• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukidoraのブログ一覧

2010年05月01日 イイね!

男には~♪必要で~い♪

男には~♪必要で~い♪3人の子供達が全て男の我が一家。。。
私と合わせて、4/5が♂ということになる恐ろしい♂比率である我が一家。

男子用小便器車椅子が必要でした。

誰か一人でも大exclamationをしていようものなら、次々起きてくる子供が、”おしっこ漏れる~ぅ。早く代わって泣き顔”という大騒ぎでした。

しかし、これで随分バッティングすることが減りましたねぇ。

失敗も減ったし。

何よりも、蓋をめくったり閉めたりするわずらわしさから開放されたのもGOODであります手(チョキ)
Posted at 2010/05/01 07:08:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年04月29日 イイね!

THE 放置プレイになってしまいました冷や汗2

THE 放置プレイになってしまいました一ヶ月ぶりにブログ更新となってしまいました( ̄□ ̄;)!!

新築と同時に、プロジェクト稼動→思ったとおりトラブル発生→暫く人質→地元ユーザの仕事→合間を縫って引越し→やっと少しずつ落ち着いて来ました。相変わらず仕事は忙しいですが・・・。

せっかく家が出来ましたが、完全に落ち着くのはもう少し先だと思います。

意外だったのが、ネットで追加家具を購入すると、メーカー在庫切れふらふらとかで、納期がバラバラでありました。しかも自分で組み立て家具が殆どですし涙
ゴミは山ほど出ます。

本日やっと家内の車を洗車ぴかぴか(新しい)出来ました。

また少しずつブログで我が家をUPしていこうと思いまするんるん
Posted at 2010/04/29 21:46:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年03月28日 イイね!

島根に帰ったど~うれしい顔明日朝また戻るけどげっそり

島根に帰ったど~明日朝また戻るけどくったくたになるまで馬車馬のように働きづくめになり、やっと帰れました。
相変わらず男はつらいぜふらふら明日また四国にバックするし。

家の実物写真を撮りました。外観だけですが。

この先、まだ外構工事(家の周り)が残っていますが、取りあえず写しておきましたぁ。

外構も実は色々考えて~exclamationコンクリ地の地面に、夜間車を誘導するためのLEDライトを3つ+家の壁面を照らしてライトUPするLEDライトを1つ付けるのであ~ります指でOK
(ちょっとこれはこだわりっす。)
しかもこれは電気代かからないように、ソーラー発電の電力のみでまかないます。
曇り空の日でも、夜から朝まで照らしっぱなしに出来るくらい、LEDって電力かからないので嬉しいなぁと。

いずれにしても、家族にも車にも、環境激変しますので、早く引越したいぜ~るんるんと思っていますがもう少しかかります。

でも、志望校に合格したばかりの長男が、携帯だの自転車だのパソコンだの電子辞書だのねだってくるのでウゼ~涙

これも仕方ないけど。
Posted at 2010/03/28 07:40:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年03月21日 イイね!

四国から帰ったど~!でも、またとんぼ帰りだど~!

四国から帰ったど~!でも、またとんぼ帰りだど~!瀬戸大橋を渡り、四国往復の長い長い出張を終え、1日だけ帰りましたぁ。

明日からまた戻りです。朝6時出発でふらふら

その間、完成した家の発表会も無事終わり、ちょっとだけ覗きましたが、また仕事漬けでありま~す!

少しでも楽しい事ないとぉ・・・と思い、途中の与島パーキングで写真撮りました。
激務に反比例して、綺麗でした。瀬戸大橋。

は~、明日からまだがんばろ~!
Posted at 2010/03/21 21:50:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年03月08日 イイね!

明日は日帰りでぇ~ふらふら

四国まで行ってお仕事です。

しかも荷物満載の車で日帰り往復です。
しかもしかも雪らしいです。中国山脈富士山越えるのやだなぁ~がく~(落胆した顔)
しかもしかもしかも夜まで仕事っぽいです。

はぁ。また愚痴ってしまった。

でも頑張ろっとexclamation×2

運転は好きだしぃるんるん
(といっても6~7時間は運転していると思われ・・・)

これで助手席にかわいこちゃんハートたち(複数ハート)でもいれば、もっといいんだけど~グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/03/08 20:29:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「昼寝完了。夜寝準備ぃ(笑)」
何シテル?   11/03 20:26
車大好き!洗車大好き!です。 とにかく頻繁に洗車していますが、雨が多い地方なので大変です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日本気象協会洗車情報 
カテゴリ:洗車
2009/12/29 18:40:43
 
カーサキューブとは・・・ 
カテゴリ:お家関係
2009/10/22 21:18:05
 
憧れの我が家をお任せする~ぅ 
カテゴリ:お家関係
2009/10/22 21:15:31
 

お友達

仕事が忙しくてなかなかオフで遊ぶことは難しいですが、オンライン上でしたらマメにチェックしていますので、お相手してください。

基本的に誰とでも仲良くしたい派で~す!
ですのでヴィッツ乗りさんは勿論他車の方も大歓迎です。
21 人のお友達がいます
2323 * iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL
YUMIYUMI LOCO-PALLOCO-PAL
みきおGO!@横浜みきおGO!@横浜 KAOKAO

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
本当は5MTが欲しかったのだけど、かみさんも運転することからCVTに・・・(泣) せめて ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
メインで家内が使ってマス!意外にも広いリヤハッチスペースは、私と子供2人の剣道防具+竹刀 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ちなみに画像真ん中の車です。 10年以上も乗り続けた車です。思えば長男が生まれてから長男 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.