• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

ヒカルさん 復活祭 in北陸

北陸支部ヒカル兄貴の復活祭に行ってきました!

当日朝、雨・・・でも気分は快晴ワクワク
昨年、渡米して手術をさせたヒカルさんの待ちに待った復活祭です。

当日、東海支部のメンバーで集合してステッカー貼って6台で北陸へ
(+関西支部ゴンパパ号も合流)→特大ステッカー貼って7台で会場へ
途中、コンビニ寄る際、はぐれそうになった方居ましたが・・・・
何とか無事会場へ!!


北陸支部のみなさんに出迎えられました。そこで元気な姿のヒカルさん発見!!!
感激です。胸がいっぱいです。嬉しいです。元気なヒカルさんに再会できました。

北陸、東海、関西のたくさんの人で復活祭の始まりです。

まずはボーリング大会!
なんとヒカル兄貴と一緒のレーン! 超緊張!!
VOKUケンさんと有名な中国マフィアのさくぞうさんも一緒でした。
VOKUケンさんは抱っこしながら投げていましたね。
さくぞうさんこの日はやさしいパパでしたがおもしろさは相変わらず天下一品です。

こんなおとうさんになりたい!って思いました。

途中、オイルのり過ぎで転んで足を強打!マジ痛くて立てませんでした。
ボーリングのスコアーは何とかしんchanに勝ったくらい!
メッキモール頂きました。

ボーリング終了後、外に出ると雨が上がっていました。さすがヒカルさんパワー!

念願の2ショットも今回は完璧です。

念願の3ショットも!

念願の4ショットも!!

ヒカル兄貴の進化は止まりません。グリルメッキ加工・マフラー4本出し・Newエアロ・ブルーイルミ・など素晴らしい進化でした。次に弄るところはガルウイング?

もっと皆さんの車も拝見したかったのですがヒカルさんの車に圧倒されてしまって・・・・

夜の部は鍋パーティーでした。ボクは気持ちが18歳なのでアルコール飲めません。ノンアルコールカクテルで酔いました!皆さんのいろいろな話お楽しかったです。
北陸の方言いいですね!温かみがあります。関西弁も好きです。(どゃ!どゃ!)名古屋弁はちょっと恥ずかしかったです。(エンピツの芯トッキトッキ!)

夜の部終了後、皆さんよりお先に失礼しました!
帰り1人で寂しかったですが何とか眠らず帰宅できました。

ヒカルさんに会えて本当によかったです。
次のオフ会もよろしくお願いします。
完璧な幹事のなち。さんお疲れ様でした。
参加された皆さんも本当にお疲れ様でした。
また会いましょう~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/08 16:58:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月8日 17:24
復活祭お疲れ様でした。

皆さんのブログを拝見し当日の熱さが伝わってきます。皆さんの顔が思い浮かびます。

この前の関西の時といい、しんのすけさんのステッカーチューンいけてますね。

また、次が楽しみです。今度は、合同かな?その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月8日 17:53
コメありがとうございます。

北陸は熱気で熱いです。また行きたいです。

ステッカーチューンしか出来ませんけど・・・・・

次回合同オフかなり遅れる予定です。
法事が重なってしまって・・・・・
2010年3月8日 17:28
お疲れ様でした~

振られたゴンパパです。(爆)
結局早く出発して正解でしたね。
あの後、残っていたらノーマルでは、厳しかったかも・・・・

では、また来月に!

P.S 私は、どやっ!どやっ!は言わないです。(笑)
コメントへの返答
2010年3月8日 18:21
お疲れちゃん!

3人でラブホは勘弁です!

雪降ったみたいですね!よかった♪

来月は遅がけにお邪魔するかもです。

えっ・・・まじですか?言わないんですか?
いぐぅーいぐぅーのほうですか?

