• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いつでもどこでもだれでもスマホ

の時代がそろそろやってくるのでしょうね。




しゃしんのエクスペリアはお友達の娘さん(中1)のもの。

WiFiはもちろん高解像度のカメラに赤外線通信HDMI端子、

ワンセグも当たり前の至れり尽くせり。

ストラップもちゃんとつけられます。

あ、お財布携帯は対応してなかったかな?(^^;

防水でもなかったか?

Flashには一部対応かな?でもまったく見せる気もない機種よりはましか?(^^;



でも。

アップル信者でもないけど

なんか

普通に便利って・・・・・。

とおもうのは負け惜しみ?(^^;



偏屈者の私はそろそろ違うものにしようかな。。。。と思わなくも・・・・。

でも

次って何?

こんどは

スマホ卒業!か?

いや、卒業というより中退だな・・・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あと一ヶ月くらいかな~アルトNA用 ...
シュピーゲルさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

グランツーリスモ
rontyさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

「 ワーゲン ・ サンタナ 」 ~
利根川の天然水さん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:04:02
まだまだフツーの携帯です…

なかなか次にいく勇気がありません
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:35
こんばんは、普通の携帯を使い慣れている方は仕方ないと思います。私はやっぱりちょっと偏屈なのでみんな一緒だとつまらなくなるのだと思います(^^;
スマホもどう進化していくか楽しみですね!
2011/08/08 07:57:48
仕事のことを考えるとスマホより携帯+ノートPCになっちゃうんですよね。
後数年もすれば世間様はスマホ一色になるんでしょうが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:50
たしかに仕事には使えないのが現状ですよね。もうものめずらしさもなくなってしまったのでなお・・・。
携帯+PCがこれからの携帯端末の形になっていくのでしょうが、タッチ入力だけでも苦しそうですし、どういう答えが出てくるのでしょうね?
2011/08/08 21:50:24
こんばんは お久しぶりです
iPhone 実はあまり使ってません
もっぱら息子のゲーム用になってます(苦笑)
契約2年後はアンドロイドかも・・・
って感じです
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:05
お久しぶりです!
iPhoneはそういうものだとおもいます。いろんな意味で使えない。。。というか(^^;
ゲーム機にしても物足りないですし、なんとも中途半端。iPodの域をどうしても脱し切れていないきがしますね(^^;
2年後ならアンドロイドもますます進化して本当にいいものになっていると思います!
私はグチリながらiPhone使っているか、卒業しているか。。。
2011/08/10 15:16:36
ドコモのスマートフォンなんてすごいみたいですね。アンドロイドは中華Pad御用達ですからね…(^ω^)アイフォンしか、しりませんが…画面は大きいし、カメラも綺麗だし、ネットもさくさくみたいな話を聞きました。え?ワンセグまで! もうPCですね。携帯が大きくなって重くなるのに対し、どうも抵抗がある私は、携帯を『キッズ携帯』に換えようかなと考えています。キッズ携帯は、シンプルだからです。 iPhoneは電池の減りも早いですし…。3gでは、読み込んでいる間に電池がなくなってしまいそうな勢いですからね。スマホ+回線端末まで必要になるますね。 私はもう、飽きてしまったっていうのが正直なところです。 (;´∀`) iPhoneよりiPadかな?とゆう感じです。
コメントへの返答
2011/08/12 22:11:07
4になってだいぶ改善されましたが、やはりバッテリーのもちは厳しいですね。
iPadも興味深いですがあの大きさはやはり・・・。
これからは小ささと機能と使いやすさ妥協点を見つけるのが難しそうですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アミュにて生アンガ見た
2階からだったので田中の頭頂が。。。。。」
何シテル?   10/15 15:21
エコカーブームで肩身が狭くなってきてますが、ぼちぼち車いじりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WISHの給油口の蓋について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 22:41:27
朝の海に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 16:31:27
ありがとう ユーノスロードスター そしてさようなら・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:02:26

お友達

貧乏プライベーターです
情報交換しましょう
43 人のお友達がいます
山猫 //山猫 // hirotanihirotani
ンダモシタンンダモシタン クリュークリュー
えみゅ~えみゅ~ ぶ りぶ り

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いろんな意味で風当たりが強いですが
その他 その他 その他 その他
画像置場
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
こっちも久しぶりのお気に入り
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
この子も手がかったヤンチャ娘でしたが、グラマラスできにいってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.