となりましたが、それも含めて…

キャンプって楽しい!


今回、天気は曇りでしたが幸い雨・風に襲われる事もなく、子供達にもまあまあ好感触だったみたいなので、また次回行く事も決定ですww いや~、これは道具とか揃えたりして結構ハマリそうな予感がしますネ♪

という事で、今までよりも車イジリは更に控えめになってしまうカモしれませんwww




でも丁度同じ日にあった、ちばれんオフは行きたかったなぁ…。
Posted at 2011/10/02 23:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。皆様こん○○は!子供を寝かしつけてたらウッカリ自分もウトウト…なオレです。

さて、9月に入り子供の夏休みも終わり、久々に自分1人な休日だったので、これまた久々に車イジリしたので約2ヶ月振りにブログあげますた♪

今回は画像のようにフォグ脱着やスイッチ増設等の施工もした為、丸々半日外に居っぱなしだったのですが、最後の仕上げ近くになってきた頃なんか頭がフラフラしてくるなぁ…なんて思いながらも作業は無事終了。

後で昼飯食べながらTVでニュース見てたら、『松戸で児童1○人が熱中症、船橋では30度近い気温で…』って、アレ?もう9月だよね?ていうかオレも危なくぶっ倒れるとこだったかもww

季節の変わり目で涼しくなったり暑くなったりしてくると、うちの仕事も忙しくなるんだよなぁ…ボソ
Posted at 2011/09/10 01:31:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月14日 イイね!

とりあえず、取付完了。

とりあえず、取付完了。皆様こん○○は♪夏のエアコンが苦手なオレです。

とりあえず、リアアンダースポイラーとマフラー換えました!

マフラーはとある”親方”より嫁いできたもので、リアスポは得意のキズものを格安で購入しましたww

とりあえず、取付で精一杯だったので写真はコレ1枚のみしか撮ってません。。。

とりあえず、ご報告でした。
Posted at 2011/07/14 07:55:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

12ヶ月点検に行ってきました!

12ヶ月点検に行ってきました!皆様こん○○は!2年前に買ったスーツがきつくて着れない俺です。

さて、7月に入って暑い日々が続いておりますが、今年も残り半年となりましたね。。。なんか30代になってから時間の経過をすごく早く感じるようになり、『40代になったらもっとだよ!』なんて諸先輩方に言われて来た事を実感する今日此の頃です。

まぁそんな事で、ノアに乗ってから早2年が過ぎました。

今回も普段から何かと良くしてもらっている、ウチの営業担当さんの恩に報いるべく、Dにて12ヶ月点検をしてもらってきました。(ついでに頼んでおいた画像のブツを受取るのが本当の楽しみ♪)

2年乗って走行距離は4,500km。1年目の時よりはペース上がってきたけど、まぁ乗ってませんわなぁ…、当然点検箇所もノープロブレム!エンジンオイルも年末ぐらいに交換しようかという話で落ち着きました。

さぁ次回の車検までには何km走っているかなぁ~ww
Posted at 2011/07/02 22:47:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年最後の… http://cvw.jp/HcwPJ
何シテル?   12/20 00:44
家族と音楽をこよなく愛する3児の父親です。 最近はキャンプにハマっております♪( ´▽`) 休みの予定が定まらない職業の為、オフ会等ドタ参が多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろな方とお知り合いになれたら嬉しいですo(^▽^)o

また、気軽に誘って頂けるとありがたいです。
49 人のお友達がいます
はっきーはっきー * HIHIGOGOHIHIGOGO *
KんたKんた * タコの助タコの助
T&#39;s  StyleT's Style ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月納車の『Xスマートエディション』のシルバーメタリックです。 家族が増える為 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.