2010年3月8日 17:35
土曜はお疲れ様でした。

ちょっと席は離れてましたが、
16歳ネタとバックネタはしっかり聞きましたよ~(笑)

相変わらずステッカーは帰りに剥がされたんですか?
嫁様がビックリしてました・・・。
コメントへの返答
2010年3月8日 18:37
お疲れ様でした!

恐るべし地獄耳!!

次の日オートトレンド行ってから剥がしました!

次また作ります。

2010年3月8日 18:19
先日はお疲れちゃんでした(・∀・)ノ
ひるがのでの取りまとめもありがとうございました♪

みんなで盛り上がってホンマに楽しかったですね~♪
しんのすけさんが宴会後の2次会に居なかったのがちょっと寂しかったですが、早く帰宅されてて正解でしたねwww

これからは16歳キャラでお願いします(ぇ

とりあえずは今週末もまたよろしくです!!
コメントへの返答
2010年3月8日 18:43
お疲れ様でした!
本当に盛り上がって楽しかったです。
2次会行きたかった~
雪は降られなくてよかったです。
16歳キャラはやめてください!
ロリコンではありません!

タコの助さんのブログにはいつも脱帽です。
素晴らしいですね!まねできません。

来週お待ちしています。
よろしくお願い致します。
2010年3月8日 18:43
復活祭はお疲れ様でした(^^)

ウィポジやられてヤバかったですね(^^;

しんのすけさんのステッカーデザイン力相変わらず冴えてたなぁ♪

次もまたよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年3月8日 18:51
お疲れ様です。

ウィポジは片側ご愁傷様です。

ありがとうございます。

次回も期待してください!!
2010年3月8日 19:11
北陸熱いっすね~!
でもやっぱりめちゃ寒かったですか?
しんのすけさんのステッカー(`ゝω・)v
会う機会があればステッカーお願いしますw

最近寒くて冬眠しています(;´∀`)
ここ3ヶ月飲み会が多く20諭吉程消えました・・・
あぁ~車のパーツ何も買えない(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年3月9日 9:05
寒さも吹き飛ぶ熱さです。
寒さは感じられませんでした。
ステッカーは神奈川でお会いできる日に作っていきます。今年はいけるかな?


3ヶ月で20諭吉ってどうゆう店行ってるんですか??

2010年3月8日 19:49
お疲れ様でした~
一人でハシャギ過ぎたと一寸反省中・・・

>16歳ネタ
ううぅ・・・
同じレーンだったのに聞き逃してましたwww
残念!!

コメントへの返答
2010年3月9日 9:09
お疲れ様でした!

さくぞうさん最高!
どうしてそんなにおもしろいのでしょうか?
おもしろすぎです!

同じレーンで楽しませていただきました☆
16ネタは夜の部ですよ♪
また次回ゆっくりと!
2010年3月8日 21:24
土曜日はお疲れ様でした^^

しんのすけさんとヒカルさんのトークは超おもしろかったです^^

しんのすけさんの毎回のステッカーには驚かされます^^

また是非北陸に遊びにきてください^^
北陸メンバー一同歓迎しますので☆
コメントへの返答
2010年3月9日 9:13
お疲れ様でした!

そんなにおもしろいこと言ってましたか?
↑の方には及びません!

ステッカーチューンしかできないんです。

また家族連れて遊びに行きます。
2010年3月8日 22:28
しんのすけさん、お疲れ様でした~♪

完璧な幹事だなんて・・そんな・・・・もっと誉めてください(爆)

まさか私の方が年上だったなんて・・ある意味一番のサプライズでしたよ(笑)

しんのすけさん、もうすっかりさくちゃんの虜になってましたねwwww
本人は特に何も考えずに普通の自分を出してるだけだと毎回言ってますが・・^^;

直々に貼って頂いたステッカーは私の宝物です。大事にしますからね(^^)v
コメントへの返答
2010年3月9日 9:20
お疲れ様でした!

