• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フロントバンパー6日目

先週はお休みしてたので今日で6日目です

今日はパテをひたすら研ぐだけで終わりました

今までで一番疲れたのは間違いないですね




作業の初めは
「やる気あり机をピカピカに拭く新人ウエイター」


中盤から
「仕事になれて机も適当に拭くウエイター」


どうでもいい例え話はおいといて

一日中この作業が出来たら、どんな仕事でもできる気がしました



それぐらいキツイ!

途中何度も襲いかかる大型モスキートがやる気を削る(´∀`;)



右手がサンドペーパーでボロボロです(笑)


朝起きたら肩が上がらないんじゃないかなぁ





日曜は朝からミラとラクティスの洗車

もちろん手洗いです


おやすみなさい (゚д゚)/
ブログ一覧 | ミラ | 日記
Posted at 2011/08/07 01:43:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:03:15
おはようございます!


朝ですyo~!
仕事しましょ(笑)

 
コメントへの返答
2011/08/07 08:52:41
早朝から徘徊する爺さんになる気ですか(笑)
2011/08/07 08:42:49

どーもです!

体はどんな感じですか(ワラ

仕事に備えてしっかり体のケアーしといてくださいよ!
コメントへの返答
2011/08/07 08:55:29
今日は大丈夫みたいですけど

いつも筋肉痛とか2日目にくるんで月曜日がヤバイかもしれませんね(^_^;)

2011/08/07 09:29:35
明日は筋肉痛との戦いですな(笑)
段々形にはなってますが、ペーパーがけは根気だけです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:48:51
最初の10分は根気あるんやけどなぁ
2011/08/07 09:38:37
昨日店の前通りましたよ\(//∇//)\
見に行けば良かったw
コメントへの返答
2011/08/07 13:56:22
お盆はバンパーお休みやからね

バンパーお手伝い募集(笑)
2011/08/07 10:19:23
昨日はバリバリやってましたね!

形も見えてきて羨ましいですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:08:12
正月仕様手伝うよ(笑)
2011/08/07 14:31:36
これは大変やな(ToT)

この時点で僕は根をあげそう(>_<)



それぐらいマリちゃんにも触れて下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:23:24
こんなに触れたら怒られるよ(^_^;)
2011/08/07 19:23:35
最終的に机を拭けと偉そうに支持を出すオーナーになる訳ですねwww

苦労すればする程、完成した時の喜びが・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!
コメントへの返答
2011/08/07 19:40:01
その前にクビになる(笑)

完成したら嬉しいかな(*´Д`*)
途中経過知ってるから喜び薄いかも?
2011/08/07 21:06:07
一番大変なとこやな(o^^o)
一番手を抜けんとこやしσ(^_^)

うちも朝からエスティマ洗車しました♪パレットまでは時間なく断念しました(^-^;
コメントへの返答
2011/08/08 10:00:52
ここで手抜きしたらゴミになってしまう(^_^;)

洗車は晴れ過ぎて倒れそうになりましたよ!
2011/08/07 21:31:12
バンパー順調にできてきてますね~☆


良い感じです♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:04:29
よく見ると左右非対称になってるんやけどね…

2011/08/07 22:06:25
パテを削るの大変ですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

自分は妥協してさんざんなありさまにげっそりワラ
コメントへの返答
2011/08/08 10:16:29
妥協したくなる気持ちわかるσ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存中 http://cvw.jp/b/569558/30360713/
何シテル?   06/18 21:04
車より車の写真が好きになりつつあります とにかく今は写真>車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にどうぞ♪

絡み無い方と更新が多すぎる方は
後にお断りする場合がありますm(_ _)m



68 人のお友達がいます
KANKAN イロワルイロワル
まさ@MINI R56まさ@MINI R56 悪鬼ィ悪鬼ィ
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro みむ にぃ~みむ にぃ~

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 獅丸君 (ホンダ フィット)
獅丸君です
ミニ MINI 影千代君 (ミニ MINI)
影千代君です
トヨタ イスト トヨタ イスト
aero parts:TF-RACING shock absorber:Nissyou ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
水没して手放しました イベントフォト倉庫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.