• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

86000ヾ(o´∀`o)ノハムー

86000ヾ(o´∀`o)ノハムー 86000km到達(っ´∀`)っ

買った時は、36000kmだったかな?

2年ちょいで5万km・・・通勤1日50kmだからなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ

いじり金額・・・車両価格以上・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

減ることは・・・・・ないな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:31:43
年2.5万キロ、いいペースですね。(笑
MANBOWは最近走行距離が延びない。
現在14万ちょい。二年で4万ちょいです・・・
コメントへの返答
2011/08/28 05:10:03
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

本当は走行距離、延びてほしくないんですけど
、走った分だけ愛車として、付き合いが長くなるわけで・・・(っ´∀`)っ

しっかりメンテしないとヾ(o´∀`o)ノ
2011/08/28 01:36:56
マイカルと比べたら、物凄いペースだね!

今のマイカルは、2年で5000kmいかないかも(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 05:16:54
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

次回の車検・・・出費がo(TωT)oタイミングベルトやら何やら(ノω・、) ウゥ
2年で5000未満ですか?σ(oдo)ウチのハイエースと同じ位Σ(o゚ェ゚)
2011/08/28 01:59:59
2年ちょいで5万キロですか~
通勤で使ってると伸びますね。

そういえば最近、同じ車で5万キロも走行したことないです。
その前に、電気系統がだめになってました。

コメントへの返答
2011/08/28 05:20:22
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう。
通勤距離で全然違いますね(;´Д`A ```

電気系統ですかΣΣ(゚д゚lll)!・・・ウチは駆動系統が多いッスσ(oдolll)
2011/08/28 08:45:40
おはようございます(ノ´∀`)

通勤距離が長いと、かなりのハイペースになりますね( ̄0 ̄;)
自分は9年で10万キロ...
まだまだッス(´-ω-`)
コメントへの返答
2011/08/29 10:06:17
おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
通勤距離はききますね(;´Д`A ```

毎日使う車ですから、楽しくないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本当は年1万km 位が、理想σ(o・∀・o)です
2011/08/28 09:26:55
通勤に50km^^;

んぢゃ・・・やっぱ効く制動装置をしっかり!
入れておかないとねぇ(シミジミ)
コメントへの返答
2011/08/29 10:10:22
おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

何度、危ない目にあったか・・・・よーく効く制動装置・・ポリポリ(○´∀`)

あと1ヶ月壁|)≡サッ!!・・・
2011/08/28 09:31:44
早いですね~

私100Kmで買って10年で83000Km位かな?
もう一台が同じ位....

昔乗っていた190カルディナは2年で90000Kmだったけど、その時も2台体制だったけど往復100Km通勤でした~
コメントへの返答
2011/08/29 10:15:34
おはようございます(っ´∀`)っ

通勤距離、往復100km・・・Σ(o゚ε゚´oノ)ノオォ長い


通勤距離(運転)が楽しい車を目指して(⊃∀`* )エヘヘ♪
2011/08/28 09:54:05
^^;。

σ(・_・)の愛車もオイル交換の目安、106700kmを越えて、そろそろ涼しい時期用にしたいのですが・・・・・。

9月は暑くなるやらどうなのやら・・・・・・。

通勤毎日60kmです^^;。
コメントへの返答
2011/08/29 10:18:38
こんにちは(っ´∀`)っ

自分もオイル交換等しないと(;´Д`A ```

通勤距離は皆さんそこそこ走ってますね(っ´∀`)っ
2011/08/28 12:54:27
伸びますね~。車って長く乗ってるときっとそうなるもんですよ^^

それに車検も何回かに一度結構な出費になりますよねぇ…自分も今回の車検は高くつきました(汗

自分は年13000kmペースなので、その倍とは恐れ行きますw
コメントへの返答
2011/08/29 10:21:32
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

次の車検が高くなりそうな予感Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

休みの日も、それなりにはしるので・・・(;´Д`A ```
2011/08/28 13:06:58
スラマッパギ~

遠距離通勤乙!
私も通勤車ですが・・・
毎日乗っても、年間7000km位です(^^;

神奈川・東京は、時速15~25km平均の巡航しかできない
ので、航続距離延びないし燃費悪いし。。。
コメントへの返答
2011/08/29 10:26:52
こんにちはヾ(・∀・)ノ

田舎なので信号が少ないので、25
Kmでもゆっくり走っても30分で到着します(。-∀-)

15~25キロ・・・ストップ&ゴーの繰り返しですね(;´Д`A ```

2011/08/28 17:59:14
まだ86000kmですか~♪
まだまだ、お若いですね(^▽^;)ウラヤマシイー

俺っちも通勤往復約40km!

昔は電気系統が怪しかったけど、ほっといたら直った(笑)
でも最近は駆動系統が怪しいんですよね~・・・

ほっといても直らないよね(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 10:31:01
こんにちはヾ(・∀・)ノ
10万km・・目の前に(;´Д`A `

駆動系統は・・・大事になる前にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2011/08/28 22:34:15
こんばんは(^O^)/

私は週末しか乗らないので距離はあまり延びませんね(;´∀`)
いじり金額は、おそらく車両価格と同等ぐらいかも・・・?
コメントへの返答
2011/08/29 10:33:12
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

毎日乗るので、快適仕様を目指して(っ´∀`)っ

いじり金額は減ることはないですね(。-∀-)ニヒ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイミング悪かった(´・ω・`) http://cvw.jp/b/569703/40858494/
何シテル?   12/17 01:26
ずっと乗りたかった カルディナ GT-T!! 2009年6月に購入しました! 理容師です(≧▽≦) 2015年4月1日から……理容師復帰!! 「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お誘い大歓迎ですo(≧∀≦)o
24時間OK!!お待ちしています!
さぁ!遠慮なさらずに・・・さぁポチッと(・∀・)

でも、礼儀のなってない人(初コメで挨拶なしの人や、いきなりタメ口の人)、ただの友達数増やしはお断り!
144 人のお友達がいます
白いおりぜぇ白いおりぜぇ * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
まぼーまぼー * 蔵豆蔵豆 *
なわんごなわんご * yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
発売から8年越しで手に入れました! 購入時36,000km、8年経過で現在は210,0 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる