車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/06 17:31 
トヨタとスズキが提携か。もし、トヨタが提案すれば、スズキ、ダイハツ、スバルの3社によるある意味最強の軽四ができるかもね。それをトヨタやマツダでも売ると。妄想だけどね。
01/28 00:46 
雑誌ヤングマシンによると間もなく発売される新型CBR250RRはABS付きで80万円らしい。250㏄2気筒38psでNC35より高いってありえへんやろ。これも時代かな。他メーカーは60万円位で抑えてんのに。レースでは速いだろうけどさ。
01/25 02:07 
@とりねこ♪ 11月にVOMの全国オフをまた堺浜でするんで、その辺りの日程は避けてもらえると有難いです。
 01/25 07:55 
まだまだ先ですね( ̄O ̄;)@HIDEKUN1967 さん
01/20 22:08 
@シルファちゃん でしょ。私も以前にここでのヴィッツオフに参加して解散させられたんです。その時は岸和田の道の駅に退避したんですが。何名かのVOMメンバーの方ならその時の事知ってますよ。以降私はここではオフ会してません。
 01/20 21:56 
@HIDEKUN1967 さん

私もインプでここの集まり行ったら警察に入口と出口やられました(笑)
01/08 15:47 
@しゅがーぱん さん、リッターバイクに乗りたい気持ちはあるんですけど、何分私の財政状態が厳しいのと年齢的に年々体力や反射神経が落ちてきているので、躊躇してます。免許だけ取って暫くはR25に乗りたまに大きいのをレンタルしようかなとも思ってはいるんですけど。
01/08 02:15 
もしも大型2輪免許を取るならMT-07トレーサーかXSR700かXJ6デイバージョンFが欲しいけど、大型二輪免許は取らないだろうなと思うんだよね。
 01/08 09:13 
HIDEKUNさん、リッターバイク楽しいですよ〜。
バイク好きなら、大型二輪いっときましょう😁
人生1度きり、同じ病気になって、これからは後悔しないように生きようって思いました。
今はバイク持ってませんが、将来またリッターバイクに乗れるって思うと嬉しいです。
 01/08 15:59 
HIDEKUNさん、こんにちは。
その考え方いいですね。
確かに40歳を過ぎてからのリッターバイクはバイク自体も重くなりますし、自分の体力も関係しますよね。
その場に応じて対応していくのがいいですね😁
大型の楽しみと夢を持つのはOKやと思います。
01/07 14:13 
東大阪のYSP河内にてバイクの点検中。
01/01 10:30 
@シルファちゃん さん、こちらこそよろしくお願いします。
01/01 10:29 
#愛車カスタム計画 ヴィッツはレカロシートか車高調&ブレーキホースのどちらかをしたいけどなあ。R25はマフラーかなあ。SP忠男の2本出しが欲しいけどなあ。この中でどれか1つはしたいけど去年治療&車検でお金使ったしなあ。
01/01 02:41 
みん友のみなさん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変、ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
本年は体調を徐々にですが回復させていき、オフ会や走行会にも参加できればと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いします。
 01/01 10:07 
@HIDEKUN1967 さん

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
12/29 01:23 
とりあえず車、バイクネタでの来年の目標は5月にあるSSTRで完走する事かな。R25で日の出と共に七岸を出発して千里浜を目指します。今の体調では参加さえ厳しいけどね。さてどういうルートを走るかだな。 https://www.facebook.com/sstr.since2013
12/26 21:10 
@まさと♪ さん、それは凄い。私も100%はゆうに超えてますけど、そこまでいきません。
 12/26 23:38 
@HIDEKUN1967 さん、数年前にデカイの取りましたw

賭け事は買わないのが負けない1番の必勝法です!
\(^o^)/
12/26 19:35 
@まさと♪ さん、私はお祭りなので、逆にじっくり予想して馬連1点勝負が多いですね。
12/26 19:24 
@まさと♪ さん、取って負けを防ぐ最善策は流しやボックスのマークシートは使わず、オッズに合わせて買い目それぞれの掛け金を変える事ですよ。どれが来ても儲けが同じくらいになるようにね。有馬は比較的取り易いレースですが、私は今回は買い忘れてました。
 12/26 19:31 
@HIDEKUN1967 さん(*^^*)
有馬記念はお祭りのようなものなので宝くじと同じで大穴狙いですwww
流して買うのは少しでも負けを抑えるためのようなものであまり深く考えてないです♪
12/18 22:18 
#オレンジ色のクルマ オートバックス系のチームのレーシングカー全般かな。
12/15 00:41 
@アズジン☆ さん、私はGXからZ4まで待ったのが結果オーライだったようですね。まあ、次はZ5共々消されるんでしょうけど。
 12/15 06:22 
@HIDEKUN1967 さん つかの間の幸せですね。だぶん...(笑)
12/07 23:55 
近況報告 2016年師走 http://cvw.jp/b/569688/38972312/
11/27 10:41 
昨日の岸和田SAヴィッツプチオフにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。なんとか地元ならプチオフぐらいはできるまで回復しました。遠征オフに参加できるような完調状態にはまだもう少し掛かりそうですが、無理をせず体調と体力を戻して行こうと思います。どうぞよろしくお願いします。
11/26 21:55 
本日の岸和田SAヴィッツプチオフに参加予定の方、今から関空に移動しますので、ご注意下さい。
プロフィール
「トヨタとスズキが提携か。もし、トヨタが提案すれば、スズキ、ダイハツ、スバルの3社によるある意味最強の軽四ができるかもね。それをトヨタやマツダでも売ると。妄想だけどね。」
何シテル?   02/06 17:31
近畿の車好きの一人、HIDEKUN1967と申します。アルテッツァやヴィッツ130系のオフ会で、みんカラ参加者の方ともよくお会いしています。4年前にアルテッツァ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 06:31:47
お友達
近畿の車好きの一人、HIDEKUN1967と申します。私をご存知の方は是非、そうでない方も、アルテッツァ、ヴィッツ、その他の車種のユーザーの方も気軽に友達になって下さいね。一部の例外を除き、友達申請は来る者拒まず、去る者追わずで受け付けてます。よろしくお願いします。
195 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 syasyasyasya *
まさと♪まさと♪ * cuscocusco *みんカラ公認
いくやんいくやん * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
アルテッツァの修理代が思わぬ高額になった為、衝動買い的に発注しました。 買った際には殆 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
YZF-R25のABS仕様です。 久しぶりにバイクを購入しました。 ツーリングなど楽しみ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
新車で買って13年乗りました。 経年劣化対策も兼ねて始めたカスタマイズはあくまでノーマ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタディーラーを辞めて最初に買った車。 新車で買って7年程乗りました。 この車の前には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.