夜勤明けなのに本当に幹事ご苦労様でした。本当に完璧でしたよ。

そのまさかがあるんです。サプライズです。

大好きです。虜になりました。手放せません。
本当に普通なんですね!見習います。

嬉しいです♪また北陸に行きたいです。
また会える日まで!
2010年3月8日 22:50
お疲れ様でした☆

限定ステッカー&エアサスには、感動しました ∑d(-∀-*)ィヵ墨!!
ひるがのから、しんのすけさんの後ろ着いて変態君で北陸入り出来て嬉しかったです。

2~4ショット、羨ましかったです。いつか2ショットお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年3月9日 9:31
お疲れ様でした!

ありがとうございます。
一緒に行けてよかったです。
関西や東海でもお会いできたら嬉しいです。
また、一緒に行きましょう!

いつかと言わずいつでもいいですよ!
一緒に東海支部盛り上げましょう!
2010年3月8日 23:48
復活祭お疲れ様でした

ステッカーもう格好良すぎーー

2ショット~4ショットまでの写真記念になりますね

今度は北陸行きます
コメントへの返答
2010年3月9日 9:46
楽しかったですよー!

ステッカーチューン得意なんです。

いい記念になりました。北陸最高です。

また行きたいので是非今度は一緒に!!
2010年3月9日 0:39
お疲れ様でした!

今回の写真は完璧ですね!
3ショットはパール3兄弟って感じです!! 渋い!

ボーリングの賞品&ステッカーありがとうございました。
賞品の方は、最近某オクで程度の良いものを探してたので、嬉しいでした!
大事に使わせていただきます(__)
コメントへの返答
2010年3月9日 9:52
お疲れ様でした♪

前回はピンボケでしたので細心の注意をして・・・
いい写真が撮れました。

パール3兄弟お気に入りです。

欲しかったんですね!こちらこそ貰って頂き嬉しいです。使用期間半年くらいです。下取り車からポチった物です。
2010年3月9日 2:45
復活祭お疲れ様でした(^-^)/
ヒカルさんの元気は健在でしたねo(^o^)o

ボーリングの時のしんのすけさんのハプニングはかなりの音がしてました(*_*)イタイ
VOKUより嫁様の方がずーとおんぶしながら投げていたので申し訳ないと思い、変わってみましたが、結構大変でした(;^_^A
何時もながらステッカーは素晴らしいですね(* ̄▽ ̄)b
16歳ネタも驚きでしたがwww
エロさ満点でしたwww
コメントへの返答
2010年3月9日 9:58
お疲れ様でした!
元気なヒカル兄貴に会えて本当によかったです。

あれは本当に痛かったです。青アザがまだ消えません。

ありがとうございます。ステッカー作るの大好きなんです。

エロさ満点??何のことでしょうか?
2010年3月9日 7:47
お疲れ様でしたm(__)m
全国以来の再会でしたね♪
フロントのステッカーにボクはヒカルさんへの”愛”を感じましたよ☆
今回のショットは完ぺきですね♪
ボクもフォトギャラの方にうpしておきました!
来月はまだ分かりませんが、またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月9日 10:06
お疲れ様でした。
全国以来でしたがみんカラで会話してるので身近に居るような出張で台湾行ってるような・・・・(笑)
ヒカルさん愛してます。
前回の失敗をばねに完璧ショットです。

来月はボクも微妙なんです。遅がけにお邪魔するかもです。よろしくお願いします。
2010年3月9日 19:17
エンピツはちょっと違う感じだけど、「トッキントッキン」か「トッキトキ」と言うばぅ参上!
遠征お疲れ様でした!
翌日にオートトレンドに言っちゃうなんて・・若いですねぇ♪
コメントへの返答
2010年3月10日 20:30
やっぱりトッキントッキン言いますよね!
オートトレンド行っちいました。若くはありません!あまり調子にのると家庭崩壊ですあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC inc. AIR BOMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 06:05:57
ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
10年目突入!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation