• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZRR70しんのすけのブログ一覧

2010年03月13日 イイね!

東海プチオフin会社

今日は仕事ですが眠い眠い・・・・

昨日は帰宅時間2時!

プチオフなのに盛り上がっちゃいました!

りこっちさんが企画してくれてうちのなぜか会社でやることになりました。

プチオフでしたが8台も集まって楽しく過ごしました。





半分弄りオフみたになっちゃってすみません。前回、北陸にお邪魔した時にウイポジが壊れて新しいのを必死で付けてました。前半はほとんど作業してました。無事直りました!





ボクの秘密のアジトを皆さんに教えちゃいました。仕事中パソコンでみんカラばかりしてる事はないしょです。

12時過ぎにみんなでラーメンを食べに行きました。(マックがいい人もいたようですが・・・・・)

3件廻ってやっと営業しているお店に到着しました。(この辺はは閉まるの早い)

皆さんのいろいろな裏話おもしろかったです。皆さんの職業と苗字が気になりました。

楽しい時間はあっと言う間ですね!

また是非やりましょう!!




午前2時帰宅しようと・・・・・・

店を出て北進→いつもの裏道で爆走→・・・ん後ろに誰かいる?→裏道何回曲がってもついてくる→もうすぐ家に着きそう→まだ追ってくる→・・・誰だ?→・・・・・・・・・・



































ばぅさんだ!!

家の前でばぅさんとお別れして無事帰宅。
楽しい一日でした!
Posted at 2010/03/13 10:17:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年03月08日 イイね!

ヒカルさん 復活祭 in北陸

北陸支部ヒカル兄貴の復活祭に行ってきました!

当日朝、雨・・・でも気分は快晴ワクワク
昨年、渡米して手術をさせたヒカルさんの待ちに待った復活祭です。

当日、東海支部のメンバーで集合してステッカー貼って6台で北陸へ
(+関西支部ゴンパパ号も合流)→特大ステッカー貼って7台で会場へ
途中、コンビニ寄る際、はぐれそうになった方居ましたが・・・・
何とか無事会場へ!!


北陸支部のみなさんに出迎えられました。そこで元気な姿のヒカルさん発見!!!
感激です。胸がいっぱいです。嬉しいです。元気なヒカルさんに再会できました。

北陸、東海、関西のたくさんの人で復活祭の始まりです。

まずはボーリング大会!
なんとヒカル兄貴と一緒のレーン! 超緊張!!
VOKUケンさんと有名な中国マフィアのさくぞうさんも一緒でした。
VOKUケンさんは抱っこしながら投げていましたね。
さくぞうさんこの日はやさしいパパでしたがおもしろさは相変わらず天下一品です。

こんなおとうさんになりたい!って思いました。

途中、オイルのり過ぎで転んで足を強打!マジ痛くて立てませんでした。
ボーリングのスコアーは何とかしんchanに勝ったくらい!
メッキモール頂きました。

ボーリング終了後、外に出ると雨が上がっていました。さすがヒカルさんパワー!

念願の2ショットも今回は完璧です。

念願の3ショットも!

念願の4ショットも!!

ヒカル兄貴の進化は止まりません。グリルメッキ加工・マフラー4本出し・Newエアロ・ブルーイルミ・など素晴らしい進化でした。次に弄るところはガルウイング?

もっと皆さんの車も拝見したかったのですがヒカルさんの車に圧倒されてしまって・・・・

夜の部は鍋パーティーでした。ボクは気持ちが18歳なのでアルコール飲めません。ノンアルコールカクテルで酔いました!皆さんのいろいろな話お楽しかったです。
北陸の方言いいですね!温かみがあります。関西弁も好きです。(どゃ!どゃ!)名古屋弁はちょっと恥ずかしかったです。(エンピツの芯トッキトッキ!)

夜の部終了後、皆さんよりお先に失礼しました!
帰り1人で寂しかったですが何とか眠らず帰宅できました。

ヒカルさんに会えて本当によかったです。
次のオフ会もよろしくお願いします。
完璧な幹事のなち。さんお疲れ様でした。
参加された皆さんも本当にお疲れ様でした。
また会いましょう~!


Posted at 2010/03/08 16:58:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

お友達

ZRR70ノア好きな人絡んでください。
273 人のお友達がいます
hmymhmym * たくNOAHたくNOAH *
なおなぉなおなぉ * せぇ~@hentai改せぇ~@hentai改 *
キラリヒカルキラリヒカル * いけやんいけやん *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
7年目突入!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる