• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月04日

シーズン到来!!

シーズン到来!!

ご無沙汰しています。

久々のブログです。

去年は2回も入院して遊べなかったので今年は遊びまくりたいです。入院しないのが今年の最大目標(笑)

今日は取り付けたヒッチメンバーを載せます。


4本出しマフラーとエアロが邪魔して既製品は付きませんでした。

特注でサンロッキーさんで作ってもらいました。

最初はフロアー直付けで強度に不安があり心配でした。

先日、滋賀県雄琴よりジェットを引っ張って来ましたが全く問題ありませんでした。さすがトレーラーメーカーさんです。

今年はジェットで遊びまくります。

一緒に行きたい人は船舶免許取ってください(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/04 13:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2013/06/04 16:10:30
ご無沙汰してます(笑)

オイラも、550のシングル乗りでしたが、
去年、トレーラーと共に処分…

免許はあるけど、
遠くて行けないっす(笑)
コメントへの返答
2013/06/04 16:28:01
こちらこそご無沙汰です(笑)

おが~さんもジェット乗りでしたか?
処分は残念です。

免許があるなら行きましょう!

今年は関東、東海合同を企んでいます(謎)
2013/06/04 18:30:19
ジャンボ・ジェット・ジョー

尾崎三兄弟・・・・


ちなみに、わたすはウンチです。
ちなみに、海のない県民です。

海を見ると、家族で興奮します。
コメントへの返答
2013/06/04 18:40:48
ふるっ(汗)

J‘sのドライバーとキャディーバッグ持ってた(笑)

おろっさんの住んでる町ステキです。
海が無くても山がある!!

どんだけ~
2013/06/04 18:44:48
お久しぶりです(笑)

ワンオフで作ってしまうなんて、さすがしん様!!

夢屋スタイルさんにお願いするかと思ってました。

次はいつ会えるかわかりませんが、見せて下さいね(///∇///)
コメントへの返答
2013/06/05 00:41:48
お久しぶりです(笑)?

ワンオフってステキです。

夢屋スタイルさんは自転車専門店なんで(汗)

次は今週末かな?

あっ、マジでコメ返とばしてた(笑)


2013/06/04 19:06:12
お久しぶりですm(__)m
ワンオフヒッチさすがです(≧∇≦)
ジェット楽しいですよね( ̄+ー ̄)
チビ達がいるので最近行ってないですがウェイクボードやりたいです♪( ´▽`)

あ、免許持ってないので遠くから見てます( ̄▽ ̄)
余裕が出来たら免許とりたいです♪
コメントへの返答
2013/06/05 00:35:04
久しぶり~!
凄いのはここのトレーラー屋さんです。
全ての作業を1日でやってしまいました。
今年は遊びまくりです(笑)
ウェーク艇買ったのでできますよ!
いつでも引っ張るよ。

免許は船持つならいるけどウェークやるだけなら要らないので今度行きましょう!
2013/06/06 12:27:37
お疲れ様です♪

ついにやってしまいましたね~(^-^)/

今年一発いってきましたよ~(^_^)/
コメントへの返答
2013/06/06 13:07:38
ひろさんと一緒にやる為に買っちゃいました(笑)

ひろさんのヒッチもいつも眺めてました。

機会がありましたら一緒に行きましょう!!
2013/06/09 12:14:36
こんにちは☆〜(ゝ。∂)

ジェット私も行きたいです(^^)
コメントへの返答
2013/06/10 09:55:29
元気ですか~!

ラジャー!!

今年はいっぱい行きますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

お友達

ZRR70ノア好きな人絡んでください。
271 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ゆいちゃんパパゆいちゃんパパ * ひろしゅうひろしゅう *
インディ96インディ96 * ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
7年目突入!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.