• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

愚痴ですすみません

前の軽の箱バン
超ムカついたーーー
自分の周りぐらい確認しながら運転しろー
やっぱり今日はさんりんぼうだ

気をつけて残りの道を走ります

それにしてもムカつく

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

omake
どどまいやさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

この記事へのコメント

2011/03/01 10:51:04
ほんとっ。腹立つことが、よーーーくあります。

ぶつけた方が、負けなので決してしませんが…。。

ビックリするのが、たまに…ではなく良くいます。
コメントへの返答
2011/03/03 22:57:48
むこうにしてみればこっちの爆音がむかついているかもしれないなと自分を戒めています(^^;

マフラーの振動でオイルシールまで逝ったんじゃないか?と本気で考えている今日この頃。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨はだいじょうぶでしょうか?
こちらは快晴」
何シテル?   04/16 09:04
エコカーブームで肩身が狭くなってきてますが、ぼちぼち車いじりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WISHの給油口の蓋について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 22:41:27
朝の海に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 16:31:27
ありがとう ユーノスロードスター そしてさようなら・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:02:26

お友達

貧乏プライベーターです
情報交換しましょう
43 人のお友達がいます
クリュークリュー * m4m4
ばい菌マンばい菌マン hirotanihirotani
えみゅ~えみゅ~ よしむね726よしむね726

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いろんな意味で風当たりが強いですが
その他 その他 その他 その他
画像置場
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
こっちも久しぶりのお気に入り
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
この子も手がかったヤンチャ娘でしたが、グラマラスできにいってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.