• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K'sFAMILYのブログ一覧

2013年07月24日 イイね!

かなりの…(^o^;)

お久し振りでございます…(^o^;)皆さん、毎日猛暑が続いてますがお元気でしょうか?なかなか更新する暇がなく…(汗)忘れないで下さいね~(笑)
Posted at 2013/07/24 23:08:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございまするんるん

今年も宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではおやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Posted at 2012/01/01 00:41:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

大晦日

おはよ~ございますわーい(嬉しい顔)

今年も今日で終わりですねわーい(嬉しい顔)

本当忙しい1年でした冷や汗冷や汗

来年は沢山更新できるようにしたいです冷や汗


仲良くしてくださった皆さん本当にありがとうございましたうれしい顔

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

では良いお年をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/12/31 08:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月13日 イイね!

トホホ(;・д`)

皆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

毎日寒いですねがまん顔

かれこれ2週間程前の話なんですが洗車しててホイールを拭いているとタイヤにネジがげっそりすぐにスタンドへダッシュ(走り出すさま)パンクしてましたがまん顔

パンク修理をして1週間後スタンドでエアチェックしてもらうと、その一本だけ…げっそりげっそり

さらにそのまた1週間後自分でエアチェックしたんですが…やっぱり…げっそりげっそり

今週の日曜日に知り合いのショップでタイヤ交換してもらうことになりました…涙


そんなこんなで物入りな師走になりましたがまん顔

今年の3月に四本新品に変えたばっかりやのにほんまついてないです涙涙涙

あぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)げっそり
Posted at 2011/12/13 20:52:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月21日 イイね!

またまた…

かなりのおひさです冷や汗

もう忘れられてるかな…冷や汗2

仕事が忙しいのと、春に生まれた子供の面倒とかでかなり放置してます冷や汗

落ち着いたらまたみんから再開するつもりなんでそれまで皆さん、僕のこと忘れないでくださいね~うれしい顔

ではこれから寒くなるので体にはお気をつけてウィンク
Posted at 2011/10/21 21:50:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちょっとずつ弄っていきます みなさん、宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にどうぞ

みなさん、仲良くして下さい
51 人のお友達がいます
ez30ez30 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
やす弁慶やす弁慶 * ステップ100ステップ100 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 白の黒白の黒

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさん、宜しくお願いしますうれしい顔
日産 キューブ 日産 キューブ
ちょこっと弄ってましたわーい(嬉しい顔) レグザスD800⑰インチ、シルクロードダウンサス、VWサイド ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
イベントやミーティングによく行ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ギャルソンプレステージフルエアロ、ギャル ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
初めて買った車ですわーい(嬉しい顔) USバンパー、エリートアルティメイト⑯インチ、USコーナーマーカ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.