車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keni@の"轟天号" [ダイハツ テリオスキッド]

テリ魂ぶぅぅぅ♪(((((((っ・ω・)っ っとキャンプ2016
投稿日 : 2016年10月13日
1
去る、9/17〜9/19に福島県のキャンプ場にて、今年も開催されました、「テリ魂ぶぅぅぅ♪(((((((っ・ω・)っ っとキャンプ2016」 に参加してまいりました。

久々のお出かけでテンション上がり、まだ暗いウチに出発(笑)

途中、miz!さんにぶち抜かれ(笑)到着すると、粗方準備は終わってました(笑)

生憎の天気でしたが、主催の「ちーすけ♪」さんがコテージを押さえてくれていたので、快適に過ごせました♪
2
荷物を下ろして、少ししたらお昼の焼きそばが出てきました♪(≧∇≦)
3
残念ながら(?)、雨がずーっと降っていたので、他にやることが無く…

昼からこれまた、ずーっと呑みっぱなしで(笑)夜の部に突入( ̄ー+ ̄)
4
途中、お酒か足りなくなり(笑)
2km位?酔っぱらいのオッサン集団が徒歩でお買い物(;´∀`)

(一気に酔いが廻った。。。)

訳の判らんモノまで買って来る始末(爆)
5
外は雨降りでも、寝床は快適に過ごせました♪
6
朝ごはんの様子。。。

流石にこの時点では、アルコールでは無く、コーヒー♪(笑)
7
まっ♪

その後は直ぐに呑み始めましたが(笑)

メンバーのお土産のクルミゆべしをアテに(笑)何でもアリ状態です(爆)(;´∀`)
8
今回は、8台のテリオスキッドが集まりました!

これに、写真は無くて申し訳無いのですが、「みやぴ〜」さんも途中、電撃参戦してくれて、天候には恵まれ無かったですが、賑やかなオフ会となりました♪

改めて、会場の手配や段取り、料理全般にわたりお世話になりました「ちーすけ♪」さんには感謝しか有りません。

本当にありがとうごさいました。m(__)m

参加者

ちーすけ♪さん(福島)

Tom-/ATさん(山梨)

越っちーさん(新潟)

キンパルさん(岩手)

koji530さん(福島)

やま八MRさん(秋田)

miz!さん(埼玉)

みやぴ〜さん(茨木)

keni@(埼玉)

皆さん、ありがとうごさいました。

また会いましょう♪( ̄^ ̄)ゝ゛

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 11:27:14
kさんが寝ようとしているオイラに
話しかけてくるくだりがない!

あと、kさんが手斧でオイラの頭を
狩りに来るくだりがないw

それと、kさんがお腹痛くて丸くなっていた
くだりがないww
コメントへの返答
2016/10/13 11:31:00
kさんって…ダレ?ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・
2016/10/13 12:15:26
あ、↑





岡山のかずちゃまさんか!!ヽ(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/13 12:19:57
そうだっ!

そうに違いない!(◦˙▽˙◦)アレ?
2016/10/13 17:26:42
このギャラリーの主演男優賞は、mizさんに違いありませんね☆
コメントへの返答
2016/10/13 20:16:48
改めて確認したら。。。

びっくりてすね(笑)

なんと!

全く関係ないのは、酢イカの画だけ!(゚∀゚ノ)ノ

後は、何かしら写りこんでる(笑)

呪いだ…_| ̄|○
2016/10/14 00:22:00
先日はどうも~(^‐^)/

自分もほとんど遠出やお出かけはこの機会だけになりつつあり、keni@さんにお会いできる数少ないチャンスなんでホント楽しみにしていました(^‐^)

当日はあいにくの雨でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました!

いつかはkeni@さんが車弄りしているアジトやチャーシュー力にも行ってみたいし、keni@さんのクロカン走行も見たいと思っているのですが最低でも3連休は必要なんで仕事の都合でナカナカ・・・といった感じです(・・;
コメントへの返答
2016/10/14 04:27:26
お疲れさまでした♪

今回は、私も直前迄 ” 引き籠もり “ していて(笑)、久々のイベントで楽しかったぁ♪

私にとってもこのイベントは、やま八さんをはじめとする北の方々と会える貴重な時間なんですよ!

お互いに距離が有るから(;´∀`)なかなか行き来出来ないですからね。

また、次回も会えると良いですね!( ̄^ ̄)ゝ゛

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@☆☆けーすけ☆☆ さん 残念ながら。。。(´・ω・`)」
何シテル?   12/11 19:08
テリオスキッドを日々いじりたおしてます。よろしくです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボクがイチバン偉いんぢゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 07:14:15
京商1/64 アルファロメオミニカーコレクション2 RZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 06:01:12
困った際の“孫の手ツール”!ナットホルダーのご紹介です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 07:47:04
お友達
カーオーディオにはまってま~す。ほとんど独学ですが…。

最近・・・クロカンにはまりました・・・


2014年、新たな気持ちで?( ̄▽ ̄;)
241 人のお友達がいます
☆☆けーすけ☆☆☆☆けーすけ☆☆ * gaku1gaku1 *
ぷりぃすとぷりぃすと * momotarow1976momotarow1976 *
2lew2lew * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ テリオスキッド 轟天号 (ダイハツ テリオスキッド)
2009.12.17 納車 テリオスキッド…実に“変”なクルマである。 セミモノコッ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
永い事お世話になりました。 2009.11.01 思い出いっぱいありがとう!
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ナビを取り付けましたが・・・・最近のKカー、パネルがキッチリで外すの苦労しました~ スピ ...
ホンダ スーパーカブ50 プロ ホンダ スーパーカブ50 プロ
お仕事の相棒です。 このモデルから、フロントサスがボトムリンクから、オーソドックスなテ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.