• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RPG@ミリンダ可愛よねのブログ一覧

2015年11月15日 イイね!

ごちうさXローソン

コンプリート
Posted at 2015/11/15 16:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2015年02月28日 イイね!

最近WW∥がアツい!

最近WW∥時の船舶や航空機を模したり擬人化する作品が出てきて人知れず興奮気味な私ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日、この前放送した「風立ちぬ」を観ました(^_^)

映画公開時は、面白くないと聞いて観に行かなかったんですがめちゃくちゃ面白いじゃないですか!!
豚ラピュタナウシカもののけにまけず劣らずの作品ですね!!

あの時観に行かなかった自分を殴ってやりたい(`Д´)


陸(ガールズ&パンツァー)海(蒼き鋼のアルペジオ・艦これ)と来たので空が着たら陸海空が揃うのにな~
紫電改のマキみたいな感じのが来たらいいな(o^^o)

そうそう今回うちのフィット君3回目の検診です10万キロを超えたのでキャリパーやクラッチのOHやオイル交換など少し高くなりそう(||゜Д゜)

今N-ONEに乗ってますがブレーキが深い上に急に立ち上がってくるので乗りにくいです、前こんな感じだったかな~(?_?
Posted at 2015/02/28 23:03:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2015年02月24日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。みなさんお久しぶりです。

最終投稿が9月なので5カ月ぶりですね(゜∀゜ゞ)

たまに覗いたり燃費記録の更新はしていましたが余り来てませんでした。 原因は・・・・スマホです!!
スマホに変えてから投稿文が消える事数回(ToT)ホーム画面にもなかなか馴れない事も要因の一つですが。

ちなみに、今はタブレットからの入力なのでミスって消す心配はありません
ちゃっかりリッチ編集を使ってみたり( ´艸`)

今更ながら、ガラケー&タブレットにしておけば良かったと後悔してます
_| ̄|○


更に今更ですが2014年トップ3を発表。

まずは第3位

スマホデビュー
2年後にはどうなっているのか!

第2位

ギックリ腰
年末の仕事中にギックリ腰になってしまいました。2回目だったんですがやっぱキツいですね。危うくあだ名がお爺さんに成るところでした((((;゜Д゜))))

栄えある第1位は

日本原駐屯地創設49周年記念行事

ガルパンの砲撃もリアルに感じましたが、実際に聞くと全然違います!!
アニメと比較するのも何ですが(^^;)

去年はこんな感じでした。今年もイベントが多数あるので楽しみですo(^-^)oワクワク

リッチ編集が変な事に



Posted at 2015/02/24 23:30:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年09月01日 イイね!

今期アニメも中々

期も折り返しを過ぎクライマックスに向け徐々に盛り上がっ来ましたね(^ー^)

不作と聞いていましたが私的には豊作です(^_^)v

最終的に11タイトル視聴してます挙げると

free!Eternal Summer
アルドノア・ゼロ
白銀の意思 アルジェヴォルン
アオハライド
ソードアート・オンラインⅡ
魔法科高校の劣等生
キャプテン・アース
ハイキュー!!
プリパラ
六畳間の侵略者!?
ばらかもん
人生相談テレビアニメーション「人生」
さばげぶ!
アカメが斬る!
普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
RAIL WARS!

あれ17だった!?
この中でベスト5を撰とこうなります↓

5free Eternal Summer
4魔法科高校の劣等生
3ソードアート・オンラインⅡ
2アルドノア・ゼロ
1RAIL WARS

OP・EDの影響もかなり有ります。 むしろ大いにあります(*´∀`)♪

実際の所差は、ほとんどありません(>.<)

さばげぶは、≠サバゲーで見ると面白い 最初サバゲーで見ててくだらないと思ってました(-.-)y-゜゜゜

嗚呼 今期ももう少しで終わってしまう・゜・(つД`)・゜・
Posted at 2014/09/01 18:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 趣味
2014年08月14日 イイね!

これ何て虫?

これ何て虫?最近良く見かけるけど何て虫だろうか?

けっこう可愛い(о´∀`о)
Posted at 2014/08/14 21:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「今週の日曜日に大阪に行くよ~」
何シテル?   02/26 22:28
ホンダフィットRSのMTに乗ってるRPGです。 日々、燃費向上を目指してます(^O^)/ たまに痛車化してます( ̄∀ ̄) 趣味は アニメ鑑賞・読書(コミック・ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

『機動新世紀ガンダムX』って今の時代に放送したら人気出ると思う?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 15:16:01
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』とかいう神アニメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 15:13:22

お友達

広く浅くで色んな趣味をやってます(^_^;)
色んな方と交流出来たらと思ってます(^O^) …が!人見知りなのでf^_^;声を掛けて貰えると喜びます。
3 人のお友達がいます
dongara1963dongara1963 まこチキ!@ラバ基地まこチキ!@ラバ基地
長門至上主義長門至上主義

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
仕様 吸気 BLITZ SUSPOWERAIRFILTER ...
その他 その他 その他 その他
フットサル・サッカー関係 ※フォトギャラリーは専用のブログとして使用してます。 ※フ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
バイト代を貯めて初めて乗った車。 楽しい車でした(^-^)
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
会社の車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.