• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZRR70しんのすけのブログ一覧

2009年10月17日 イイね!

レーベンハート LT8 20インチ

レーベンハート LT8 20インチやられた~

ウエイク仲間のケンちゃんに先越されました!

レーベンハートのLT8LX20インチです。

僕のホイールは16インチくらいに見えます。

おまけに1ピース構造で2ピースより大きく見えます。

並べると1インチ違いが3インチ以上違って見えます。

どこかに落ちていないかな~♪拾ってくるのに!!

いつか20インチ履きたいです。
Posted at 2009/10/17 15:51:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月13日 イイね!

ZTA全国オフ会

ZTA全国オフ会10月12日ZTA全国オフ会に初参加させていただきました。
当日は気持ち良い快晴で思い出に残る1日になりました。

関西、東海、北陸支部でガストに集まってから会場入りしました。

11台で連なって走っている時、信号でボクの車が止められました。
交差する道よりノアが1台入ってきました。ステッカーが貼っていなかったのでオフ会には関係ない車と思っていました。のちにみっきさんの車とわかりました。劇的な出会いでした。なぜ劇的かというと全国オフ参加車両80台の中でエアサスを組んでいるのがボクとみっきさんの2人だけだったからです。会場入りしてすぐエアサスだとわかりました。エアサス話で盛り上がりました。

80台も集まるとすごいですね!全部の車がカメラに収まらない位でした。

ボクの車はZTAの大きなステッカーをボンネットに、東海支部ステッカーをリアウインドに貼って行きました。土曜日出発前30分くらいで製作しました。
結構目立っていたかも・・・シレマセン!!みんなが写真撮ってくださってうれしかったです。
・・・でも嫁にばれる前にそっこー剥がしました・・・(涙)1日限定です。悲しいです。

全体の写真を撮るときに、スタッフの方が『事務所の許可を取らないと顔写っちゃまずい人?』て聞いていたのが笑えました!スタッフの皆さん本当にご苦労様でした。

全国オフに参加された方もお疲れ様でした。あまりたくさんの人とお話できなかったのが残念でしたが思い出に残るオフ会でした。次回も絶対参加したいです。





Posted at 2009/10/13 14:49:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月08日 イイね!

台風18号

台風18号

台風18号すごかったですね!

私の住んでいる名古屋市は浸水被害もたくさんあったみたいです。

幸い、うちのNOAHは無事でした。タイヤのみでホイールにかからないくらいの浸水で大丈夫でした。もう少しで水没するところでした。全国オフは大丈夫そうです。

通勤途中、木は倒れているわ、がけ崩れはあるわで大変でした。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

下廻りがんばって洗車します。






Posted at 2009/10/08 11:57:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

お友達

ZRR70ノア好きな人絡んでください。
273 人のお友達がいます
らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん * び~♪び~♪ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 まつノアまつノア *
よしひこプラドよしひこプラド * なおなぉなおなぉ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
7年目突入!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.